« LIVE in HIT STUDIO TOKYO | トップページ | 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »

2017年6月 8日 (木)

第10回おちいし 味まつり in 根室(vol.143)

今、おいらが一番欲しい物は、、、





shineドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めてshine


の マガきよです


ドラクエシリーズは、今までⅨまでコンプリートgood
Ⅹは、オンラインメインだったからやらなかったけど、


今回のは原点に戻って一人でも出来るらしいやん☝︎
まさに




友達の少ないおいらにピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリ←ほっとけっangry




でも、プレステ2やDS Liteじゃ出来ないんだよなぁぁぁ←遠い目…(u_u。)

一番欲しい物変更sign03


プレステ4 or ニンテンドー3DS


誰かください(笑)


でも、やっぱり一番は、、、


時間だclock
時間だけは買えないし取り戻せないよ。 皆さん、大事に使おうねpaper



さてさて、

6月に入って、毎日の様に移動三昧のおいらですがdashdash、正直、だいぶ身体は疲れてきてるけど…wobbly

知らない所にたくさん行けてるって事で、それ以上の充実感もあるよgood

vol.onefourthreeは、北海道根室の落石へairplane


マリンポートフェスティバル







『 第10回おちいし 味まつり 』に出演flair
今回は、前日入りさせてもらったのでnote
根室に入る前に釧路でちょいと





きよ散歩run


釧路の新名所






港の屋台shadow
時間が合わなくて、行けずに残念…crying

ゴミ箱もオシャレだよねnotes


一度はやってみたくない?





活毛がにUFOキャッチャーthreezerozero( ^ω^)おっおっおっ

やりたい。。。


ただ…


取れても逆に困る。。。笑


その後、根室で、





すし善 さんにて







美味しいお寿司restaurantを堪能delicious
お寿司も美味しかったけど、何より大将のキャラとトークが良かったよhappy02

さぁ





いざ本番当日sign03 て、て、天気がshock
この日はrain予報info02


さらに、

今回は雨だけなく、寒さとの


絶対負けられない闘い


もありました。


出る時

東京→30℃


着いた時


釧路→10℃


そして、会場落石漁港


4〜6℃


ほぼ冬やん∑(゚∇゚|||)笑


でも、そんな中でも






たくさんの方が会場に来てくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

他の演者さんも




頑張っててgood
雨の中でも、おいらのショーを最後まで観てくれて、


気温は低くて寒かったけど、会場は熱くて温かかったよwink


初めてじゃないかな。。。
ショー中に





かに(足のみ)もらったのは(笑)


ショー後には、寒いだろうからと


noodle頂いたり、



オイスタービールbeerや牡蠣&ザンギ( ̄ー+ ̄)

何より、すし善の大将は根室名物





根室さんまロール寿司を差し入れてくれたり((w´ω`w))
挨拶もせずに、置いて行っちゃうなんて、いなせな大将。。。

昆布とさんまと酢飯の相性抜群good



また、必ず食べにお店行くからねpaper



帰りの釧路空港着く頃には、寒さなんて吹っ飛んでましたgood


第10回という素晴らしい時に呼んでくださった


実行委員会並びに落石漁港関係者方々


寒い中でも、最後までショーに付き合ってくれた


会場の皆さん



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡





heart02おちいしLOVEheart02
注:cameraは特に意味ありません(笑)





チャオkissmark

|

« LIVE in HIT STUDIO TOKYO | トップページ | 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70839476

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回おちいし 味まつり in 根室(vol.143):

« LIVE in HIT STUDIO TOKYO | トップページ | 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »