« 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 | トップページ | 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) »

2017年6月14日 (水)

店の名は。

値段という物は、あくまでも


市場という世界の中での価値であって、決してその物自体の価値では無いsign03


と、おいらは思ってる。


だから、、、



値段が高い=良い物
値段が安い=悪い物




では、必ずしも無いのだsign03


たくさん持ってるTシャツt-shirt
その中で、少し前に偶然立ち寄り、夏用に買ったこれのコスパが最高flair






セールで1枚threezerozero




モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




着心地も良く、物だって結構しっかりしている( ̄


元取れてるんですか? と安すぎて心配になる程…coldsweats01


そりゃ、

ブランド物とかだって買うし、欲しくもなる時はあるけど、
価格という概念に囚われず、自分の目でしっかりと本質を見極めて欲しい。



そう言いたい訳です☝︎☝︎


そんな


『 店の名は。 』



ファッションセンターしまむら


君の名は。に掛けてみた(#^.^#)照



『 我の名は。 』


哲学するものまねタレント


マーガレットきよしbleah







チャオkissmark

|

« 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 | トップページ | 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70928103

この記事へのトラックバック一覧です: 店の名は。:

« 3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』 | トップページ | 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) »