« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の6件の記事

2017年5月31日 (水)

土曜ワイド劇場 『 西村京太郎トラベルミステリー67 』

どーもpaper


普段ものまね



たまに俳優



たまにモデル



たまに司会



たまにアーティスト



たまにアスリート



たまに系ものまねタレント


マーガレットきよし


ですbleah


少し前に テレビ朝日 さんの人気シリーズshine

土曜ワイド劇場





「西村京太郎トラベルミステリー67 箱根紅葉・登山鉄道の殺意」
実は







こんな感じで出演しておりました( ̄ー+ ̄)
観てくれた方、二時間という長い中、僅かな出番のおいらを ウォーリーを探せ 的に頑張って探してくれてsearch



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



高橋英樹さんをはじめ、皆さんの演技が間近で見れて、
演じる事の難しさと凄さを勉強出来たよgood



ものまねにも通じる部分がたくさんあるし、これからも
こういった方面にチャレンジしていく予定ですgood


た、ぶ、ん、、、笑


次は、あんな番組に出ているかもしれないよflair





きよしを探せ☝︎☝︎






チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017

最近、特に寒暖の差凄くない?

少し前に福島県行って来たんだけど、寒いと思ったら暑くて…

でも、

夜はかなり寒くて…wobbly


毎日、服のチョイスが難しいし、6月はとにかく移動が多そうだから、体調管理に気をつけないと。。。


皆さんも、元気に頑張りましょねpunchpunch
6月のオープンイベントのお知らせだすflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆6月4日(日)☆ 北海道根室市

マリンポートフェスティバル





『 第onezero回おちいし 味まつり 』

開催:10時〜14時

ショー:12時〜(予定)

観覧無料


詳細はこちら→http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/s/event/event_detail?id=2689


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★6月10日(土)★ 東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
みさわ大福
モロヘイヤ三上
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6月は北海道から九州まで、たくさん行っちゃうので、
皆さんやさしくしてねheart04

その他、イベント・LIVE・メディア出演は、決定次第お知らせしますinfo02


ではでは6月も頑張っていきまっしょい!!







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

LIVE in 小岩ヒッパレ April&May(2017)

4月・5月


ちょうどGWに掛かって、さらに有難いことに
誕生日前後に出演させてもらって、心から感謝(≧∀≦)

まずは

小岩ヒッパレ in April





こちらのラインナップflair
この日も顔が見えないぞ





小岩ケン くん(笑)

今度、おいらの曲紹介もしてください☝︎





アナログタロウ さんflair

この日はコラボも披露shine







きよし & MIHO-KO
ソロじゃ出来ないネタが出来るから、二倍楽しめるんだよねgood


そして、、、


誕生日後、初LIVEとなった

小岩ヒッパレ in May





こちらのラインナップflair

ついに地上波初出演が決まった





平田佳祐 くん
おめでとちゃんbell 楽しみにしてるよんnote


このネタは、世界的に通用するんじゃないでしょか





ハッポゥくん さん
マジで、あの芸は驚きと感動だよsign03


ステージでは初共演、4オクターブの歌姫virgo





すなほ さん
おいらも高音には自信あるけど、あの高音ボイスは真似出来まへんheart02

楽屋でも、気さくに話しかけてくださって





オリジナルCDcdまで頂いちゃいました((w´ω`w))
めっちゃ癒されまっすup


この2日間、

GW中でもたくさんの方が足を運んでくれてscissors
ファンの方から





バースデーpresent


(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


中には、ラーメン好きのおいらの為に
こんな気の利いた





noodleバースデーケーキbirthdayまでheart04

まるで本物の







ラーメンと餃子やん∑(=゚ω゚=;)
でも、味は甘いスイーツで美味しかったよdelicious

LIVE後には、
ヒッパレでもお世話になってるHわさんのお店







マンドリル・ボンバーへハッポゥくん さんと初GOrun

店内、こんな感じで





ちょー盛り上がって楽しいしhappy02
ここでもお祝いして頂いちゃって





おいらは、ほんと幸せもんだすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ハッポゥくん さんとも熱いトークが出来たさ( ̄+ー ̄)


皆さん、Hわ さん








ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



6月のヒッパレ出演は、onezero日(土曜)予定なのでflair、ぜひぜひ遊びに来てねwink



小岩ヒッパレと共に、ドラッグクイーンがいるお店『マンボン』もよろしくウォンチューgoodgood









チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

全国ロードショー vol.140(2017)

最近の朝食restaurantは、健康を考えて





フルグラflair
なんだろう。 これと野菜ジュースを飲んだだけで、体調が2割り増しで良くなった気がしております( ̄ー+ ̄)



さてさて、vol.140は
群馬県渋川





渋川〜ホールさんseven周年イベントに出演flair

群馬県といえば、、、





鶏めしrestaurant
これ読んでるものタレ(ものまねタレント)さんは、結構うなづいてると思う☝︎笑


本番では、

客席はもちろん会場に入りきらないくらいの人が来てくれて



( ^ω^)おっおっおっ



初めてだよ。。。

こんなに





飴ちゃんもらったの(*´Д`*)照
他にもpresent頂いちゃって、さらにショー後には





おっきな花束まで(・∀・)イイ!
そのお返しと言ったらなんですが、、、



アンコールをたくさんやらせてもらっといて良かったかな( ̄ー+ ̄)笑


会場の皆さんと一緒に歌ったりもして、後ろ方からの大きな声援や歌声もちゃんと届いてたゼィscissors


この日


会場に足を運んでくれた皆さん


きっと地元の方も多かったと思うので


渋川の皆さん






ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、


渋川〜ホールさん


7周年


おめでとちゃんでした(๑>◡<๑)


次は10周年、、、とは言わず


8周年記念とか


逆にどう?( ̄▽ ̄)笑





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

◯◯ときよし

めざましテレビのnewOP曲
スピッツさんの





ヘビーメロウ
朝にピッタリの爽やかなナンバーで、めっちゃ良い曲だよねヽ(´▽`)/


何より、とてもあの年齢とは思えない美声diamond
普段からものまねをさせてもらってるんだけど、


ずっと歌えるよう目標にしてますgoodgood←勝手にですけど(笑)

新曲覚えようてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ



shineデビュー30周年shine



おめでとうございます
今年は、スピッツさん30周年をリスペクトして、心して歌わせて頂く所存にございますm(._.)m


実は、そんな決意をしていた4月のおいら


題:





桜ときよしcherryblossom





日本人に生まれて良かったーーーsmile
やっぱり一度は見とかないとeye

題:





髭ときよしflair
ワイルドだろぅぅ(笑)

ちょっと撮影用に伸ばしてみたけどどう?

題:





サッカーときよしsoccer
最近、老いのせいか身体のキレがほんと無くなったよ…wobbly

なもんで、、、







早朝ときよし
ランニンぐぅ〜 始めましたrun

目指せ!! 東京マラソンpunchpunch
目標だけは大きく、、、ね

題:





ツリーときよしflair
とあるCM撮影に参加good




こんな衣装着た





まだ一回しか登れてないので、またテッペンまで行きたくなったよeye



題:





アキラときよしcamera
栃木のプリンス





宇津ノ宮晃さんの歌謡ショーを観てきたのさgood

声援をたくさん受けてる晃さんは、すごくカッコ良かったしshine、おいらは観客席側で歌いたくなる気持ちを必死に抑えて(笑)、





お姉さま軍団に交じった光る団扇をブンブン振ったよ(/ω\)ハズカシーィ(照)


今度は、千葉のプリンス?とステージ上で逢いましょうね( ´,_ゝ`)ハイハイ


最後は

題:





牛ときよしtaurus


モー ええわangry


牛だけに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


そんなプレイバック April





チャオkissmark




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

今年も20歳になりました。。。

あれっ?


エイプリルフールが終わった後、タイムスリップでもしちゃってたかなぁ。。。


気付いたら2ヶ月近く過ぎた5月後半…




~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




そうですsign03



ただ更新をサボってただけなんですΣ( ̄ロ ̄lll)笑


書きたい事、たーくさんあったんだけど、
日々の忙しさと現代のSNSの流れに付いていけない自分を言い訳につい…


たくさんの方に、お礼も出来ないまま誕生日も過ぎちゃったし(*_ _)人ゴメンナサイ


少しは反省し、(少しは)更新pencilも頑張りたいと思いますrock


って事で、


5月3日は、今年も無事に迎えられました

おいらのbirthday誕生日birthday


お陰様で


今年も20歳(ハタチ)になりましたbleah


たくさんのお祝いmailpresent

例えば





何処でも歌えるマイクkaraoke


これ凄いよ


何が凄いって?


とにかく


凄いんだよ(笑)
詳しくは書けたら書きます。





t-shirt頂いたりshine
早速着てますgood

おいらにピッタリ





マーガレット頂いたり( ̄ー+ ̄)
他にもたくさんあるので、後ほど紹介するねflair


皆さんに応援してもらって、支えてもらって心から感謝ですwink


そんな5月3日は









マーガレットきよし生誕祭 in spa東京天然温泉 古代の湯spa←勝手に(笑)

ここでも、ファンの方が来てくれたり、一度食べてみたかった





木久蔵ラーメンnoodleも頂きましたscissors
味は、、、



ノーコメントでbleah



数年ぶりの古代の湯さんだったけど、会場の皆さんが温かく迎えてくれて、ステージ上でお祝いしてもらって、





温泉spaにも入れたし、最高の誕生日になったよ(≧∇≦)


この日、ご一緒させて頂いた凄ワザパフォーマー





ミスター・ウーさんとcamera


新しい一年の目標は、
まず



ワイズバイキングで生誕祭LIVEをやる事かなsign03



I LOVE CHIBAheart
そしたら、みんな来てくれる?



これからも、のんびりですが頑張っていきますので、どうか見捨てずに応援してねm(._.)m


よろしくウォンチュー٩( ᐛ )و







チャオkissmark






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »