« 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.131(2017) »

2017年2月 4日 (土)

全国ロードショー vol.130(2017)

2月3日は節分の日


福は内、鬼は外


ここ数年、撒くのは良いんだけど、食べる豆の数がどんどん増えて、多少憂鬱になるそんな日でもあります(笑)

皆さんにも福が訪れますよーにgood



さぁ、vol.130は快適な





クラスJairplaneにて(*´Д`*)





くまモン こんちわーっすpaper by 脳みそ夫(笑)
2ヶ月ぶりの熊本県でhappy02





マーガレットきよしものまねショー in 某◯◯やつしろ さん

雰囲気かたいかなぁ。。。 とスタート前は心配もあったけどcoldsweats02


実は熱い熊本魂の持ち主だった皆さんは、めっちゃノリノリで盛り上がってくれて( ^ω^)おっおっおっ


おかげで気持ち良く







美味しい打ち上げも出来やしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


毎度お世話になっとります





熊本キャッスルホテルhotelさん

震災で大変だった中で、それでも



fivefive周年おめでとちゃんですヽ(´▽`)/


翌朝





熊本城を眺めながら、一緒に楽しんでくれた会場の皆さんに感謝すると共に、


改めて被災された方々の復興を心から願い、
少しでもその力になれるよう自分も頑張るけんsign03






ならねーkissmark

|

« 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.131(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69646276

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.130(2017):

« 【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.131(2017) »