« 全国ロードショー vol.147(2017) | トップページ | 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) »

2017年6月22日 (木)

LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017)

どーもpaper


もうすぐ、あのカールが関東で発売しなくなるとNEWSで知って、、、





早速買った マガきよ です(*´д`*)ハァハァ
わたくし、ミーハーですbleah



でも…


当たり前にあると思ってた物が、急になくなるって。。。

すごくやり切れないし、寂しい気持ちになるよ(u_u。)



おいら達の仕事だって、当たり前のようにある訳じゃないだよねsign01

急に身体が悪くなって歌えなくなるかもしれないし、オファーが来なくなるかもしれない。


一つ一つ大事に頑張ろうpunch
以上、カールから学んだ教訓?でしたpencil



さてさて、6月の小岩ヒッパレは





JUN THE 男祭り( ̄ー+ ̄)


絶品のトークと折れない心で?(笑)
MCとしてショーを盛り上げる







モロヘイヤ三上 さん


ブレイク寸前? いつか平井に辿り着こうぜsign03
二駅前の





小岩ケン くん

今回、初共演だったけど色々話せたし、ショーも新鮮で楽しかったなぁhappy02





みさわ大福 くん

あれ? カーチスのCMでお馴染みの





リン・ユー◯ュン さんに似てると思うのは、、、



わたしだけ?



本人に言ったら認めてくれまして( ̄ー ̄)ニヤリ
ある意味公認?頂きました(笑)


ファンの方も来てくれて、もう6月だってのに





誕生日present頂いちゃって((w´ω`w))

有り難く使わせてもらうよgood


ファンの方に言って頂くとより強く思う。 ワイズLIVEを早く復活させなくちゃsign03


足を運んでくれたたくさんの皆さん、一緒に盛り上げてくれて、更にはプレゼントも色々もらっちゃって



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そういえば☝︎
5月28日に小岩HIT PARADEは





モヤモヤさまぁ〜ず2 で紹介されたんだよ( ^ω^)おっおっおっ

ヒッパレさん



おめでとちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!



今年、めでたく5周年を迎える小岩HIT PARADEflair


勢いに乗って、演者とスタッフ・newマンボンも力を合わせて、もっともっと盛り上げてイこうゼィshineshine


おいらは次回


seventwothree日出演予定info02だよ
よろしくウォンチューwink








チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.147(2017) | トップページ | 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sexy photo blog
http://sexypic.erolove.in/?entry.jenna
kick thai boxen wallpaper qmov anal does your life suck worse than mine team sports scheduling system 5.0.1 sex cam to cam

投稿: geraldjj60 | 2017年7月 8日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71045380

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017):

« 全国ロードショー vol.147(2017) | トップページ | 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) »