« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) | トップページ | 宇野昌磨さん!? »

2017年6月28日 (水)

〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148)

あっちらこっちら





6月の大移動dashdash


なんと今月3回目の北海道へ( ^ω^)おっおっおっ



釧路空港、新千歳空港と行って締め括りは





女満別空港airplane
ちょうどおいらが行った頃は、全国的に有名な





サロマ湖ウルトラマラソンrunがあった時flair

たくさんのランナーと思われる方々が、おいら並の荷物を持って移動してたよ。



きっと周りからは、おいらも出場者だと思われてたんだろうなぁ(笑)



ただ、おいらは出場者では無く出演者( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、、、







shine『〜STVラジオ公開録音〜 おけと夏まつり fivezero回記念歌謡ショー』shine

その前夜祭に出演させてもらいましたwink


すでにおわかりだと思いますが、ご一緒させて頂いたのは、あの大紅白歌手





水森かおり さん( ^ω^)おっおっおっ

きよし と かおりのショーflair
片方はニセモノですけど、、、ねbleah


ご挨拶に行きますと、めっちゃフレンドリー&優しくて、こちらが恐縮しちゃうくらい丁寧に挨拶してくださって∑(゚∇゚|||)



本物のプロって、こういう所から素敵だししっかりしてるんだなぁと、今回はショーも含めて、たくさん勉強させて頂きましたgood


フライトの関係で、

本番まで少し時間があったので、
おいら専属の運転手さんに観光に連れてってもらって
(←大物感出ちゃってすいませんbleah笑)

美幌峠で





きよ散歩happy02

これ買いたかったけど





ちと高いweep


ちょうど、この日は





美空ひばりさんの生誕の日
そんな日に訪れる事が出来るなんて、これも何かの運命かな。


たまに、下手くそながらカバー曲を歌わせて頂いておりますm(._.)m


と、お礼を兼ねてご挨拶をしてきました。

北海道に来たら、必ずお世話になる





セイコーマート さんでエネルギー補給も完了good
ここの出来立てフライドチキンは絶品よdelicious



いよいよ







会場へ

天候が心配だったけどsweat01、オープニングセレモニーから、すでにたくさんの人が足を集まってくれててnote

本番前にはステージ前には
もう





もの凄い人だかり(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

今回の夏まつり&STVラジオ公開録音MCを務めた
STVが誇る美人アナ





大慈弥(おおじみ)レイさんとcamera

実に カワイイ ←福山さん風味で( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
本番では、北海道にも所縁のある、ある大物の方のものまねを伝授したよgood



「 あーあー あああああー 」 のドラマで有名なあの人ねflair



公開リハからおいらの出番まで、始まったらあっという間だったけど、訓子府や浦幌町のイベントを観に来てくれたファンの方や、


さらには


水森かおりさんファンクラブの方々も、おいらを応援してくれてnotes





嬉しかったなぁ(≧∇≦)


presentや大きな花束におけとの





名物菓子までたくさん頂いてwink



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



そして、

これは一生の思い出ですsagittarius





水森かおり 姉さんとの2ショットcamera


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


これだけじゃないよ☝︎
なんと





帰りのコンビニでも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ここにこの日、水森かおりさんが居たなんて、誰も気づかなかったろう。。。


この時には、緊張もだいぶ解けました( ̄▽ ̄)


とってもチャーミングで、年上の方に失礼だけど、めっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァ


今回のイベントの事やおいらの事を、ブログにも書いてくださってますwink

ぜひぜひご覧くだされeye


水森かおりさんのブログ→https://ameblo.jp/kaori-mizumori/day-20170624.html


イベント終盤には、かなりのrainが降って来ちゃって、ほんと大変だったと思うので

皆さん




どうか風邪引かないでねpaper




会場の皆さん

今回も良くしてくださったSTVラジオスタッフさんや実行委員方々


翌日のフライトまでお世話になってしまいました


水森かおり 姉さん


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡

夜には、これでもかってくらい





北海道の恵みを堪能( ◠‿◠ )
乗せ放題にいくらはかけ放題よheart01heart01heart01


東京で食べたら、いったい


いくら


するのかsign02



いくらだけに( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



翌日、おいらも時間があれば観たかった本祭







horse人間ばん馬レースhorse
天候が悪くて、





きっと大変だったと思うけどwobbly、レースの大成功を心から祈りつつpaper

次回は必ず観戦するぞ〜〜eye









チャオkissmark

|

« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) | トップページ | 宇野昌磨さん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71098941

この記事へのトラックバック一覧です: 〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148):

« LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) | トップページ | 宇野昌磨さん!? »