« きよシ&タカ広 | トップページ | 【お知らせ】☆9月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 »

2017年8月25日 (金)

ザ・クルーズクラブ東京(vol.158)

みんなー






こんなすっばらしい(←カホコちゃん風味)shipに乗ってみたくないかい?

vol.onefiveeightでは、



乗らせて頂きやした マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ



って事で、
今回は、『ザ・クルーズクラブ東京』 さんの豪華客船ship



レディーエリカ号、、、(・_・)エッ....?


いや


レディクリスタル号 さんにてbleah





某企業さんクルーズパーテーwink





すっばらしい景色を眺めながらのパーティーって良いよねnote

夜になったら





もっとすっばらしいんだゼィ( ^ω^)おっおっおっ
今クールで、結構ハマってるドラマですtv


ショーの方は、
メンズ多しのパーテーで、スタート前不安もあったけど、


「 船はブレても、ショーはブレません 」 by マーガレットきよし


名言?


いや、船の方が、むしろおいらよりブレないんですけどね。。。笑い


スタートから、皆さんめっちゃ盛り上がってくれてscissors





着席パーテーだったはずなのに

気付けば、、、





こうなりましたwink

ステージ後には、皆さんで





記念写真camera
ショーが無事に終わってなかったら…と思うと一安心だすhappy02

個人的にも





タイタニ〜ック( ̄ー ̄)ニヤリ
注:支えてくれた方は、この日知り合った初対面の方です(笑)

といった感じで、





記念写真と共にクルーズ気分も味わえて、
最高に楽しかったゼィnotes

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


パーテーや記念日、その他もろもろの際には
ぜに


ザ・クルーズクラブ東京 さんにてgood
また、乗船出来るよう頑張りまっす!!








チャオkissmark

|

« きよシ&タカ広 | トップページ | 【お知らせ】☆9月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71557087

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クルーズクラブ東京(vol.158):

« きよシ&タカ広 | トップページ | 【お知らせ】☆9月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 »