« 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) | トップページ | 全国ロードショー vol.149(2017) »

2017年6月29日 (木)

宇野昌磨さん!?

どーもpaper

もし、あなたの目の前にこんな物が





こんな風に積まれていたらどーしますかsign02



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



崩すでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


いや


買うでしょ(笑)


普通のより、すこ〜しお高いdollar


noodleリッチ カップヌードル アワビ風味オイスター煮込みnoodle


早く食べたい マガきよ ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても、カップラーメンも色んな種類が出てるけど、お店で食べるのと変わらないくらい高いのも増えたよねぇcoldsweats02




前日、

某番組のオーディションの為、久々の汐留へflair
すると





そらジローと木原さんが居たよ( ^ω^)おっおっおっ

どうせなら、お天気コーナーで写ってくれば良かったなぁと後悔weep


もし、写ったら出演履歴にNews every. 出演って書いていいのかなbleah笑笑


最近、マネにしか会ってなかったから、シンディーさんやエリカさんや広音くん、パドくん他、Jプロのメンバーにも、久々会えて楽しかったしnote


その中には、

なんとフィギュアスケート界のニューウェーブ
ソチ五輪でもメダルが期待される





宇野昌磨 選手がオーディションに??


Σ(゚□゚(゚□゚*)


そんな訳無いよね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
大阪松竹の


バニラハンバーグ江口さんでしたflair


しっかし、めっちゃ似てたわeye
次は、お互いテレビの中で逢えたらいいんだけど…tv







チャオkissmark

|

« 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) | トップページ | 全国ロードショー vol.149(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71110949

この記事へのトラックバック一覧です: 宇野昌磨さん!?:

« 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148) | トップページ | 全国ロードショー vol.149(2017) »