« 店の名は。 | トップページ | 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) »

2017年6月15日 (木)

全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編)

気に入って2年くらい使ってたトートバックが、かなりヘタってキテたので…





new購入wink

『 店の名は。 』





TAKEO KIKUCHI( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ言ってる by 水◯千恵子さん風味で(笑)


やっぱり、ブランド物もそれなりに好きです(/ω\)ハズカシーィ(照)


さて、

vol.onefourfiveは、某有名企業Nさんによるパーリーで新潟県threeDAYSflair

第1夜は







新発田←最初は、しばたって読めなかったっけヾ(_ _*)ハンセイ・・・
駅が渋くて良い感じnote

駅のパン屋さんで気になったので
とりま






塩バターパン(カレー味)を購入good
うん。 まぁ、美味しかった(笑)


会場となる







新発田ニューホテルプラザhotel さんは

おいら達を、、、





熱烈歓迎?bleah

伝わるかなぁ。。。

夕食の弁当もめっちゃ大きくてボリューミー
これも





熱烈歓迎の印(・_・)エッ....?笑


メインのショーの方も有り難いことに
スタートからウェルカムな





熱烈歓迎モードで(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しい第1夜になったさhappy02


しっかし相変わらずNマネのcameraはブレとるなぁ…wobbly
まぁ、ショーはブレずに出来たからgood


皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


翌日の現場に向かう前、少し時間がもらえたので







きよ散歩 in 新発田flair
めっちゃ癒されるぅぅheart01


ツアーの方々がたくさん居たので、フワッと混ざり








王紋さんにて酒蔵見学eye

の、の、の






飲んでないスよ(A;´・ω・)アセアセ(笑)
今度、もっとゆっくり寄らせてもらいますgood


ガイドさんに案内して頂きながら






新発田城 にて貴重な体験も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これには





Nマネも大興奮impact
だいぶ疲れもキテたから、良い気分転換になったんじゃないかなgood


こうして公私ともに楽しみながら
2日目の目的地






燕三条へ降り立つのでありましたrun
後編へ続く☞







チャオkissmark

|

« 店の名は。 | トップページ | 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Анальный секс, фото галереи анала, секс фото
http://pikantnye-foto-aziatok.erolove.top/?post-rebekah

投稿: albavr16 | 2017年6月26日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70971001

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編):

« 店の名は。 | トップページ | 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編) »