« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の12件の記事

2017年7月31日 (月)

【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017

どーもpaper


29日に発売された





ドラクエⅪがめちゃめちゃ気になってて、数年ぶりにゲームソフトを買おうか迷い中の


マガきよです


手に入れた友人に聞いたら、映像とか凄いっていうし(PS4版)。。。


ただ、よくよく考えると


PS2とDS LITEしか持ってなかったんだよね…\(//∇//)\


もう使わないよって方、3DSかPS4くださーいwink


いつか買えるように8月も頑張りマッスᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★8月11日(金)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
瓜生ケン
だいすけカンパニー
ジャムお兄さん

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆8月13日(日)☆

栃木県宇都宮上戸祭町





アイダ設計さん PRESENTS

マーガレットきよし ものまねSHOW

時間→11:00〜
14:00〜

入場・観覧無料

詳細→http://www.aidagroup.co.jp/flyer/index.html#tochigi_anchor

注:小泉孝太郎さんは来ません(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月の小岩ヒッパレは、

今年から初の休日になった山の日に出演や初共演の方も居て、初ものづくしで楽しみだしhappy02


栃木県でも、たくさんの方に逢えるといいなぁ(#^.^#)


他、イベントやメディア出演等は確定次第ブログやSNSでお知らせするのでinfo02

TwitterやInstagrmなどで、おいらを見つけてみてね( ✌︎'ω')✌︎


6,7月と何とか体調を崩す事なく乗り切れてホッと一安心(о´∀`о)


8月も頑張りまっしょいgood







チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

LIVE in 小岩ヒッパレ July(2017)

小岩HIT PARADE さん





shinefive周年おめでとちゃんshine

心よりお祝い申し上げまするm(._.)m


入れ替わりの激しいこの業界で、5年という期間続いているのは、


素晴らしいことダス(*^ー゚)bグッジョブ!!


その小岩ヒッパレに、
おいらも少なからず携わる事が出来て、本当に嬉しいよんhappy02


まずは6年、、、


さらには


10年20年 〜 とますます続いていきますようにgood


身体の動くうちは


ご厄介になろうと、、、


思っている マガきよ です( ̄ー+ ̄)笑

そんな7月小岩ヒッパレのスタメンは





こちら☝︎

今、ある意味『旬』
TOMOさんの





松居◯代 さんは絶品shine
YouTube観てるみたいやった(゚m゚*)

ここ最近、会う率高い





ハッポゥくん さん
声質が似てるという噂ありflair


ただ、一番会う率高いのは
この男





小岩ケン くん
そりゃそうだbleah


8月に単独ライブが決定しているハッポゥくん さんの
グッズが完成flair

おいらも激励を兼ねて





フェイスタオル購入good
おいらも、単独ライブやってみようかなぁ。。。

単独ライブ頑張れsign01


ハッポゥ くんさん←ココ言いたいだけという噂bleah


夏休み期間中の8月末までは、


大人一名につき、なんと子供一名無料( ^ω^)おっおっおっ


来るなら今が

チャ〜ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらはeight月、new休日の山の日oneone日(金)に出演予定good


ぜひぜひ遊びに来てねwink
5周年を迎え、ますますパワーアップの小岩ヒッパレを





皆さんよろしくウォンチューpaper





チャオkissmark

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

第10回 カナメお客様大感謝祭(vol.153)

あなたなら、、、





黒 or 白どっち派?



おいらは


どっちも派


Σ( ゜Д゜)ハッ!


は?


マガキよですbleah



刺激的なパンチ力のある辛黒・マイルドながらピリッとくる辛白


どっちも


うまきよ


だったよdelicious
見つけたら、食べ比べてみてねgood



さて、

vol.153は、そんな辛黒にちなんで富山県、、、







ではなく福島県( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
ここ数ヶ月かなりの回数郡山で乗り換えてる気がする。。。

目的地は





喜多方 さん
駅がとってもステキheart02


って事で、7月三連休の締め括りは
onezero





shineカナメお客様大感謝祭shine に出演させてもらったよflair

会場では





バンド演奏もあったりnotes
めっちゃ暑くて日差しも強かったけどsweat01





お子ちゃまも多くてたくさんの人が来てくれてて( ^ω^)おっおっおっ

日向と日陰これだけクッキリ分かれる





会場も珍しい(笑)


この日はお子ちゃまも多かったので、普段とは少し違った曲も入れたりして、

その甲斐もあって、皆さん一緒に歌ってくれたし、ステージ中にジュースをたくさん差し入れてくださったり(←おいらが飲みたいって言ったんだけどsecret笑)



たのし・おいしショーになったさscissors


ステージ後には、火照った身体を冷やすべく





今年初の か き 氷 をご馳走になりましたhappy02

#きよしとかき氷なうに使っていいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

後ろの天狗が気になり過ぎる…(笑)


冷やした後には


また熱く…?


帰りのbullettrainまで15分くらいしかなかったけど、

noodle好き好ききよしさーんは、どうしても食べたくて





櫻井食堂さんにて





喜多方ラーメンを約5分で完食dash
澄んでサッパリとしたスープに幅広な太麺がマッチして


うまっきよdelicious


ただ、次はもっとゆっくり食べたいよ。。。


今回、

第10回という伏し目の良き日に呼んで頂いて、
また、スタッフの方々をはじめ、とても良くしてくださって


皆さん



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

目指せ!! ポテチマイスター vol.39

どーも、paper

某TVtvで一芸家電コーナーがやってて、
おいらが買った





両面焼きホットプレート by アイリスオーヤマ
が紹介されててさinfo02


たこ焼きしながら、焼きそばや焼肉も出来るし、
コンパクトでほんと便利なヤツなんですgoodgood


買った頃はそんなに人気じゃなかったし、メーカーに拘らず、探した結果だったけど、



ピックアップされててflair
なんか自分が褒められたみたいで


ちょ〜〜〜〜〜



テンション上がった⬆︎⬆︎



マガきよです(笑)

早速、





たこ焼きパーリーimpactimpact

ホットプレートをお探しの皆さん

候補に入れてみてはいかが?



さて、ポテチマイスターvol.threenineは、
唐◯げポテチだよflair


Calbee(カルビー) さんP.C





名古屋の味 ポテトチップス 手羽先唐揚げ味


唐揚げはもちろん、手羽先唐揚げも大好きなおいら(*^_^*)


名古屋といえば、


世界のやまちゃん とか 風来坊 とか、よく行くお店も多いし思い出しながら、


甘辛さのジャブに



ピリッとストレートのパンチがおいらの味覚に





クリーンヒットpunchpunch


ポテチを食べた後なのに、すぐ手羽先唐揚げを食べたくなってしまう。。。


とてもデンジャラスな商品ダスsweat01
皆さんも、見つけたら食べてみてねnotenote


次回は、またまたご当地系flair

愛媛の味 ◯めしP.Cを紹介するよhappy01
お楽しみに(^з^)-☆





チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

‪フクブクロ ものまねカーニバル(後編) in 山形(vol.152)‬

どーもpaper

少し前、とても素敵に寄り添う





カップルを微笑ましく見掛けた マガきよ です(*´ω`*)


デシグアルのシャツくんと折りたたみ傘さん


ちなみに「くん」「さん」は、逆でもokbleah


さてさて、vol.152 山形県後編
滞在も3,4日目くらいになると







きよ散歩も結構慣れてくるもんですwink

6月中には、





新体操のブルガリア代表チームが合宿に来てたんだってΣ(゚□゚(゚□゚*)
新体操とか体操って生で観たことないから、いつか観てみたいなぁ。。。

散歩中







いくつか行ってみたいお店見つけたんだけど


昼はやってないし…


ショーが終わって夕飯食べちゃうと、やっぱり


やってないし…(すでに閉店してる)crying



打ちひしがれながら、ふと部屋から外を眺めていたら、、、





ん? プールが見えるsign03
行くっきゃないよね( ̄ー+ ̄)


さぁ、問題mobaqです





きよしを探せsearch

大ヒントflair





わかった?



では、第2問mobaq





マロンも探せsearch

って事で、





フクブクロとプールなう に使っていいよwink
プールの後は、やっぱ、、、





山形 尾花沢サイダー っしょdelicious


いやいや





山形ラ・フランスサイダー もありかな(笑)
まぁ、昼間っからbeer飲む訳にいかないからねbleah



こんなに長い期間、一緒に居たのは久々だったので、毎日楽しかったしhappy02

ショーも含めて、改めて陵兄さんの凄さとおバカさと(←良い意味でbleah笑)





少年ぽさ?を肌で感じながら、、、





少年ぽい?(笑)
おいらの為に





取ってくれたよshineshine

気付いたらあっちゅう間に







4日目

そして







最終日shock

毎日、たくさんの方が足を運んでくれて、さらには期間中に再び来てくれた方も居て((w´ω`w))

本当に嬉しかったし、心から皆さんに感謝感謝です(≧∇≦)


思い出と共に、たくさんのpresentを頂いちゃってshine

名物の



豆大福

さらには



本格焼酎 碁点

ついつい



お土産も買ったしgood
1000円で2500円相当の商品➕αまで付いて、ドッサリよ( ^ω^)おっおっおっ

ただ、この





お楽しみ袋を持って乗る新幹線、思った以上に恥ずかった…(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


さらには、旅慣れした自分に考えられない



部屋の鍵を返し忘れるという イージーポカまでしてしまい



ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


皆さん



立つ鳥跡を濁さず、家に帰るまでが遠足だよpaper



どうか5泊6日のお付き合いに免じて許してくださいませませ。



2017ビアパーティー 爆笑ものまねスペシャル


フクブクロ ものまねカーニバル にお越しくださった皆さん


良くしてくれたクアハウス碁点スタッフさんをはじめ関係者方々





ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
山形県、そして村山最高だったゼィ(о´∀`о)



素晴らしい温泉spaとスタッフ、美味しい料理とお酒が楽しめる





クアハウス碁点に、皆さんも行ってみてねgood



時が来て、、、


おいらがその時、まだものまねを続けていたならば


またお逢い出来ますよーに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

フクブクロ ものまねカーニバル(前編) in 山形(vol.151)

この頃、ダイエットの為に真剣に、、、





こういう物に頼ろうかと思っている


マガきよ です☝︎☝︎
あとは、きよザップやるしかないかなcoldsweats01



だが、しか〜し…


今回は、


そんな物ではまぁ足りない程、
増量させて頂ける


それはとてもとてもあ り が たーーー い




お・も・て・なし

5泊6日グルメ旅 になったのである。。。good


東北bullettrainにて揺られる事





約数時間。
注:目的地ではありません。 たまたま目が覚めたのでcamera

やってきました山形県





村山

5日間お世話になるのは
素晴らしい碁点温泉spaで有名な






クアハウス碁点hotel さんヽ(´▽`)/

会場には、なんと





ランウェイありsign03
これで きよコレ※ 開催可だね( ̄ー ̄)ニヤリ

※:きよしコレクション(笑)


クアハウス碁点ビアパーティーPRESENTS





爆笑スペシャル フクブクロ 二人のものまねカーニバル 開演wink

平日にも関わらず、初日から





shine満員御礼shine
皆さん、楽しみにしてくれてて、大きな声援やpresent嬉しかったゼィnote

MCを取りまとめてくれたのは、
美人名物MC、碁点の誇る石川さゆり? さん事





小◯テレサ さん?
その正体はなんと、、、



碁点のスタッフさんsign03
芸名?(肩書き)が多過ぎて覚えられんわ(゚ω゚)


とてつもない強いハートとトーク力で


スタートから場を和ませてくださって、毎日ほんと助かったさhappy01



美味しくて美味しくてdelicious、初日から毎日が楽しみで仕方なかった







蒼々たる朝昼晩のお食事ラインナップ( ^ω^)おっおっおっ

もちろん





山形牛taurusも最高だったんですが…

蕎麦で有名なこの辺りでは、雄大な最上川の恵みをふんだんに取り入れた





手打ち板そばも


うまっっっきよdelicious


しかも、超リーズナブルなのよshineshine
こんなの3食頂いてたら、そりゃ肥えますよ。。。secret


価格は、来て見てびっくりのお楽しみsagittarius
皆さんもクアハウス碁点さんに来たら、食べるっきゃないよhappy02


少しでも燃焼せねばと翌日から






きよ散歩 in 村山 スタートrun

きよしと





龍神の吊橋デートなう に使っていいよbleah


こうして、


見た目と体重との狭間で毎日色々な葛藤をしながら、
絶対に負けられないフクブクロの闘い?



ロングラン公演は始まったのでしたgood



後半(vol.152)へ続く☞☞








チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

【追加お知らせ】☆7月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

どーもpaper

もし、あなたのそばに、、、





こんなTシャツ着てる奴がいたらどうします?


sign01sign01sign01


おいらは、、、



大好きだなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



そんなマガきよです。


ちなみに、このTシャツを着てるキテる男は





我が千葉県期待のHOPE ミッション鈴木くん flair

7月はめっちゃ精力的に活動してるみたいだから、他のメンバーも含めて応援してねgood


さて

7月後半オープンイベントの追加だよinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


7月27日(木)神奈川県

REMBRANDT HOTEL ATSUGI(レンブラントホテル厚木)





一日限定ものまねエンターテイメント

twozerooneseven


『懐かしの昭和歌謡ものまね特集

Hawaiian BEER GARDEN SPECIAL 』


マーガレットきよし
マロン陵

時間:18:00〜21:00
ショータイム:19:00〜19:40

詳細→https://rembrandt-group.com/atsugi/3425.html


完売の場合もあるので、事前にご確認くださいませ☝︎


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月の終わりは神奈川県厚木で、

美味しいビールと一緒にものまねLIVEを楽しもうゼィd(^_^o)





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

全国ロードショー vol.150(2017)

九州の事、毎日すごく気になってしまう。。。


でも、色んな方から言ってもらったけど、暗くばかりなってちゃいけないんだね。



おいらに出来る事



やる気・活気・元気sign03



で、書いていこうpenと思います。


6月中、

3回北海道行かせてもらってたんだけどpencil


思い返してみたら、まだ2つしか…shock



急いで書かねばrun



なんとも言えないほど、恐ろしいまでの使命感(?)に駆られた マガきよ ですbleah


vol.onefivezeroは、北海道函館へairplane

函館といえば、やはり海の幸( ̄ー ̄)ニヤリ





魅力的な所が目白押し(*☻-☻*)
ヨダレが止まらねーぜshineshine

ただ、本番がちゃんと終わるまでは





ガラナ。いやガマン…angry

今回は





函館国際ホテルhotel さんにて、





某有名企業Mさんパーチーflair
頑張るぞーrock

いやー、今回も





イカッた イカッた(・_・)エッ....?

って事で、皆さん温かく迎えてくれたおかげで、
一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましてgood





紹介して頂いたお店で、
さっきの





生活きイカやら





イカの目玉って初めて食べたよsign03
ぷるぷるっとして、トロッとして。 そんな感じ。

北海道の





海の幸で打ち上げヽ(*≧ε≦*)φ

これも、M関係者方々や会場の皆さんのおかげダス



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡



お腹はいっぱいだったけど、
つい







函館塩ラーメン(/ω\)ハズカシーィ(照)


翌日、函館の朝市は有難い事に





早くからオープンしてくれてるので、空港へ出発前に








グルメきよ散歩 in 函館flair

やっぱり食べなきゃ





海鮮丼にdelicious







夕張メロン✖️2
糖度13度なのに安いwink

めっちゃ甘くて うまきよdelicious

移動続きで疲れた身体に、甘さが染み込むよ。。。


お土産には





手作りいか塩辛good



函館に来られて、、、
本当に



ヨカッたーーーーーψ(`∇´)ψ



ブルゾンさんのBGMでも流しといて(笑)
また、8月にも北海道お邪魔しますので、よろしくウォンチュー(๑˃̵ᴗ˂̵)







チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

九州豪雨…

5日頃から九州地方では


記録的な九州豪雨…

最初、ニュースで知った時、まさかそんなに大変な状況になるとは夢にも思わず、ここ数日普通に生活していたし、軽い気持ちで観てしまってました。

ただ、日を追うごとに事の重大さと被害の大きさを知る事になり、


申し訳ない気持ちで一杯になりました。



何度も行った事がある九州地方


6月には、福岡県にも行ってきたばかり。
仕事で知り合った方々や友人、ファンの方もたくさん居ます。


今はとにかく、


被災された方々が、どうかご無事である事を願うばかりです。


そして


亡くなられた方へ、心よりご冥福をお祈り致します。


自分も、まずはしっかりと現状を知った上で、出来る事は小さいけれど、ブログを読んでくれている皆さんと共に、発信し行動していきたいと思います。









| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

目指せ!! ポテチマイスター vol.38

前回のvol.37から気付けば、、、



はや 4ヶ月近く 経過…



Σ('◉⌓◉’)!!



だいぶお待たせしちゃいました…_| ̄|○



vol.threeeightは、予告通りnew食感ポテチだよflair


Calbee(カルビー) さんP.C





ポテトチップス クリスプ コンソメパンチ


ハッキリ言っちゃいましょsign03


味は


普通のコンソメパンチflair


でも、食感は





普通、ポテチは


「カリッ」とか


「パリッ」が


多いと思うけど、


これは、かなりの


「サクッ」


ライトな食感で、同じフレーバーなのに、違うポテチに感じられるんだよ♪( ´▽`)

もちろん、通常の





パリッも大好きなんだけどnotenote


いや〜


ポテチって、本当に奥が深いですねぇ〜( ̄▽ ̄)


何かの評論で聞いたような(笑)


次回は、、、


おいらが大好きなあの唐◯げP.Cを紹介するよ☝︎


次回はいつになるか。。。
ゆ〜〜〜っくりと待っててねpaperpaper







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

【お知らせ】☆7月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

rvcar移動中通りかかった気になるお店





やすいよやすいよ青果店sign03


そんだけ言われたら買うしか無いよね(笑)


言ったからにはと、エネルギー補給にバナナを購入した


マガきよ ですwink


7月のオープンイベントお知らせだすinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★7月10,11,12,13,14日の5日間★

山形県村山

twozeroonesevenビアパーティー



2017爆笑スペシャル フクブクロ 最強タッグものまねカーニバル


すでに完売の日もあるのでm(._.)m

詳しくは→http://kur-goten.jp/archives/745

お問い合わせください☝︎


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月17日(月)★

福島県喜多方


『 株式会社カナメ 第onezero回お客様感謝祭 』


場所:株式会社カナメ喜多方支店 敷地内

ショー:13:50〜予定

入場無料


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★7月23日(日)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
TOMO
ハッポゥくん
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★7月27日(木)

神奈川県

マーガレットきよし & マロン陵ショー

詳細は分かり次第お知らせしますflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他、イベント・メディア出演は決定次第

ブログ又はTwitter等のSNSでお知らせしますpaper



小岩ヒッパレは、今年で5周年という事で、おいらも心よりお祝い申し上げまする( ´∀`)



おめでとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



これからも、


ゴー GO 郷


の勢いだけで(?)お世話になります(笑)



7月に入って、

毎日暑い日が続いているのでsweat01、皆さんくれぐれも体調には気をつけて頑張りまっしょい٩( ᐛ )و






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

全国ロードショー vol.149(2017)

どーもpaper

前日、足の指が切れて痛かったので、勧められたこれを
初めて塗ったら、、、





その痛みで泣きそうになった マガきよ ですcrying


ぬりバン ヤバくないすかangry


まぁ、おかげで早く治った、、、様な気がしないでもないgood
痛いとショーにも差し支えるからねbleah


vol.onefournineは、名古屋経由bullettrain





賢島行きtrainにて





三重県松阪へflair
「まつざか」じゃないよ「まつさか」だよ☝︎

会場は







shine素敵な結婚式場shine
この日は某有名企業さんお客様パーチー






notes爆笑ものまねディナーショーnotes
自分、爆笑を取れる様なタイプでは… … …secret

おいおいHマネくんよ
気のせいか





うしろ姿が多くないかい?pout

あっ







ちゃんと前からもあった(*^ー゚)bグッジョブ!!


今回もショー前、ギリギリまで構成を考えて


おかげで楽しいショーが出来たよんgood
ただ、それでも終わった後は、あの曲にすれば良かったかなぁとか反省会の日々です。



マネと永遠に答えの出ない答えを求め
ここに、、、





松阪牛ホルモン論争勃発?bleah

討論の末、二人の出した答えは、、、



松阪牛は 激うまっっっきよdelicious



6月の大移動を、体調を崩しかけながらも、無事乗り切れて一安心goodgood


皆さん


7月も頑張っていきまっしょいwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »