« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の12件の記事

2017年3月31日 (金)

☆宣材撮影☆

3月ラストは





日が昇る前から移動し





某映画movieの撮影に臨んだり。。。
今をときめく、あんな俳優さん達が直ぐ傍に( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、恒例の






プチ逃避行へと赴き…
やっぱ、年に数回やっとかないとbleah


そして締め括りには、、、





女装sign02

ここで…


ついに…



カミングアウツΣ( ゜Д゜)ハッ!



ウソウソ(笑)

何年か振りの





☆宣材撮影☆


どう?





cameraシルエットが堪んないっしょ( ̄ー+ ̄)
ん? 何も見えないって?(笑)


まぁ、secret企業秘密ってとこもあるのでm(._.)m


newネタだったり、






撮り足りないくらい撮って来たよgood
実際足りなかったわshock



毎年、逃避行がてらゆっくりする筈の3月も、ナンダカンダ慌ただしくなった訳で…dashdash





グッタリと終了です(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

全国ロードショー vol.139(2017)

どーもpaper
わたくし、、、





スターですbleah


誰も言ってくれないから、せめて自分で言いたいんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


そんなスターきよしは?
vol.onethreenine

有名な方もコンサートに来る



埼玉県某所にて



政界の某スター?


ある先生のパーティーにゲスト出演させてもらいましたflair

会場には、ビシーーッとしたスーツの方とか沢山いて、、、



( ´Д`)y━・~~



身が引き締まる思いで緊張感たっぷりのスタートだったけど…sweat01


そこはやっぱりパーリーnote
皆さん、めっちゃ優しいやんhappy02


今回は短いショータイムだったけど、その分ビシーーッと凝縮詰め込んで、新しい経験も出来たし、楽しいショーになったよんscissors


◯◯先生、おめでとうございました( ´ ▽ ` )


そして会場の皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







チャオkissmark








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

◯合宿'2017'

大学時代


soccer合宿で、何度も波崎とか新潟とか色々行ってたっけshineshine



今思い出しても楽しかったなぁ。。。



社会人になり、みんなそれぞれの暮らしがあって、
もう学生時代の様には出来ない現在…weep




しかし、、、





構想する事3ヶ月( ̄ー ̄)ニヤリ⇦みじかっっっ(笑)



ついに実現flair







soccer家合宿'2017'sign03
noodleはマストです(*^^*)照



さすがに11人は集まらず、仕事上がりの金曜夜にサッカーする程の元気も皆なしcoldsweats01


ただ、年はとっても、集まればあっという間に気持ちだけはあの頃にタイムスリップして、


朝まで、、、


は、とても持たず


早々にsleepyけど。
久々に仲間で語り合う事が出来たhappy02




忙しい中集まってくれた


次の日も仕事なのに快く合宿地として家を提供してくれた


今回の発起人を含めた



仲間達



何より幹事としてまとめ上げた





おいら☜ここ重要bleah





(/ ^^)/アリガトー


翌日、眠気と二日酔いでちょー辛かったし( ´Д`)y━・~~、次はいつ出来るかわからないけれど、、、



また必ず集まろうgoodgood



大会に出るのもアリだな( ̄+ー ̄)



そんな夢膨らむ



春合宿 '2017' でしたwink








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

CX『痛快TVスカッとジャパン』イヤミ課長編






映画『相棒 劇場版Ⅳ』





CM『メディキュット』





TV『TBS ピラミッドダービー』歌声見極めダービー
flair
稲垣潤一さんnoteクリスマスキャロルの頃にnote


その他、それぞれ
画面を通して観てくれた皆さん




(/ ^^)/アリガトネー



そんなおいらが、今度はこんな人気番組tvに出演させてもらったよflair

CX(フジテレビ)『痛快TV! スカッとジャパン』


今回はその中でも、、、

はいッッッ





論破sign03
で、大ブレイクの木下ほうかさん主演のイヤミ課長flair

さらには、セクゾ(Sexy Zone)の





菊池風磨さんも出演(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
風磨さん、遠くで近くで見てカッコ良かったわ〜heart04


おいらも好きでよく見てる番組だったので、携わる事が出来て嬉しかったさscissors

ただ、、、





そうです。察しろよ☝︎☝︎ by イヤミ課長
もちろんの如く、チョロっとしか出てませんので(´⊙ω⊙`)



頑張って探してくれた方(._.)アリガト

毎回言ってるけど、今回もすごく刺激もらったしgood

素晴らしい役者さんの演技を間近で見て勉強出来て、自分のショーや演技に役立てられたらなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ


最近も






いくつか収録に行かせてもらってて、また近日中にお知らせ出来ると思うので、楽しみに待っててねwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

全国ロードショー vol.138(2017)

みんなー


山に登ったらなんて叫ぶ??
もちろん、、、





ヤッキー だよね



(・_・)んッ....?



あっ!?



ヤッホーだっけか(笑)



まぁ、そんな事を考えながら
マックのnewfastfood食べてみた訳ですbleah

てりやきとも違う和テイストで、なかなか



うまきよdelicious



ただ、さすがにCMみたいに生姜焼きの代わりにはならないけど…ね。。。


さて、vol.onethreeeight





都内綾瀬





某所にて





ランチ会( ̄ー ̄)ニヤリ
生姜焼きも良いけど、お刺身も良いよねhappy01


いやいや、確かに美味しく頂きましたけども、もちろん仕事で来ております。

今回は





送別パーチーflair
普段からお世話になっている某有名karaokeさんダスm(._.)m

店中に歌声を響かせてやるぜpunch





大ハッスルgood
昼間のパーチーにも関わらず、





皆さんめっちゃ盛り上がってくれてヾ(´ε`*)ゝ paper


皆さんの新しい門出に少しは





エールを送れたんじゃないかなと。。。
それぞれの場所で頑張れるよう、マガきよも応援しておりますgood


ついでに

こちらも応援してます!!
頑張れ








baseball侍JAPANbaseball
青木選手に似てると言われます( ͡° ͜ʖ ͡°)
注:たった一人だけど(笑)






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

LIVE in 小岩ヒッパレ Mar(2017)

お腹が空いたら、、、





スニッカーズ( ̄ー+ ̄)



(・_・)エッ....?



ゴメン。 ただ言ってみたかっただけbleah
CM ください(笑)


ま、まぁとにかく



腹が減っては戦(ショー)は出来ぬp(`ε´q)



と言いたい訳で、しっかりと食べて、
3月の





小岩ヒッパレへ出陣sign03
店内も春モード(・∀・)イイ!

今回の小岩ヒットパレードスタメンは





この4人flair

メンバーに





ながとーも(アモーレ橋本さん)居たら、やっぱ言いたくなっちゃうよね(/ω\)ハズカシーィ

今回が初共演だったけど、近くで見てもめっちゃ似てるしネタも楽しかったなぁhappy02


この日もファンの方が来てくれたりnote
なにより





一・二部共すっごく盛りあがってくれてscissors

もらえると思ってなかったので、
1ヶ月遅れの






バレンタインpresentも、すっごく嬉しかったよんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照)


会場の





To アモーレ


そして





To 姫にゃん
なんか、アイドルに群がる芸能レポーターみたいやん(笑)


4月も遊びに来てねpaper
よろしくウォンチューwink






チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

Hello from Goodby

出逢ってから約3年ちょっと…

おいらの足となり、苦楽を共にして頑張ってくれた





トヨタ bB くんrvcar
ついにお別れの日が…


今まで、本当に



ありがとちゃん:;(∩´﹏`∩);:



買う時は長く乗るよって言ってたんだけど…




私、浮気性なものでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)
でも、どうやら車の状態も良く廃車にならないようで、



どうか良い人に大切に乗ってもらうんだよ。。。



娘を嫁に出す父親の心境ですweep
娘居ないけど┐(´-`)┌笑



それから◯日後、、、





rvcarキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
new相棒がやってきましたgood


自分で言うのもあれですが、、、





カッコいいっす( ̄ー ̄)ニヤリ
正直、かなりこだわっちゃったんで、紹介したい部分は多々あるんだけど、





とにかくナビがデカいsign03
リアビジョン並の世界最大11インチshine
(注:2016年5月時点flair


今回も、またトヨタさんにお世話になります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
車種は、まぁ見た目から想像してくだされpaper


これから、事務所の車くらいの◯◯万km走行を目指して、末長く



大切に乗りたいと思いますwink



Hello from Goodby






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

全国ロードショー vol.137(2017)

ヘーイ! エブリワン!





グッジョブしてる??


(・_・)エッ....?


毎回見かける度、次こそは


食べようかなと思う


でも


食べない





グッジョブバーガーfastfood in 高坂SArvcar
食べた事ある方居たら、ぜひ感想聞かせて:;(∩´﹏`∩);:


さぁ、vol.137もグッジョブを目指して






群馬県渋川へflair
おいらも知ってる◯つ煮で有名な◯◯食堂・◯◯ヘイさんパ〜チ〜

毎年、ものまねショーを開催してくださってるそうで、


嬉しいけれどhappy02


その分結構な


プレッシャーも…coldsweats01


でも


ナンダカンダ叫んだって





やりたい事やるべきですgood by 藤井隆bleah
要はいつも通り精一杯やるしかないさpunch


スタート前、会場の雰囲気が少し堅いかなぁって不安もあったけど、





皆さん、ぜーんぜん温かく迎えてくれてさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


まぁ、今回は一人でのショーじゃなかったから、さらに心強かったし楽しめたってのもあるかなヽ(´▽`)/


tvで一緒になったり、プライベートでは親交あるけど、実はステージでは初共演だったsign02





アキリーヌ(・フランソワーズ)さん

一つ一つのクオリティーはもちろんupup


特に


工藤静香さんや薬師丸ひろ子さんは絶品shine
おいらも袖から楽しんじゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ラストは





ィィィイヤッホー祭&アンコール( ^ω^)おっおっおっ

めっちゃ盛りあがってくれて嬉しかったし、ホッとしたゼィwink


会場の皆さん、そして共演のアキリーヌさん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度、そちら方面行く際には必ず食べに行きますので、その時はサー◯スしてねflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

やっぱり◯◯

最近、撮影や現場で言われた一言



「 太った? 」



||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

よく会う人や自分では気付かない(フリをしていた)けど、確かにものまねを始めた頃から10㎏近くの増量…shock



大好きなsoccerも忙しくなるにつれて、







以前ほど出来なくなり…wobbly
どーも


浦和レッズ 柏木陽介?です(笑)


こないだの人間ドックで問題なかったとはいえ、
少し危機感を持って、ダイエットに臨まねば\(*`∧´)/

まずは食生活の改善punchpunch


ピラミッドダービーやってたダイエット企画を参考に


やっぱり





おから
3食大さじ一杯食べると良いらしいんだけど、





ヨーグルトに混ぜたら、レアチーズケーキみたいな食感になって美味しかったよ(´∀`)

粉っぽいのとかパウダー状で細かいのとか、種類も豊富で、おからパウダーにハマっちゃいそう✌︎('ω')✌︎


そして、、、


やっぱり





青汁


「 まずいぃぃぃ もう一杯 」

キューサイの

https://m.youtube.com/watch?v=9Gg-_TeB9MI

このCM大好きだったなぁ(笑)
オススメのダイエット法あったら教えてねm(._.)m







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

CM 「 メディキュット 」出演中


『 メディキュット 』


そうそう使ってるよ。 あの 〜 だよねwink











って話題で盛り上がる男性は、、、


きっと少ないでしょうが、女性の方は知ってる方も多いのでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


菜々緒さんのCM出演でもお馴染みの着圧ソックスflair

少し前に撮影movieに行ってきまして、
今回はドクターショールさん





『 メディキュット (お家でメディキュット機能性靴下編) 』CMに3月から出演させてもらってますscissors

mobaq:何処にいるかわかった?
では正解を☝︎





ここよeye
今回は、もちろん中性的キャラが買われての起用です(・_・)エッ....?笑


CMは、ものまねやバラエティー・ドラマとはまた一味違うこだわり部分があったり、

色々勉強にもなったし、外での撮影だったけど、天候にも恵まれてすごく楽しかったよhappy01


現在、めざましテレビや





ノンストップ番組内で確認中との事info02


公式サイトの動画→youtu.be/0WbV8j5acM0
良かったらYouTubeやTV画面で生息を確認してみてねbleah



メディキュットで美脚になろうgood






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

全国ロードショー vol.136(2017)

vol.136は、割と近場の会場flair

ただ地方遠征でもないのに





この大荷物(A;´・ω・)アセアセ
だって2ステあるからねpunchpunch


まぁ、そんな感じで





埼玉県上尾にて
有難い事に3年ぶりに呼んでもらいましたよ








◯リカ◯ース さんパーチーヽ(´▽`)/
注:エリカじゃないよ(笑)


再会出来る事ってめっちゃ嬉しいしhappy02

あの日、まるでカーニバルの様な熱気で勢いと盛り上がりが凄まじかったのを今でも思い出すよ。。。

あのパワーに負けない様

てれれれ れん れん れんれんれん れんれんれ←BGM







昼・夕2食(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←ブルゾンちえみさん35億風味で(´∀`*)笑


た〜っぷりとrestaurant頂きましてdelicious
っていうか美味しい物食べ過ぎて



は、は、腹が…sweat01



それでも





デザートまで完食ね(/ω\)ハズカシーィ(照笑)
有難い事ダスnote


今回はある意味今が旬??





イケメン広音先生とのユニット
ちゃげあーす でお邪魔しまして( ̄ー ̄)ニヤリ


前回以上の皆さんのパワーに





圧倒されそうになりながらなんとか、、、


いや


やっぱKOされたかな(*´д`*)ハァハァ
メンズ達もだけど、なによりレディ達のパワーが




とにかくすっごいの…impactimpact




それでも、この3年で少しは成長した部分も見せられた様な気がしないでもないし、楽しみながらステージが出来たのは良かったかなscissors


おっきな





花束presentさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

また◯年後に呼んでもらえる事を願いつつ
二人揃って感謝ですwink


皆さん




ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.37

久々に食べると、、、
うまか〜





ちゃんぽん in リンガーハットflair


毎日食べても、、、
うまか〜


ポテチlovely


わたくし、生粋のポテラー



マーガレット きよし



改め



ポテチマイスター きよし



でっす。



逆に、、、どう?



売れるかな??( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



さぁ、new芸名が決まった所で、


vol.threesevenは、ガーリック攻め第三弾sign03


やっぱりCalbee(カルビー) さんから
期間限定のP.C





極濃 ガーリックバター味

詳しい味の説明は、、、





コレ読んで☝︎
cameraの肉で飯が一杯食える(笑)



食べた後、臭う事必至sweat01



それでも試したい方、、、





by 味吉陽一(ミスター味っ子より)笑
味っ子Ⅱを読んでみたいbook


次回は、new食感P.Cを紹介するよinfo02
3月も頑張っていきまっしょい٩( ᐛ )و






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »