« マック軍 VS マクド軍!? | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017) »

2017年8月14日 (月)

第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156)

どーもpaper






北海道釧路から





イカめし食べながら





第70回 港まつり 中継中の マガきよ ですkaraoke
あっ 勝手に中継ですけどねbleah


初めて観たけど、
前夜祭からめちゃめちゃ盛り上がってて





午後から素晴らしいダンスやLIVEありnotes


夜には盛大な





大漁パレードありshine


( ^ω^)おっおっおっ


去年のJA摩周湖 農業祭 から仲良くさせてもらってる
☆釧路の星☆





ヒートヴォイス 伊藤さんのLIVEも約一年ぶりに観れて嬉しかったなぁwink

伊藤さん、イベントで忙しい中、撮影やお話に付き合ってくれて、本当に





さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


次は、東京でも逢いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

祭りの後は、今や釧路といえば行きつけの
つぶ焼とラーメンnoodleが絶品











『かど屋さん』で祝杯beer
以上、釧路駅前から 勝手に港まつりレポーター





マガきよ でしたgood











実は、、、





翌日のこっちが本命…ね( ̄ω ̄;) スマヌ(笑)

oneeight回 JA道東あさひ 西春別支所





酪農祭
今回は、出演準備の為前日入りさせてもらってやしたヽ(´▽`)/

朝から雨が降ったり止んだりの状況で、





リハ中も心配はあったけどwobbly

それでも







たくさんの方が会場に足を運んでくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!

ステージは

スタートからハプニング満載だったけどsweat01sweat01

皆さん一緒にもりあがってくれて



「 また来年も来てね 」



最高に嬉しい言葉lovely

この日結成された





小さなガレットファミリーのみんなが、
実行委員の方に直訴してくれましたscissors



これで、次回も決まりやな( ̄ー+ ̄)笑



ステージ後には、スタッフさんのご好意で





美味しいお肉に





大きな花束まで頂いて




雨の中、ショーを観てくれた皆さん

スタッフ実行委員関係者方々



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



疲れた身体に、皆さんの優しさと





べつかいのアイスクリームの甘さが染みた一泊二日でしたnotenote







チャオkissmark

|

« マック軍 VS マクド軍!? | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71488007

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156):

« マック軍 VS マクド軍!? | トップページ | LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017) »