« 目指せ!! ポテチマイスター vol.37 | トップページ | CM 「 メディキュット 」出演中 »

2017年3月 4日 (土)

全国ロードショー vol.136(2017)

vol.136は、割と近場の会場flair

ただ地方遠征でもないのに





この大荷物(A;´・ω・)アセアセ
だって2ステあるからねpunchpunch


まぁ、そんな感じで





埼玉県上尾にて
有難い事に3年ぶりに呼んでもらいましたよ








◯リカ◯ース さんパーチーヽ(´▽`)/
注:エリカじゃないよ(笑)


再会出来る事ってめっちゃ嬉しいしhappy02

あの日、まるでカーニバルの様な熱気で勢いと盛り上がりが凄まじかったのを今でも思い出すよ。。。

あのパワーに負けない様

てれれれ れん れん れんれんれん れんれんれ←BGM







昼・夕2食(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←ブルゾンちえみさん35億風味で(´∀`*)笑


た〜っぷりとrestaurant頂きましてdelicious
っていうか美味しい物食べ過ぎて



は、は、腹が…sweat01



それでも





デザートまで完食ね(/ω\)ハズカシーィ(照笑)
有難い事ダスnote


今回はある意味今が旬??





イケメン広音先生とのユニット
ちゃげあーす でお邪魔しまして( ̄ー ̄)ニヤリ


前回以上の皆さんのパワーに





圧倒されそうになりながらなんとか、、、


いや


やっぱKOされたかな(*´д`*)ハァハァ
メンズ達もだけど、なによりレディ達のパワーが




とにかくすっごいの…impactimpact




それでも、この3年で少しは成長した部分も見せられた様な気がしないでもないし、楽しみながらステージが出来たのは良かったかなscissors


おっきな





花束presentさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

また◯年後に呼んでもらえる事を願いつつ
二人揃って感謝ですwink


皆さん




ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







チャオkissmark

|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.37 | トップページ | CM 「 メディキュット 」出演中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70186876

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.136(2017):

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.37 | トップページ | CM 「 メディキュット 」出演中 »