« 目指せ!! ポテチマイスター vol.40 | トップページ | 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) »

2017年8月10日 (木)

マック軍 VS マクド軍!?

新し物好きflair


こと飲食物に関しては、特Aランクでnew好きな


マガきよ です(*´д`*)ハァハァ(照)



特にマックのnewは、、、heart04


いや


マクドの、、、


何やら、そんな抗争が勃発してるらしいやないかいimpact



東京マック軍 VS 大阪マクド軍



って事で、先日早速食べてみたよflair





fastfoodロコモコバーガーfastfood


からの〜





fastfood夏カレーロコモコバーガーfastfood



(・_・)エッ....?





違った?bleah

正直、

クアアイナとかを知っちゃってるから、
今回のロコモコシリーズは普通のバーガーシリーズとの違いがあまり感じられず…


ナイナイ


って感じでしたsweat01
注:あくまで個人的見解ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


本命はこちら☝︎





fastfood東京ローストビーフバーガー&大阪ビーフカツバーガーfastfood
まず少々驚いたのは


値段が違うsign03


東京ロ→440円
大阪ビ→390円

単品で50円の差dollar

結構こういうのって、実は気になるところじゃない?
少し安いって事でマクド軍選ぶ場合も。


まぁ、勝負はTweet数だから、あまり気にしちゃいけないのかもしれないけど。。。

おいらの個人的評価





マック軍東京ロfastfood
スタイリッシュな感じで、サッパリしてて食べやすいdelicious

ただ、マックのイメージよりサ◯ウェイとかにありそうな感あり





マクド軍大阪ビ
ビーフカツが入ってるのかと思ったら、メンチカツ風になっててちょっと食べる前のイメージと違ったかな…coldsweats01

でも、マスタード使ったチョイ辛ソースとチーズも合ってて美味しかったよdelicious


って事で、

どちらも美味しいは美味しかったし、
普段マックと呼んでいるおいらではありますが、

今回は、値段・味トータルで


マクド軍に一票を入れたいとbell


皆さんはどう思ったかな?
結果を楽しみに待ちたいと思いますwink






チャオkissmark

|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.40 | トップページ | 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京ロが完売してたので(´;ω;`)
大阪ビを食べました(´ω`)
ホント、メンチカツ風でしたね。

東京ロ→ブログを拝見しながら味を想像してます(笑)

食べ比べって楽しそうですね♡

投稿: カカオ | 2017年8月27日 (日) 15時33分

kissmarkカカオさんkissmark
完売もあったんですねsign03

早めに食べておいて良かった、、、かなflair
少しでも想像力の足しになれば( ̄ー+ ̄)笑

投稿: マーガレットきよし | 2017年8月29日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71483184

この記事へのトラックバック一覧です: マック軍 VS マクド軍!?:

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.40 | トップページ | 第18回 JA道東あさひ 酪農祭(vol.156) »