« やっぱり◯◯ | トップページ | Hello from Goodby »

2017年3月12日 (日)

全国ロードショー vol.137(2017)

ヘーイ! エブリワン!





グッジョブしてる??


(・_・)エッ....?


毎回見かける度、次こそは


食べようかなと思う


でも


食べない





グッジョブバーガーfastfood in 高坂SArvcar
食べた事ある方居たら、ぜひ感想聞かせて:;(∩´﹏`∩);:


さぁ、vol.137もグッジョブを目指して






群馬県渋川へflair
おいらも知ってる◯つ煮で有名な◯◯食堂・◯◯ヘイさんパ〜チ〜

毎年、ものまねショーを開催してくださってるそうで、


嬉しいけれどhappy02


その分結構な


プレッシャーも…coldsweats01


でも


ナンダカンダ叫んだって





やりたい事やるべきですgood by 藤井隆bleah
要はいつも通り精一杯やるしかないさpunch


スタート前、会場の雰囲気が少し堅いかなぁって不安もあったけど、





皆さん、ぜーんぜん温かく迎えてくれてさ(v^ー゜)ヤッタネ!!


まぁ、今回は一人でのショーじゃなかったから、さらに心強かったし楽しめたってのもあるかなヽ(´▽`)/


tvで一緒になったり、プライベートでは親交あるけど、実はステージでは初共演だったsign02





アキリーヌ(・フランソワーズ)さん

一つ一つのクオリティーはもちろんupup


特に


工藤静香さんや薬師丸ひろ子さんは絶品shine
おいらも袖から楽しんじゃったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ラストは





ィィィイヤッホー祭&アンコール( ^ω^)おっおっおっ

めっちゃ盛りあがってくれて嬉しかったし、ホッとしたゼィwink


会場の皆さん、そして共演のアキリーヌさん





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度、そちら方面行く際には必ず食べに行きますので、その時はサー◯スしてねflair






チャオkissmark

|

« やっぱり◯◯ | トップページ | Hello from Goodby »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70371006

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.137(2017):

« やっぱり◯◯ | トップページ | Hello from Goodby »