« テレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!』出演 | トップページ | LIVE in HIT STUDIO TOKYO »

2017年6月 5日 (月)

全国ロードショー vol.142(2017)

どーもpaper

とある縁がありまして、、、





RADWIMPS さんのLIVEに行ってきた


マガきよ ですflair


空前絶後の 『 君の名は。』人気も手伝って、大ブレイク中の彼らですが昔は、、、


そういや



昔からメディアにあまり出ないだけで、人気はあったわね(ノ∀`) アチャー(笑)



もちろん





CDcd購入good
ただ、、、



未だ未開封bleah



レパートリーの一つとして、これからも大切に歌わせてくださいm(._.)m


さぁ、vol.onefourtwoは、

久々に(レディー)エリカさんと一緒だったよnotes
非常に使い勝手の良い





誕生日presentさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おいらの移動中
行きは





毎回、一人宴会?


帰りは





毎回、グッタリこんなcameraええんかい?(笑)





京都駅bullettrainで乗り換え





志賀を通りpaper
mobaq:どこかわかるかな?


ヒント:志賀


やってきたのは





滋賀県の安曇川train


ひねり無し(笑)


会場




エルブライド寿光園 さんにて





某〜アジア労働組合fourzero周年記念パーチー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本番前


なにやら堅い感じなのかなぁ…ι(´Д`υ)アセアセ


いやいや


関西ノリ爆発impact


始まったら、どんどん盛り上がってくれましてscissors
ほんと、LIVEって始まってみないとわからないよね(*゚ー゚*)

皆さん


40周年





おめでとちゃん & ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡
次回は50周年、、、とは言わず


41周年で、また呼んでくださいねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑







チャオkissmark

|

« テレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!』出演 | トップページ | LIVE in HIT STUDIO TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70792631

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.142(2017):

« テレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!』出演 | トップページ | LIVE in HIT STUDIO TOKYO »