« ◯合宿'2017' | トップページ | ☆宣材撮影☆ »

2017年3月27日 (月)

全国ロードショー vol.139(2017)

どーもpaper
わたくし、、、





スターですbleah


誰も言ってくれないから、せめて自分で言いたいんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)


そんなスターきよしは?
vol.onethreenine

有名な方もコンサートに来る



埼玉県某所にて



政界の某スター?


ある先生のパーティーにゲスト出演させてもらいましたflair

会場には、ビシーーッとしたスーツの方とか沢山いて、、、



( ´Д`)y━・~~



身が引き締まる思いで緊張感たっぷりのスタートだったけど…sweat01


そこはやっぱりパーリーnote
皆さん、めっちゃ優しいやんhappy02


今回は短いショータイムだったけど、その分ビシーーッと凝縮詰め込んで、新しい経験も出来たし、楽しいショーになったよんscissors


◯◯先生、おめでとうございました( ´ ▽ ` )


そして会場の皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







チャオkissmark








|

« ◯合宿'2017' | トップページ | ☆宣材撮影☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70481433

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.139(2017):

« ◯合宿'2017' | トップページ | ☆宣材撮影☆ »