« LIVE in 小岩ヒッパレ Mar(2017) | トップページ | CX『痛快TVスカッとジャパン』イヤミ課長編 »

2017年3月19日 (日)

全国ロードショー vol.138(2017)

みんなー


山に登ったらなんて叫ぶ??
もちろん、、、





ヤッキー だよね



(・_・)んッ....?



あっ!?



ヤッホーだっけか(笑)



まぁ、そんな事を考えながら
マックのnewfastfood食べてみた訳ですbleah

てりやきとも違う和テイストで、なかなか



うまきよdelicious



ただ、さすがにCMみたいに生姜焼きの代わりにはならないけど…ね。。。


さて、vol.onethreeeight





都内綾瀬





某所にて





ランチ会( ̄ー ̄)ニヤリ
生姜焼きも良いけど、お刺身も良いよねhappy01


いやいや、確かに美味しく頂きましたけども、もちろん仕事で来ております。

今回は





送別パーチーflair
普段からお世話になっている某有名karaokeさんダスm(._.)m

店中に歌声を響かせてやるぜpunch





大ハッスルgood
昼間のパーチーにも関わらず、





皆さんめっちゃ盛り上がってくれてヾ(´ε`*)ゝ paper


皆さんの新しい門出に少しは





エールを送れたんじゃないかなと。。。
それぞれの場所で頑張れるよう、マガきよも応援しておりますgood


ついでに

こちらも応援してます!!
頑張れ








baseball侍JAPANbaseball
青木選手に似てると言われます( ͡° ͜ʖ ͡°)
注:たった一人だけど(笑)






チャオkissmark

|

« LIVE in 小岩ヒッパレ Mar(2017) | トップページ | CX『痛快TVスカッとジャパン』イヤミ課長編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70390627

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.138(2017):

« LIVE in 小岩ヒッパレ Mar(2017) | トップページ | CX『痛快TVスカッとジャパン』イヤミ課長編 »