« ◯◯ときよし | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ April&May(2017) »

2017年5月28日 (日)

全国ロードショー vol.140(2017)

最近の朝食restaurantは、健康を考えて





フルグラflair
なんだろう。 これと野菜ジュースを飲んだだけで、体調が2割り増しで良くなった気がしております( ̄ー+ ̄)



さてさて、vol.140は
群馬県渋川





渋川〜ホールさんseven周年イベントに出演flair

群馬県といえば、、、





鶏めしrestaurant
これ読んでるものタレ(ものまねタレント)さんは、結構うなづいてると思う☝︎笑


本番では、

客席はもちろん会場に入りきらないくらいの人が来てくれて



( ^ω^)おっおっおっ



初めてだよ。。。

こんなに





飴ちゃんもらったの(*´Д`*)照
他にもpresent頂いちゃって、さらにショー後には





おっきな花束まで(・∀・)イイ!
そのお返しと言ったらなんですが、、、



アンコールをたくさんやらせてもらっといて良かったかな( ̄ー+ ̄)笑


会場の皆さんと一緒に歌ったりもして、後ろ方からの大きな声援や歌声もちゃんと届いてたゼィscissors


この日


会場に足を運んでくれた皆さん


きっと地元の方も多かったと思うので


渋川の皆さん






ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、


渋川〜ホールさん


7周年


おめでとちゃんでした(๑>◡<๑)


次は10周年、、、とは言わず


8周年記念とか


逆にどう?( ̄▽ ̄)笑





チャオkissmark

|

« ◯◯ときよし | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ April&May(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70662605

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.140(2017):

« ◯◯ときよし | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ April&May(2017) »