« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の13件の記事

2017年8月31日 (木)

サシバの里いちかい夏まつり(vol.159)

どーもpaper

サッカーに野球にとスポーツ好きなおいらですが、
先日





(氷川)きよし さんが神宮球場で始球式やったんだってね( ^ω^)おっおっおっ














やってみたいなぁ。。。←遠い目eye
と思う マガきよ です。


いつでもどこでも参りますので、ぜひオファーくださいbleah


さぁ、夏はお祭りの季節だゼィヽ(´▽`)/
8月ラストのお祭りはvol.159は栃木県市貝町





『第6回サシバの里 いちかい夏まつり』 に出演してきましたflair
info02:ちなみにサシバの里のサシバは差し歯の事ではなく、タカ科のサシバという鳥がいて、
それがいちかいでは有名なんだそうですflair


広い会場には、お祭りスタートから







たくさんの人とイベントも盛り沢山ψ(`∇´)ψ


そして、、、



この日の共演はなんと友達だったsign03

パパパパ パパパ パーパー←火曜サスペンスBGM風味で(笑)

大道芸人(いまやオールマイティパフォーマー)





つねちゃん(つねむね)
info02:本番直前緊張の表情?(笑)

ステージ上で会うのは横浜以来だから、いったい何年ぶりだろう?


こうやって仲間とイベントで再開出来るって、
本当に嬉しいんだよねhappy02

お願いしたら、





こんなpresent作ってくれたさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これまた数年ぶりの共演
栃木のご当地アイドル





とちおとめ25 さんのステージあり





つねちゃんの素晴らしいパフォーマンスあり


大変 恐 縮 デ ス が
トリは





マーガレットきよしと大きな花火で大団円shine

お祭り騒ぎで、ラストはお子ちゃまを中心にたくさんの方が一緒に踊ってくれたりscissors

ステージ中、beerやBBQ etc の差し入れに
スタッフさんから







サシバの里いちかいオリジナルタオルも嬉しかったゼィnote

帰りは宇都宮で





餃子が食べれなかったのは残念だったけどcrying、つねちゃんとbeer乾杯しながら色んな話が出来て楽しかったなぁsmile


また一緒になれるよう頑張らなきゃpunchpunch



素晴らしい夏の思い出をくれた会場の皆さん

いちかい夏まつり実行委員関係者方々

共演のつねむねさん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡





栃木に乾杯good








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

I LOVE 千葉ロッテマリーンズ

どーもpaper

せっかくの2017年なとぅ(夏)←古賀シュウさん風味(笑)

思い出作りたいなぁーと

今年の何度目かの





ZOZOマリンスタジアムで野球観戦eye


l heart baseball千葉ロッテbaseball





マガきよ ですgood
しっかし、今年のロッテの成績と言ったら、、、



キャー 聞かないで〜crying
敢えて順位は言わないよ。。。

せっかく、今年はレギュラー会員じゃなく





ゴールド会員になったってのにさ。。。


でも、調子の悪い時こそ応援するのがファンってものpunchpunch


今季、あと僅かだけど



花火のようにパァーッと打って、勝利目指して頑張ってよーーー

きよしも





応援してるゼィbell








チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

【お知らせ】☆9月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017

どーもpaper

先日tvで観て、改めて





米米CLUB さんはイイなぁ(*☻-☻*)
と思った


マガきよ です


今だにお若いし、あれだけのパワーで歌ってて、心からリスペクトだよshineshine

おいらもいくつまで歌えるかわからないけど、ご本人がこれだけやってるんだから、、、

これからも楽曲を大切に、
おいらなりのアレンジを加えて(加え過ぎ?(笑))


歌わせて頂きたいなと思いましたflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★9月8日(金)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

ふじきイェイ!イェイ!
マーガレットきよし
清水たぁー

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会においらを探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれ?

良く考えたら、9月前半はクローズばかりでオープンイベントは小岩ヒッパレしかなかった…sign03



という事で、めっちゃ貴重ですぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


ちょっとサプライズでやりたい事もあるんで、
ぜひ、たくさんの方に来てもらって


一緒に手伝ってもらえたらなぁ(*´ω`*)


その他、イベントやメディア出演等は、解禁次第お知らせしますflair


また、ドラマとかある、、、かもよ( ̄∀ ̄)


9月もよろしくウォンチューgood






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

ザ・クルーズクラブ東京(vol.158)

みんなー






こんなすっばらしい(←カホコちゃん風味)shipに乗ってみたくないかい?

vol.onefiveeightでは、



乗らせて頂きやした マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ



って事で、
今回は、『ザ・クルーズクラブ東京』 さんの豪華客船ship



レディーエリカ号、、、(・_・)エッ....?


いや


レディクリスタル号 さんにてbleah





某企業さんクルーズパーテーwink





すっばらしい景色を眺めながらのパーティーって良いよねnote

夜になったら





もっとすっばらしいんだゼィ( ^ω^)おっおっおっ
今クールで、結構ハマってるドラマですtv


ショーの方は、
メンズ多しのパーテーで、スタート前不安もあったけど、


「 船はブレても、ショーはブレません 」 by マーガレットきよし


名言?


いや、船の方が、むしろおいらよりブレないんですけどね。。。笑い


スタートから、皆さんめっちゃ盛り上がってくれてscissors





着席パーテーだったはずなのに

気付けば、、、





こうなりましたwink

ステージ後には、皆さんで





記念写真camera
ショーが無事に終わってなかったら…と思うと一安心だすhappy02

個人的にも





タイタニ〜ック( ̄ー ̄)ニヤリ
注:支えてくれた方は、この日知り合った初対面の方です(笑)

といった感じで、





記念写真と共にクルーズ気分も味わえて、
最高に楽しかったゼィnotes

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


パーテーや記念日、その他もろもろの際には
ぜに


ザ・クルーズクラブ東京 さんにてgood
また、乗船出来るよう頑張りまっす!!








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月23日 (水)

きよシ&タカ広

どーもpaper

パーっと咲いて、シュンと散って、、、





花火 by 三代目j soul brothers
って事で、先日今年初の花火を観てきた マガきよ ですhappy02


夏は、

有難いことに花火大会的なイベントに呼んでもらう事も多いんだけど、終わりまで居られず帰る事が多いから、なかなか観られないんだよね…weep


そんな花火会場で、まさか



「 (マーガレット)きよしさん? 」



って、ファンの方が見つけて声を掛けてくれて( ^ω^)おっおっおっ
世の中って狭いねsearch

それより、よくぞスッピンのおいらを





見つけてくれました(笑)
また、Y 〜LIVEで出来るように頑張りますからgood


って事で、9月のあるイベントに向けて
打ち合わせ 兼 練習中の





きよシ & タカ広 でしたwink









チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

全国ロードショー vol.157(2017)

どーもpaper

お盆休みは楽しく過ごしましたか?



仙台に行き、、、wink



たいなと思って、、、





牛タン塩焼きそば(ニュータッチ)を食べた

気分だけでも仙台の マガきよ ですweep
この時期は、毎年ギリギリまでスケジュールが決まらないから難しいんだよねsweat01


でも、焼きそばは牛タンの風味がちゃんとして思った以上に うまきよ だったdelicious

まぁ、今年も仕事が少しでも空いたら行きますけど( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、vol.157は


仙台


よりは、だいぶ手前の栃木県宇都宮上戸祭町にお邪魔して






Present by アイダ設計さん 大感謝祭 に出演してきたよflair

社員の皆さんが、朝早くから額に汗して会場からステージから美味しい屋台メニューまで用意してくださって(・∀・)イイ!


おかげで





そばに漬け丼に





フランクフルト・焼きそば・カレー






かき氷にスイカsign03
この日は2ステだったけど、ステージの間に頂いたから、



2ステ目はお腹と眠気が…shock



って、camera撮るのを忘れるくらい、たくさん食べちゃったよ(/ω\)ハズカシーィ


ご馳走様でしたdelicious


お盆休み真っ只中で、更には日差しも強くてめちゃめちゃ暑い日だったけどcoldsweats01


会場に足を運んでくださった皆さん


良くしてくれたアイダ設計関係者方々


ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


熱烈なお子ちゃまのファンが何度も逢いに来てくれたのに、タイミングが合わなくてごめんチャイm(__)m


そんなんです! 近くに居ても逢えない時がある。



人も家も出逢いは一期一会



この日会場に足を運んでくださった皆さんが、
自分だけの素晴らしいホームがと出逢えますよ〜にshineshine






チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017

どーもpaper


夏の風呂上がりは特に絶対に誰が何と言っても、、、



サッパリしたいぞーーーsign03



ほとばしる汗と熱い思いから
こんなバスタオル





kiwami(極)とやらを購入した



マガきよ です



ふんわりした感触がGOODgood
これで、この夏を


乗り切れ…


るといいなぁsweat02sweat02


さて、8月後半オープンイベントのお知らせだすinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



8月26日(土)栃木県市貝町





第6回サシバの里いちかい夏まつり

場所:市貝町中央会館グラウンド





◆第1部◆ 参加型イベント15:00~

ニュースポーツ、〇×クイズなど

◆第2部◆ ステージイベント17:30~

市貝武者太鼓

ライブ(KEI、とちおとめ25)

芸人(つねむね・マーガレットきよし)

18:30〜19:15予定

◆第3分◆ 19:30~

花火大会(約5000発)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


とちおとめ25さんとは、確か4年振りくらいの共演になるんじゃなかったっけ。。。

つねちゃんこと、





つねむね ちゃんとも久々に逢えるから、ショーと共に楽しみだわnote




さぁさぁ


夏休みラストの土曜日に、参加してショーと花火を観てeye、みんなで楽しい思い出作ろうゼィwink

遊びに来てねんgood








チャオkissmark 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月15日 (火)

LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017)

2年ぶりに世界陸上&織田裕二さんが





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界陸上twozerooneseven in ロンドン(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

初日から



ファラーの10000m三連覇ありヽ(´▽`)/







ボルトのラストラン
おいらは金メダルを確信してたし、取ってほしいとも思ってた。

正直言って、銅メダルは残念だったけど、
35歳にして勝って





金メダルのガトリンは
本当に凄かったshineshine

健闘を称えあった二人の姿は美しかったし





ブーイングじゃなくて拍手を送ってほしいよ



あっsign03 知ってる人も多いと思うけど、、、



実は陸上も大好きな マガきよ ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


18歳サニブラウン選手の





200m決勝進出にはめっちゃ興奮したしimpact
東京オリンピックが今から楽しみにnote


でも、

今回はロンドン開催って事で日本とは結構な時差があったから、仕事との兼ね合いでなかなか観れなくて…泣


やっぱり、、、


陸上もものまねもLIVEで観なきゃeye



そうだsign01



なかなかLIVEに出ないおいらが、小岩なら月一で観れちゃうんだよwink←告知デスbleah

そんな小岩ヒッパレ August





スタメンはこちら☝︎
初共演の方が二人も( ^ω^)おっおっおっ

90年代の名曲が蘇るsign03





瓜生ケンさん

あのミスチルの独特の雰囲気ものまねは
一見の価値アリ?





ジャムお兄さん くん
info02:名前の由来はジャムおじさんに似てるかららしいよflair

何回観ても彼の車掌マネは絶品ですgood





だいすけカンパニー さん
この日のKCMVP(きよしが選ぶMVPbleah笑)

共に千葉ロッテファンという事で、この度芸人ロッテの会に参加させて頂く事になりました[E:bell


我らがロッテは、今の所悔しい結果だけど…crying



今期は何とか最下位脱出をdash



来期は必ずCS進出 そして優勝をsign03



ロッテ芸人は応援し続けますから。。。


今年から祭日となった初の山の日に、presentや山の様な声援?をくれた皆さん



ありがとちゃん(๑>◡<๑)



info02:来月はnineeight日(金)出演予定good

ではでは皆さん





良いお盆休みをwink









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156)

どーもpaper






北海道釧路から





イカめし食べながら





第70回 港まつり 中継中の マガきよ ですkaraoke
あっ 勝手に中継ですけどねbleah


初めて観たけど、
前夜祭からめちゃめちゃ盛り上がってて





午後から素晴らしいダンスやLIVEありnotes


夜には盛大な





大漁パレードありshine


( ^ω^)おっおっおっ


去年のJA摩周湖 農業祭 から仲良くさせてもらってる
☆釧路の星☆





ヒートヴォイス 伊藤さんのLIVEも約一年ぶりに観れて嬉しかったなぁwink

伊藤さん、イベントで忙しい中、撮影やお話に付き合ってくれて、本当に





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


次は、東京でも逢いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

祭りの後は、今や釧路といえば行きつけの
つぶ焼とラーメンnoodleが絶品











『かど屋さん』で祝杯beer
以上、釧路駅前から 勝手に港まつりレポーター





マガきよ でしたgood











実は、、、





翌日のこっちが本命…ね( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

oneeight回 JA道東あさひ 西春別支所





酪農祭
今回は、出演準備の為前日入りさせてもらってやしたヽ(´▽`)/

朝から雨が降ったり止んだりの状況で、





リハ中も心配はあったけどwobbly

それでも







たくさんの方が会場に足を運んでくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

ステージは

スタートからハプニング満載だったけどsweat01sweat01

皆さん一緒にもりあがってくれて



「 また来年も来てね 」



最高に嬉しい言葉lovely

この日結成された





小さなガレットファミリーのみんなが、
実行委員の方に直訴してくれましたscissors



これで、次回も決まりやな( ̄ー+ ̄)笑



ステージ後には、スタッフさんのご好意で





美味しいお肉に





大きな花束まで頂いて




雨の中、ショーを観てくれた皆さん

スタッフ実行委員関係者方々



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



疲れた身体に、皆さんの優しさと





べつかいのアイスクリームの甘さが染みた一泊二日でしたnotenote







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

マック軍 VS マクド軍!?

新し物好きflair


こと飲食物に関しては、特Aランクでnew好きな


マガきよ です(*´д`*)ハァハァ(照)



特にマックのnewは、、、heart04


いや


マクドの、、、


何やら、そんな抗争が勃発してるらしいやないかいimpact



東京マック軍 VS 大阪マクド軍



って事で、先日早速食べてみたよflair





fastfoodロコモコバーガーfastfood


からの〜





fastfood夏カレーロコモコバーガーfastfood



(・_・)エッ....?





違った?bleah

正直、

クアアイナとかを知っちゃってるから、
今回のロコモコシリーズは普通のバーガーシリーズとの違いがあまり感じられず…


ナイナイ


って感じでしたsweat01
注:あくまで個人的見解ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


本命はこちら☝︎





fastfood東京ローストビーフバーガー&大阪ビーフカツバーガーfastfood
まず少々驚いたのは


値段が違うsign03


東京ロ→440円
大阪ビ→390円

単品で50円の差dollar

結構こういうのって、実は気になるところじゃない?
少し安いって事でマクド軍選ぶ場合も。


まぁ、勝負はTweet数だから、あまり気にしちゃいけないのかもしれないけど。。。

おいらの個人的評価





マック軍東京ロfastfood
スタイリッシュな感じで、サッパリしてて食べやすいdelicious

ただ、マックのイメージよりサ◯ウェイとかにありそうな感あり





マクド軍大阪ビ
ビーフカツが入ってるのかと思ったら、メンチカツ風になっててちょっと食べる前のイメージと違ったかな…coldsweats01

でも、マスタード使ったチョイ辛ソースとチーズも合ってて美味しかったよdelicious


って事で、

どちらも美味しいは美味しかったし、
普段マックと呼んでいるおいらではありますが、

今回は、値段・味トータルで


マクド軍に一票を入れたいとbell


皆さんはどう思ったかな?
結果を楽しみに待ちたいと思いますwink






チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

目指せ!! ポテチマイスター vol.40

どーもpaper

最近、春でもないのに眠気が止まらない…
わかっているけど





「二度寝したい」 マガきよ ですsleepysleepy


そんな眠い時には、、、



そうだsign03



ポテチを食べようwink


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~笑


さて、vol.fourzeroもご当地系P.Cだよflair

Calbee(カルビー)さん





愛媛の味 ポテトチップス 鯛めし味
正直、普段あまり食べる機会の無い鯛めしなもんで…coldsweats01


鯛の出汁かって言われますと、、、



ね・ね・ねぇcoldsweats01



でも、





魚風味が普段のポテチとは違った味を醸し出してくれて、



う ま き よdelicious



今度は、実際に愛媛に行って鯛めしを食べたくなったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつか全国のご当地系P.Cを制覇出来たら( ̄ー+ ̄)


次回は、

ご当地系は一旦お休みして、あの高価な食材
黒◯◯ュ◯P.Cを紹介するよgood


◯の中を予想してみてねsearch







チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

全国ロードショー vol.155(2017)

どーもpaper

先日、世田谷区某所で





キングコング?に遭遇したsign03


マガきよ です


食べられちゃうかと思って、お◯っこチビりそうでしたbleah


大人としての尊厳を何とか保てたおいらは
7月ラストに、

京都を経由して滋賀県にお邪魔して、今度は京都も行きたいなぁと思ってたら、、、


8月スタートは、正真正銘





京都へ( ^ω^)おっおっおっ

会場は







ウェスティン都ホテル京都hotel さんflair
観光するにはもってこいの最高の立地shine

そしたら、

今回はリハの関係で入りが早かったもんで、少しだけど


観光気分味わえるっていうじゃな〜〜い( ̄ー ̄)ニヤリ


京都にピッタリの





からあげクン(兵庫・尼崎ポンズ味?)片手に(笑)

恒例の





きよ散歩 in 京都
街並みはもちろん、コンビニですらなんとなく風情がある気がするよnote


初めての
























宮さんへwink

気付いた?



旅慣れしてくると





ちゃんと散歩用のハーフパンツとサンダルも持参してるのさgood


美味しい





カレーも頂きましてdelicious
思わず仕事で来てるって事を忘れちゃうよね…(ノ∀`) アチャー(笑)

今回は、某有名企業さん

shineonezerofive周年記念パーチーshine

そんな記念すべき年に出演させてもらって



光 栄 ダ スnote



そのおかげもあってか皆さんのテンションも、
どんどん上がってくれて、

昼間にも関わらず





最初こうだった会場が





こうなってきて((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





ラストはこうなっちゃったsign03
ほとんど客席に人居なくなっとるやんscissorsscissors

でも、それがすっごく嬉しかったよん(●´ω`●)


皆さん


105周年記念を心よりお祝いすると共に



一緒に楽しんでくれて感謝でっすヽ(´▽`)/



おめでとうございました



そして





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#きよしと京都デートなうに使っていいよ(笑)


残念ながら、今回も京都一泊は夢と消えたけど…weep


京都駅前
今やおいや行きつけのラーメン屋





noodle新福菜館本店bread さんで





黒ラーメンをHマネと食べれたしdelicious
ねぎの風味がバッチリ効いてて、見た目と違って濃すぎずサッパリとしてて、うまきよ だよ

京都駅で時間があったら行ってみてflair


8月は、

めっちゃ楽しい京都スタートからになりましたとさgood









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

全国ロードショー vol.154(2017)

普段、

東京近辺で仕事をしているとわからない


地方でのtrain事情wobbly


昔は行き先や乗り方もわからない事が多かったんだけど、、、


今では





新快速だってお手の物good


特に関西方面にだいぶ強くなった マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ
人間って、成長するもんですな〜(笑)



vol.onefivefourは、

今年の5月GWにも行かせてもらった
滋賀県





安曇川 againscissors

更には会場まで同じ





エルブライド寿光園 さん( ^ω^)おっおっおっ
また戻って来られて嬉しいゼィwink



気になる?前回のレポはvol.142を見るべしeye

今回は、室内ではなく





野外LIVEflair
BBQスタイルは、これはこれで夏っぽくてGOODnote


エルブラ(←勝手に略してます(笑))スタッフの方も覚えていてくれて嬉しかったし(^。^)、
前回も良くして頂いてたので、すごく有り難かったんだけど。


実は戻って来たかった理由は他にもあって。。。


前回のイベントで、大事なE◯ILEカツラ忘れちゃってたんだよね…weep


もう戻って来ないかなぁと思っていたら





┗(^o^)┛パーン
なんと、名前入りで大切に保管してくれてたんだよヽ(´▽`)/



もしも、再び訪れていなかったら、、、



いったい、いつまで保管してくれてたのだろうか(笑)



と、気になりつつも寿光園さんに心から感謝(._.)アリガト


ショーの方も





某企業さんの貸切でのまつりだったけどflair
こんな大規模に貸切出来てスゴイよねshineshine

皆さん、

ショー中・ショー後と色んな意味で





あてぅーく(熱く)迎えてくれてさimpact





すんごく美味しいnoodleも食べれたしdelicious
ねぎの風味が効いてて



この味好きheart04


たくさんのnew出逢いがあって


滋賀県高島サイコーだったゼィhappy02



◯和皆さん


エルブライド寿光園さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



3度目の正直


2度ある事は3度ある


じゃないけれど、

また戻って来られる日を楽しみに

8月も頑張っていきまっしょいpunch






チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »