« バレンタインデー2017 | トップページ | 人間ドック2017 »

2017年2月20日 (月)

全国ロードショー vol.134(2017)

オィッスpaper

先日、、、





見える?
ちなみに夜じゃなくて早朝よ(lll゚Д゚)
って感じで、CM撮影へflair

すると午後には、、、





わかる?
ちなみに昼よ←見りゃわかるって?bleah
って感じで、休憩中はsleepysleepy

すると、
注意力不足か集中力欠如か気に入ってた





手袋片方無くしちゃって…(つд⊂)エーン
来年のV.Dはこの手袋左手だけお願いしますm(._.)m(笑)


って感じで、ものまね以外にもnew挑戦中ですgood


わからない事も多くて大変だけど、その分新鮮に感じる事も多いし、ナンダカンダ楽しくやれてますwink


告知解禁になったら、twitter等SNSで色々お知らせしていくので楽しみに待っててね((w´ω`w))


ただ、

そうは言ってもメインはもちろんものまねタレントflair
こっちの仕事を一番頑張らなくちゃpunch

vol.onethreefourは、今やヒルナンデスでもお馴染みの





神奈川県海老名へrun







オークラフロンティアホテル海老名hotel さんにて

某有名企業さんプレゼンツ
マーガレットきよし & 春風みずほ





karaokeものまねディナーショーkaraoke


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


満員の会場で





笑いあり、涙なし(?)、コラボありの盛り上がりで(笑)





楽しいディナーショーだったゼィwink


会場の皆さん、みずほちゃん
楽しい時間を





ありがとちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
photo presents by みずほちゃん


会場で直に皆さんの笑顔が見れて、パッションが伝わって来て、俳優やモデルの仕事もいいけれど、やっぱりおいらはものまねの仕事が



一番好きなんだなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








チャオkissmark


|

« バレンタインデー2017 | トップページ | 人間ドック2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70171255

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.134(2017):

« バレンタインデー2017 | トップページ | 人間ドック2017 »