« エイプリルフール2017 | トップページ | ◯◯ときよし »

2017年5月25日 (木)

今年も20歳になりました。。。

あれっ?


エイプリルフールが終わった後、タイムスリップでもしちゃってたかなぁ。。。


気付いたら2ヶ月近く過ぎた5月後半…




~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




そうですsign03



ただ更新をサボってただけなんですΣ( ̄ロ ̄lll)笑


書きたい事、たーくさんあったんだけど、
日々の忙しさと現代のSNSの流れに付いていけない自分を言い訳につい…


たくさんの方に、お礼も出来ないまま誕生日も過ぎちゃったし(*_ _)人ゴメンナサイ


少しは反省し、(少しは)更新pencilも頑張りたいと思いますrock


って事で、


5月3日は、今年も無事に迎えられました

おいらのbirthday誕生日birthday


お陰様で


今年も20歳(ハタチ)になりましたbleah


たくさんのお祝いmailpresent

例えば





何処でも歌えるマイクkaraoke


これ凄いよ


何が凄いって?


とにかく


凄いんだよ(笑)
詳しくは書けたら書きます。





t-shirt頂いたりshine
早速着てますgood

おいらにピッタリ





マーガレット頂いたり( ̄ー+ ̄)
他にもたくさんあるので、後ほど紹介するねflair


皆さんに応援してもらって、支えてもらって心から感謝ですwink


そんな5月3日は









マーガレットきよし生誕祭 in spa東京天然温泉 古代の湯spa←勝手に(笑)

ここでも、ファンの方が来てくれたり、一度食べてみたかった





木久蔵ラーメンnoodleも頂きましたscissors
味は、、、



ノーコメントでbleah



数年ぶりの古代の湯さんだったけど、会場の皆さんが温かく迎えてくれて、ステージ上でお祝いしてもらって、





温泉spaにも入れたし、最高の誕生日になったよ(≧∇≦)


この日、ご一緒させて頂いた凄ワザパフォーマー





ミスター・ウーさんとcamera


新しい一年の目標は、
まず



ワイズバイキングで生誕祭LIVEをやる事かなsign03



I LOVE CHIBAheart
そしたら、みんな来てくれる?



これからも、のんびりですが頑張っていきますので、どうか見捨てずに応援してねm(._.)m


よろしくウォンチュー٩( ᐛ )و







チャオkissmark






|

« エイプリルフール2017 | トップページ | ◯◯ときよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70714319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も20歳になりました。。。:

« エイプリルフール2017 | トップページ | ◯◯ときよし »