« 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) | トップページ | 全国ロードショー vol.147(2017) »

2017年6月16日 (金)

全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編)

vol.onefoursix 新潟(後編)

新潟県の2日目は





燕三条

そういえば、今回は





karaokeマーガレットきよしそっくりディナーSHOWkaraoke



恐 縮 デ スm(._.)m



2日目は、







初日の倍以上の方が会場に( ^ω^)おっおっおっ


さらに宿泊ホテルhotelの近くに、、、





イオン(AEON)もあるしbleah
嬉しいなぁ(笑)

2日目のショーも





皆さんめっちゃ優しく迎えてくれてshineshine

風味爽快ニシテ&一番搾りで





新潟に乾杯beer


さぁ

いよいよ3日目最終日。 スタートはやっぱり散歩からrun


きよ散歩 in 燕三条

燕三条は、職人の街
いつか、、、





こういうの使ってみたいもんざんす(*´Д`*)

ただ、今買ったら使うのもったいなぁって、ずっとしまったままの可能性アリ(ノ∀`) アチャー(笑)


本当は、燕三条で幾つか気になる





ラーメン屋さんがあって行きたかったんだけど、敢えてぐっと堪えて







最終目的地の新潟へrun
ランチは、Nマネと殴り合いの討論の末…angry
←もちろんウソですbleah


Nマネおすすめ須坂屋さんの








新潟名物へぎそば&タレカツ丼restaurant

へぎそば1.5人前だったけど、量がめっちゃ多くてΣ('◉⌓◉’)

cameraで伝ってるかな。

ラーメンも良いけど、やっぱり地場の物が食べられたら嬉しいし、こっちをチョイスほんと良かったさdelicious


Nマネが、今回の旅で一番の仕事をしてくれましたsecret


( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんも行った際には食べてみてねgood


そして、新潟といえば明訓高校





shineドカベンロードshine も有名note

ドカベンは大好きでプロ野球編とか読んでたし、一人大興奮の





きよ散歩 in 新潟
ほんと楽しかったゼィwink






チャオkissmark
















って、

そのまま帰れたら良いんデスガ、
今更ですけど



実は仕事(ショー)で来てたんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

久々の







新潟グランドホテルhotel さんで、

今回の







新潟旅の集大成goodgood
ブレブレのcameraもあったけどsweat01





ショーはブレずに3日間やり切りましたscissors

ショー後には素敵な





花束まで頂いて((w´ω`w))
美味しいグルメを堪能しながら、たくさん楽しい思い出まで出来ましたhappy02



今回、


呼んでくださり、イベントに携わってくれた関係者方々


新発田・燕三条・新潟と3日間ショーにお付き合い頂いた皆さん


心から



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Nマネも3日間ご苦労様paper


また、、、



数時間後に会おう。。。


Σ(゚□゚(゚□゚*)


って事で、新潟から戻ったその数時間後…
我々は





兵庫へと向かうのでしたdashdash








チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) | トップページ | 全国ロードショー vol.147(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/70980154

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編):

« 全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編) | トップページ | 全国ロードショー vol.147(2017) »