« 土曜ワイド劇場 『 西村京太郎トラベルミステリー67 』 | トップページ | バモラ!! »

2017年6月 1日 (木)

全国ロードショー vol.141(2017)

普段、そんなに食べないのに、、、



たまに、、、



モーレツに、、、



甘い物が食べたくなる。。。
それってわたしだけ? そんな時はこういうのどう?☝︎☝︎

ファミマ





悪魔的なおいしさ デビルズチョコケーキcafe
正直、味云々よりネーミングのみで即決good



まぁ、悪魔的かどうかは別として、



味は美味しかったdelicious



様な気がする(笑)



さぁ、糖分補給で脳の回転もバッチリ( ̄ー ̄)ニヤリ
vol.onefouroneは、スターフライヤーairplaneさんで





いざ大阪へdash
関空っていつぶり? ってくらい久々だから







全てが新鮮(・∀・)イイ!
なんか海外の空港に似てるflair


とにかく外人さんが多くて思わず…
ここ日本デスカ?(←片言)って感じ…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


関空からは





きよし with ラピードβで(笑)





堺へ

数年前、一日4ステージをこなした





さかい商店街まつりを思い出すよsweat01
あの時のメンバーは元気してるかなぁ。。。


今回の会場は





HOTEL AGORA REGENCYhotel さんにて某有名企業さんパーリー

ホテルさんがシャレオツなら、
この日は





シャレオツレディーさんも多め( ̄ー+ ̄)

有難い事に、スタートからめっちゃ盛り上がってくれてnote

ラストは、あまりに凄すぎて返しの自分の声も聞こえなくて、声が枯れちゃうくらい叫ぶように歌ってた┗(^o^)┛パーン


盛り上がってくれた会場の皆さん



ほんまおおきに(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そんだけ楽しいステージだったら、、、
ショー後は





たこ焼き&ビールで乾杯しちゃうよね(/ω\)ハズカシーィ
安定の くくる さんではなく、





初めての たこ昌 さんflair
しょうゆ味って、あまり食べた事無かったけど、



熱々の具とぴったりおうて、ほんま美味かったで〜delicious



思わずエセ関西弁堪忍やで(笑)
でも、ほんとオススメだから、見つけたら食べてみてgood


6月も頑張れそうだすgoodgood








チャオkissmark

|

« 土曜ワイド劇場 『 西村京太郎トラベルミステリー67 』 | トップページ | バモラ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70765537

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.141(2017):

« 土曜ワイド劇場 『 西村京太郎トラベルミステリー67 』 | トップページ | バモラ!! »