« 全国ロードショー vol.142(2017) | トップページ | 第10回おちいし 味まつり in 根室(vol.143) »

2017年6月 6日 (火)

LIVE in HIT STUDIO TOKYO

Bリーグ初代王者がついに決まったねflair





basketball栃木ブレックスbasketball
国内リーグは、これまであまり観なかったんだけど、
地元千葉に千葉ジェッツが生まれてからは、

サッカー・野球と共にBリーグも気にするようになって。


田臥選手は、


MBAに挑戦してた頃から応援してたし、
身長もおいらと変わらないのに、日本に戻ってからも、

今だに大活躍を続けていて、ほんとに凄いなぁって





心からリスペクトshineshine


今シーズン、千葉ジェッツが優勝出来なかったのは悔しいけれど、初優勝が田臥選手のいる







栃木で少し嬉しかった気も(/ー\*)



優勝おめでとちゃんヽ(´▽`)/



個人で頑張るのももちろん良いけど、団体でみんなが力を合わせたら、相乗効果でパワー何倍にもなって、個人では出来ないことも出来るgood


おいら達で言うと、それがLIVEなのかな( ̄ー ̄)ニヤリ


今年も東京八重洲





LIVE in HIT STUDIO TOKYO
この季節がやってきたgood







満員の会場で( ^ω^)おっおっおっ





みんなで作り上げるLIVEは














やっぱり楽しいのさψ(`∇´)ψ


みんな


お疲れちゃん & (/ ^^)/アリガトー


こんな場所がもっとあれば、ファンのみんなにも逢えるのに。。。

そう思ったそこのあーたに朗報?(笑)

6月27日(火)





お台場でものまねLIVEがあるってflair
ぜひぜひ、遊びに来てみてみない?


注:おいらは出演しません(・_・)エッ....?


これまで、たくさんの声を頂いていながら、なかなか実現出来ないけど、地元千葉でもLIVEが出来るよう、

おいらもジェッツと共に頑張るからねpunchpunch


応援よろしくウォンチュー٩( ᐛ )و







チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.142(2017) | トップページ | 第10回おちいし 味まつり in 根室(vol.143) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70848297

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in HIT STUDIO TOKYO:

« 全国ロードショー vol.142(2017) | トップページ | 第10回おちいし 味まつり in 根室(vol.143) »