« 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) | トップページ | 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »

2017年8月15日 (火)

LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017)

2年ぶりに世界陸上&織田裕二さんが





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界陸上twozerooneseven in ロンドン(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

初日から



ファラーの10000m三連覇ありヽ(´▽`)/







ボルトのラストラン
おいらは金メダルを確信してたし、取ってほしいとも思ってた。

正直言って、銅メダルは残念だったけど、
35歳にして勝って





金メダルのガトリンは
本当に凄かったshineshine

健闘を称えあった二人の姿は美しかったし





ブーイングじゃなくて拍手を送ってほしいよ



あっsign03 知ってる人も多いと思うけど、、、



実は陸上も大好きな マガきよ ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(照笑)


18歳サニブラウン選手の





200m決勝進出にはめっちゃ興奮したしimpact
東京オリンピックが今から楽しみにnote


でも、

今回はロンドン開催って事で日本とは結構な時差があったから、仕事との兼ね合いでなかなか観れなくて…泣


やっぱり、、、


陸上もものまねもLIVEで観なきゃeye



そうだsign01



なかなかLIVEに出ないおいらが、小岩なら月一で観れちゃうんだよwink←告知デスbleah

そんな小岩ヒッパレ August





スタメンはこちら☝︎
初共演の方が二人も( ^ω^)おっおっおっ

90年代の名曲が蘇るsign03





瓜生ケンさん

あのミスチルの独特の雰囲気ものまねは
一見の価値アリ?





ジャムお兄さん くん
info02:名前の由来はジャムおじさんに似てるかららしいよflair

何回観ても彼の車掌マネは絶品ですgood





だいすけカンパニー さん
この日のKCMVP(きよしが選ぶMVPbleah笑)

共に千葉ロッテファンという事で、この度芸人ロッテの会に参加させて頂く事になりました[E:bell


我らがロッテは、今の所悔しい結果だけど…crying



今期は何とか最下位脱出をdash



来期は必ずCS進出 そして優勝をsign03



ロッテ芸人は応援し続けますから。。。


今年から祭日となった初の山の日に、presentや山の様な声援?をくれた皆さん



ありがとちゃん(๑>◡<๑)



info02:来月はnineeight日(金)出演予定good

ではでは皆さん





良いお盆休みをwink









チャオkissmark

|

« 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) | トップページ | 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71504339

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 小岩ヒッパレ August(2017):

« 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) | トップページ | 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(後半)☆ in 2017 »