« 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 | トップページ | 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 »

2017年6月11日 (日)

全国ロードショー Y家編(vol.144)

数々ある100均グッズを試してきた中で、

これまで

良かった物、悪かった物、長く使える物、あっという間に…な物、たくさんあったけど、、、





これ非常に良いデスflair←なぜか片言デス(笑)
椅子に装着すると、長時間座ってても腰が痛くないデースヽ(´▽`)/


長時間運転する時、辛かったのでrvcar用に買ったんだけど、今では、もう一個買ってマイルームでも使ってますgood


今後



100均マイスターでも目指してみるか( ̄ー ̄)ニヤリ



、、、とまでは思わない マガきよ ですbleah
でも、100均はアイデア次第で、色んなことに使える宝の山shine


オールジャンルokなので、皆さんのオススメあったら教えてねpaper


さてさて、vol.onefourfour Y家編

出発は早朝の





浅草





特急スペーシアtrainに乗りまして





鬼怒川温泉spa



って、





実はまだまだ旅の途中!!(゚ロ゚屮)屮

今回は、taurusに縁もある現場ってことで
景気付けに





栃木牛めし弁当頂いて






世界の車窓的、素晴らしい景色を眺めながらnote

東京から約5時間弱…
やってきました福島県







spa芦ノ牧温泉spa


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


ちなみに、芦ノ牧温泉駅は
ねこ駅長さんが働く駅だって知ってた?

おいらよりちょー多忙な(ほっとけっangry笑)
猫駅長さんは写真ngの為weep





駅前でパチリwink

猫でテンションupwardrightupwardrightった様で、ついでに





マネもパチリ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

会場は、芦ノ牧温泉きっての老舗旅館








大川荘hotel さん
会場も素敵で広いなぁと思ってたら、





楽屋も広いsign03

いや

広過ぎるでしょ( Д) ゚ ゚

とりあえず





広すぎでパチリcamera

ついでに





マネもパチリ?
来世は殿様になりたいらしいですbleah

スタート前から





会場はイイ雰囲気( ̄ー+ ̄)

そしたら、やっぱり





皆さんめっちゃ盛り上がってくれてscissors
ある程度予想はしていたけど、想定以上にスゴくて嬉しかったなぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

大川荘 さんでは、
なんと毎日スタッフさんによる





餅つき大会が開かれてるんだよshineshine
今回は、食べれなかったので次回こそは…泣



その分、夕飯は福島県の大地の恵みをたっぷりと





コースで堪能note
ありがたい







地酒(すえひろ)と什の掟を添えて?(笑)


温かく迎えてくれて盛り上がってくれた



Y家 皆さん



すごく良くしてくれた



大川荘 の皆さん



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


また、必ず戻ってくるからwink
そう。 それは、、、





すぐに( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)






チャオkissmark

|

« 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 | トップページ | 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70839464

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー Y家編(vol.144):

« 【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 | トップページ | 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 »