« I LOVE 千葉ロッテマリーンズ | トップページ | ◯◯の マガきよ です »

2017年8月31日 (木)

サシバの里いちかい夏まつり(vol.159)

どーもpaper

サッカーに野球にとスポーツ好きなおいらですが、
先日





(氷川)きよし さんが神宮球場で始球式やったんだってね( ^ω^)おっおっおっ














やってみたいなぁ。。。←遠い目eye
と思う マガきよ です。


いつでもどこでも参りますので、ぜひオファーくださいbleah


さぁ、夏はお祭りの季節だゼィヽ(´▽`)/
8月ラストのお祭りはvol.159は栃木県市貝町





『第6回サシバの里 いちかい夏まつり』 に出演してきましたflair
info02:ちなみにサシバの里のサシバは差し歯の事ではなく、タカ科のサシバという鳥がいて、
それがいちかいでは有名なんだそうですflair


広い会場には、お祭りスタートから







たくさんの人とイベントも盛り沢山ψ(`∇´)ψ


そして、、、



この日の共演はなんと友達だったsign03

パパパパ パパパ パーパー←火曜サスペンスBGM風味で(笑)

大道芸人(いまやオールマイティパフォーマー)





つねちゃん(つねむね)
info02:本番直前緊張の表情?(笑)

ステージ上で会うのは横浜以来だから、いったい何年ぶりだろう?


こうやって仲間とイベントで再開出来るって、
本当に嬉しいんだよねhappy02

お願いしたら、





こんなpresent作ってくれたさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これまた数年ぶりの共演
栃木のご当地アイドル





とちおとめ25 さんのステージあり





つねちゃんの素晴らしいパフォーマンスあり


大変 恐 縮 デ ス が
トリは





マーガレットきよしと大きな花火で大団円shine

お祭り騒ぎで、ラストはお子ちゃまを中心にたくさんの方が一緒に踊ってくれたりscissors

ステージ中、beerやBBQ etc の差し入れに
スタッフさんから







サシバの里いちかいオリジナルタオルも嬉しかったゼィnote

帰りは宇都宮で





餃子が食べれなかったのは残念だったけどcrying、つねちゃんとbeer乾杯しながら色んな話が出来て楽しかったなぁsmile


また一緒になれるよう頑張らなきゃpunchpunch



素晴らしい夏の思い出をくれた会場の皆さん

いちかい夏まつり実行委員関係者方々

共演のつねむねさん





ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡





栃木に乾杯good








チャオkissmark

|

« I LOVE 千葉ロッテマリーンズ | トップページ | ◯◯の マガきよ です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71688358

この記事へのトラックバック一覧です: サシバの里いちかい夏まつり(vol.159):

« I LOVE 千葉ロッテマリーンズ | トップページ | ◯◯の マガきよ です »