« 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) »

2017年6月20日 (火)

全国ロードショー vol.147(2017)

新潟3DAYSの翌日、、、


早朝から西へbullettrain


新潟から3時間くらい掛けて深夜戻って来て、自宅滞在時間はたった4時間くらい…shock


うーむ


次回、こんな時はhotelに泊まろう。。。coldsweats01



今回も





青汁さんの力をお借りしてm(._.)m

京都から





はしだてtrain さんに揺られ

さらには





こうのとりtrain さんにも揺られ






城崎温泉 途中下車note
乗り換えまで、少ししか時間なかったけど
もちろん、、、





足湯spaへGO( ̄ー ̄)ニヤリ


何故入るかって??


そこに足湯があるからさbleah

ランチは城崎名物







かにめしscissors をゴチになります
今度はプライベートで、ゆっくり来たいなぁ。。。

皆さんに





こうのとりの御加護がありますよーにpaper

た〜っぷりと






旅気分を味わいながら、東京から約7時間半…
ついに目的地








浜坂 『湯村温泉・浜坂温泉郷』flair

今回の会場は老舗旅館





佳泉郷 井づつや(IZUTSUYA)hotelさん

リハも終わり、本番まで時間があったので、
旅4日目のツーと言えばカーのきよし&Nマネ






きよ散歩 in 湯村温泉spa


日本一のnineeight





荒湯にて






ゆで卵作りgood
彼氏とデートなうに使っていいよ(笑)


聞いたら、温泉たまごを作りたいとかゆで卵にしたいとか、さらには季節によって微妙に時間が変わるらしい。



奥が深いゼィsign03 温泉でのたまご作り


今の季節だと、だいたい10分くらいで完成だよflair
自分で、愛情込めて作る味はひと味違って格別ダスnotenote


そして、

城崎温泉からわずか数時間だけど、





きよし in 足湯spa
彼氏と足湯なうに使っていいよ(笑)


何故入るかって??


そこに、、、


もうイイやね(笑)


たまご&温泉パワーもらって





和宴200人以上の皆さんと





くんずほぐれずの盛り上がりで、ラストはご本家を超える人数で





ランニングマン( ͡° ͜ʖ ͡°)
皆さんのパワーに負けないように

吉野家さんの






豚スタミナ✖︎黒カレー食べといて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(照笑)



関東&関西の皆さん


ありがとちゃん&おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ステージ後は、井づつや名物I料理長に寄る
海鮮からお肉、地酒まで









豪華フルコースをたっぷり堪能して、




う ま き よ




大連発impactimpact


仕事だってのを忘れちゃうくらい、本当に最高の一日になりましたscissors


なんと言っても、湯村温泉spaの泉質がおいらにしっくりきて、お肌もツルツルよhappy01



温泉好きな方、マジで一度来てみてねpaperpaper



また7月



ここで再会出来るのを楽しみにしてるゼィwink









チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71036199

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.147(2017) :

« 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017) »