« 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.155(2017) »

2017年8月 1日 (火)

全国ロードショー vol.154(2017)

普段、

東京近辺で仕事をしているとわからない


地方でのtrain事情wobbly


昔は行き先や乗り方もわからない事が多かったんだけど、、、


今では





新快速だってお手の物good


特に関西方面にだいぶ強くなった マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ
人間って、成長するもんですな〜(笑)



vol.onefivefourは、

今年の5月GWにも行かせてもらった
滋賀県





安曇川 againscissors

更には会場まで同じ





エルブライド寿光園 さん( ^ω^)おっおっおっ
また戻って来られて嬉しいゼィwink



気になる?前回のレポはvol.142を見るべしeye

今回は、室内ではなく





野外LIVEflair
BBQスタイルは、これはこれで夏っぽくてGOODnote


エルブラ(←勝手に略してます(笑))スタッフの方も覚えていてくれて嬉しかったし(^。^)、
前回も良くして頂いてたので、すごく有り難かったんだけど。


実は戻って来たかった理由は他にもあって。。。


前回のイベントで、大事なE◯ILEカツラ忘れちゃってたんだよね…weep


もう戻って来ないかなぁと思っていたら





┗(^o^)┛パーン
なんと、名前入りで大切に保管してくれてたんだよヽ(´▽`)/



もしも、再び訪れていなかったら、、、



いったい、いつまで保管してくれてたのだろうか(笑)



と、気になりつつも寿光園さんに心から感謝(._.)アリガト


ショーの方も





某企業さんの貸切でのまつりだったけどflair
こんな大規模に貸切出来てスゴイよねshineshine

皆さん、

ショー中・ショー後と色んな意味で





あてぅーく(熱く)迎えてくれてさimpact





すんごく美味しいnoodleも食べれたしdelicious
ねぎの風味が効いてて



この味好きheart04


たくさんのnew出逢いがあって


滋賀県高島サイコーだったゼィhappy02



◯和皆さん


エルブライド寿光園さん



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



3度目の正直


2度ある事は3度ある


じゃないけれど、

また戻って来られる日を楽しみに

8月も頑張っていきまっしょいpunch






チャオkissmark

|

« 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.155(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BANGLES BISTRO 班格斯西式餐館 http://bangles-steak.com/

投稿: MelvinOweni | 2017年8月20日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71411607

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.154(2017) :

« 【お知らせ】☆8月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.155(2017) »