« 宇野昌磨さん!? | トップページ | 【お知らせ】☆7月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

2017年7月 2日 (日)

全国ロードショー vol.149(2017)

どーもpaper

前日、足の指が切れて痛かったので、勧められたこれを
初めて塗ったら、、、





その痛みで泣きそうになった マガきよ ですcrying


ぬりバン ヤバくないすかangry


まぁ、おかげで早く治った、、、様な気がしないでもないgood
痛いとショーにも差し支えるからねbleah


vol.onefournineは、名古屋経由bullettrain





賢島行きtrainにて





三重県松阪へflair
「まつざか」じゃないよ「まつさか」だよ☝︎

会場は







shine素敵な結婚式場shine
この日は某有名企業さんお客様パーチー






notes爆笑ものまねディナーショーnotes
自分、爆笑を取れる様なタイプでは… … …secret

おいおいHマネくんよ
気のせいか





うしろ姿が多くないかい?pout

あっ







ちゃんと前からもあった(*^ー゚)bグッジョブ!!


今回もショー前、ギリギリまで構成を考えて


おかげで楽しいショーが出来たよんgood
ただ、それでも終わった後は、あの曲にすれば良かったかなぁとか反省会の日々です。



マネと永遠に答えの出ない答えを求め
ここに、、、





松阪牛ホルモン論争勃発?bleah

討論の末、二人の出した答えは、、、



松阪牛は 激うまっっっきよdelicious



6月の大移動を、体調を崩しかけながらも、無事乗り切れて一安心goodgood


皆さん


7月も頑張っていきまっしょいwink






チャオkissmark

|

« 宇野昌磨さん!? | トップページ | 【お知らせ】☆7月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71110870

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.149(2017) :

« 宇野昌磨さん!? | トップページ | 【お知らせ】☆7月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »