« 目指せ!! ポテチマイスター vol.39 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ July(2017) »

2017年7月21日 (金)

第10回 カナメお客様大感謝祭(vol.153)

あなたなら、、、





黒 or 白どっち派?



おいらは


どっちも派


Σ( ゜Д゜)ハッ!


は?


マガキよですbleah



刺激的なパンチ力のある辛黒・マイルドながらピリッとくる辛白


どっちも


うまきよ


だったよdelicious
見つけたら、食べ比べてみてねgood



さて、

vol.153は、そんな辛黒にちなんで富山県、、、







ではなく福島県( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
ここ数ヶ月かなりの回数郡山で乗り換えてる気がする。。。

目的地は





喜多方 さん
駅がとってもステキheart02


って事で、7月三連休の締め括りは
onezero





shineカナメお客様大感謝祭shine に出演させてもらったよflair

会場では





バンド演奏もあったりnotes
めっちゃ暑くて日差しも強かったけどsweat01





お子ちゃまも多くてたくさんの人が来てくれてて( ^ω^)おっおっおっ

日向と日陰これだけクッキリ分かれる





会場も珍しい(笑)


この日はお子ちゃまも多かったので、普段とは少し違った曲も入れたりして、

その甲斐もあって、皆さん一緒に歌ってくれたし、ステージ中にジュースをたくさん差し入れてくださったり(←おいらが飲みたいって言ったんだけどsecret笑)



たのし・おいしショーになったさscissors


ステージ後には、火照った身体を冷やすべく





今年初の か き 氷 をご馳走になりましたhappy02

#きよしとかき氷なうに使っていいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

後ろの天狗が気になり過ぎる…(笑)


冷やした後には


また熱く…?


帰りのbullettrainまで15分くらいしかなかったけど、

noodle好き好ききよしさーんは、どうしても食べたくて





櫻井食堂さんにて





喜多方ラーメンを約5分で完食dash
澄んでサッパリとしたスープに幅広な太麺がマッチして


うまっきよdelicious


ただ、次はもっとゆっくり食べたいよ。。。


今回、

第10回という伏し目の良き日に呼んで頂いて、
また、スタッフの方々をはじめ、とても良くしてくださって


皆さん



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡









チャオkissmark

|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.39 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ July(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71329553

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 カナメお客様大感謝祭(vol.153):

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.39 | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ July(2017) »