« 全国ロードショー vol.132(2017) | トップページ | バレンタインデー2017 »

2017年2月16日 (木)

全国ロードショー vol.133(2017)

録画して溜まりに溜まったドラゴンボール超(スーパー)、普段は飛ばし見するんだけど、たまたまOP観て驚いた。。。





note限界突破✖️サバイバーnote
(氷川)きよし さんが歌ってるやんヾ(.;.;゚Д゚)ノ


普段と全くテイストの違うきよしさんで、
新しい魅力が引き出されてる(・∀・)イイ!



こりゃあ覚えなきゃいけない、、、かな( ̄ー+ ̄)



ただ、最近歳のせいかと〜っても覚えも悪く困ってるマガきよですが…coldsweats01

そんなおいらも、この方だけは絶対絶対忘れまへんsign03

都内第二弾は、

2月14日バレンタインデー in 飯田橋
これまた久々





ホテルメトロポリタン エドモントhotel さんにて





(まねだ)聖子 姉さんとご一緒で某有名企業さんイベンツ(≧∇≦)
去年・一昨年は、マネと一緒で女っ気無くて辛かったからな〜weep





今年は幸せですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか幸せそうな表情じゃなくてε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(笑)



会場はスタート前から





ノリノリの予感だったけど、、、
本番はさらに





予想以上の盛り上がりよ( ^ω^)おっおっおっ

おいらも





楽しく歌わせてもらってkaraoke

ラストはもう





ドンチャンな感じよscissors
なでしこパワー、マジでやばかったっスshineshine

聖子 姉さんから





バレンタインpresentも頂いちゃってheart04


会場の皆さん・聖子姉さん
ついでに?(ゴジーラ)久山さんも(笑)





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ちゃんとお返ししたいから、すぐにまたご一緒出来るよう頑張らなきゃpunchpunch






チャオkissmark



|

« 全国ロードショー vol.132(2017) | トップページ | バレンタインデー2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70107898

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.133(2017):

« 全国ロードショー vol.132(2017) | トップページ | バレンタインデー2017 »