« 今年も20歳になりました。。。 | トップページ | 全国ロードショー vol.140(2017) »

2017年5月27日 (土)

◯◯ときよし

めざましテレビのnewOP曲
スピッツさんの





ヘビーメロウ
朝にピッタリの爽やかなナンバーで、めっちゃ良い曲だよねヽ(´▽`)/


何より、とてもあの年齢とは思えない美声diamond
普段からものまねをさせてもらってるんだけど、


ずっと歌えるよう目標にしてますgoodgood←勝手にですけど(笑)

新曲覚えようてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ



shineデビュー30周年shine



おめでとうございます
今年は、スピッツさん30周年をリスペクトして、心して歌わせて頂く所存にございますm(._.)m


実は、そんな決意をしていた4月のおいら


題:





桜ときよしcherryblossom





日本人に生まれて良かったーーーsmile
やっぱり一度は見とかないとeye

題:





髭ときよしflair
ワイルドだろぅぅ(笑)

ちょっと撮影用に伸ばしてみたけどどう?

題:





サッカーときよしsoccer
最近、老いのせいか身体のキレがほんと無くなったよ…wobbly

なもんで、、、







早朝ときよし
ランニンぐぅ〜 始めましたrun

目指せ!! 東京マラソンpunchpunch
目標だけは大きく、、、ね

題:





ツリーときよしflair
とあるCM撮影に参加good




こんな衣装着た





まだ一回しか登れてないので、またテッペンまで行きたくなったよeye



題:





アキラときよしcamera
栃木のプリンス





宇津ノ宮晃さんの歌謡ショーを観てきたのさgood

声援をたくさん受けてる晃さんは、すごくカッコ良かったしshine、おいらは観客席側で歌いたくなる気持ちを必死に抑えて(笑)、





お姉さま軍団に交じった光る団扇をブンブン振ったよ(/ω\)ハズカシーィ(照)


今度は、千葉のプリンス?とステージ上で逢いましょうね( ´,_ゝ`)ハイハイ


最後は

題:





牛ときよしtaurus


モー ええわangry


牛だけに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


そんなプレイバック April





チャオkissmark




|

« 今年も20歳になりました。。。 | トップページ | 全国ロードショー vol.140(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70714692

この記事へのトラックバック一覧です: ◯◯ときよし:

« 今年も20歳になりました。。。 | トップページ | 全国ロードショー vol.140(2017) »