« 全国ロードショー vol.130(2017) | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.36 »

2017年2月 7日 (火)

全国ロードショー vol.131(2017)

今クールのドラマ

みんなは何が気になってる?



おいら的にはやっぱり、、、





レンタル救世主 ですかな( ̄ー ̄)ニヤリ




(・_・)エッ....?




いつのよ?って声が聞こえて来そう…( ´Д`)y━・~~

前から撮り溜めてた作品を、やっとこさ最近少しづつコンプリートしてるのさι(´Д`υ)アセアセ


今クールのドラマなんて


まだ一話観れたきり。。。
いったい、いつになったら追いつけるやら…sweat01



でも、視聴率とか抜きにして


大 貧 乏


の伊藤淳史さんとか、


増山超能力師事務所


のココリコ田中さんとか結構好きかもshineshine
チョイスが結構なシブ知でごめんちゃい(〃ω〃)照笑


オススメの作品あったら教えてねwink


さぁvol.131は、またまた九州よ

よかとこ







長崎ようきたねヽ(´▽`)/

そして、

ちゃんと来たのは初めての





佐世保( ^ω^)おっおっおっ
レパートリーのあの方で、





大変お世話になっております(笑)

ランチはめっちゃ迷った挙句、、、





佐世保バーガーfastfood


は、今回敢えて諦めこちらも佐世保で有名らしい





レモンステーキrestaurant
こってりしたサーロインがレモンをあしらったソースで爽やかにshine


うまかっちゃんdelicious
こりゃいくらでも食べれちゃいますな( ̄ー+ ̄)


支払いの方は、

もちろん金利手数料ジャ◯ネットが10回まで負担しますbleah


ってギャグを言えるくらいのパワー充電させてもらって、某有名◯◯商事さん





新年会&お祝い会flair
いや〜 とにかく盛り上がりがよかよかimpact


いいんですか? いいんですか? again


まるで、ギロッポンのデジャブばりにpresent頂いちゃいまして(*´д`*)ハァハァ


長崎県は色んな意味で元気で凄かっタイgoodgood


皆さん、本当に


どーも どーも╰(*´︶`*)╯♡
←後ろ上がりで発音してね


おかげで、マネと打ち上げで楽しく





とんこつnoodle食べれたしdelicious






長崎しよこらあと のお土産も買えたよんwink
カステラであって、カステラにあらず。。。





今までのカステラのイメージが変わって、
もちろん、コレも



うまかっちゃんdelicious



また、

皆さんに心から感謝し、また会える事を祈りまして、新年のご挨拶と代えさせて頂きます♪(´ε` )


そして、


還暦や古希を迎えられた方々へお祝い申し上げます。



おめでとちゃんでした(*☻-☻*)







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.130(2017) | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.36 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/69845597

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.131(2017):

« 全国ロードショー vol.130(2017) | トップページ | 目指せ!! ポテチマイスター vol.36 »