« 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ | トップページ | 幸せ! ボンビーガール »

2017年2月26日 (日)

NR vol.135 第39回会津かねやま雪まつり

前日入りとなりましたNR vol.135は



あっsign03



NR→全国ロードショーの略ね(笑)

何故かマネからの差し入れは、、、
ん?





ホッカイロ?
どうやら、現場はとにかく寒いんですって…(゚ー゚;


そんな半信半疑の気持ちの中
目的地は






福島県会津若松bullettrain


からの〜





会津川口train

うむ。 道中見渡す限りの







銀世界( Д) ゚ ゚
完全マネを信じま〜〜〜す。。。


まぁ、

ちなみに僕くらいのshineスターshineになりますと、移動中





車両貸切ナンデスbleah

この日は、とっても素敵なご夫婦が営む





鶴亀荘 さんにお世話になりんすflair





料理にお酒にうまきよdeliciousで、寒さも吹き飛びパワー充電完了good

今回は





第39回 会津かねやま雪まつり に出演させてもらいましたwink





snowの会場





snowの階段





snowのステージ( ^ω^)おっおっおっ
なんか、逆にテンションupwardrightやないか( ̄ー+ ̄)

ステージが始まる頃には降り続いていたsnow





止んで晴れ間もsign03




イッツ ア ミラクル(v^ー゜)ヤッタネ!!



まぁ、ステージ始まったら、また降り出しましたけど…ねshock


会場の皆さんの熱気でimpact、寒さを忘れる程
めっちゃ楽しかったしhappy02





思い出に残るステージになったよnotenote
興奮して思わずマネに





カメラ目線とかしちゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


さぁ、ガレットファミリー福島支部へ





新規入会?ようこそ( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)

雪の中、ショーを観てくれた会場の皆さん
頑張ってくれたスタッフ関係者方々、Nマネ


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡


お土産presentは、奥会津金山の有名な





素晴らしい天然炭酸の水と





会津チップスflair


そして、、、





素晴らしい景色で(・∀・)イイ!
また、いつか来れたら良いなぁsmile







チャオkissmark

|

« 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ | トップページ | 幸せ! ボンビーガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70313288

この記事へのトラックバック一覧です: NR vol.135 第39回会津かねやま雪まつり :

« 【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ | トップページ | 幸せ! ボンビーガール »