« LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017) | トップページ | 全国ロードショー vol.161(2017) »

2017年9月18日 (月)

開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲

どーもpaper

9月X日…


ここ数週間の特訓の成果を見せる時が来たぜ( ̄ー+ ̄)
注:特訓というか練習したのは2,3日?(笑)


豊洲MIFAにやってきた





マガきよ です。

大学を卒業して、はや◯年…





soccer『 C大OB杯twozerooneseven in 豊洲』soccer 開幕sign03


これまでは、千葉県で開催されていた大会も、小池百合子東京都知事就任による


築地市場→豊洲移転に習い?
今年





千葉県→豊洲移転
たくさん問題が出てきそうですなぁbleah

こんなTシャツ作るなんて、先輩センスあります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ただ、大会自体はsunに恵まれscissors
つまらないくらい?問題なく進み(笑)





久々に先輩・後輩と昔を思い出してピッチの上で真剣勝負punch

やっぱりホイッスルが鳴ったら、負けたくないやんimpact


でも、

結果も大事だけど、先輩後輩に会い、





今ではなかなか集まれなくなった同級生とも久々に再会して





一緒にボールが蹴れたという、この事実が一番嬉しかったんだよヽ(*≧ε≦*)φ
色々、話せて楽しかったゼィwink


2017年結果は、

4勝2敗1分で
一番下の世代から、1位、2位


three


何とか最低限の結果は残したものの、やっぱ一個下に負けたのだけは、先輩として悔しかったかな…angry
来年必ずリベンジをsign03


毎年、大会を開いてくださるOB諸先輩方々には心から感謝ですm(._.)m

今年も、本当に





ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡
敢えて、見切れてやったぜぇぇ( ̄▽ ̄)笑


身体と気持ちが続く限り、参加し続けたいと思います。。。


大会が終わって、みんなが一番に思う事…




明日、明後日の身体が恐いよ…shock







チャオkissmark


|

« LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017) | トップページ | 全国ロードショー vol.161(2017) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71890475

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲:

« LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017) | トップページ | 全国ロードショー vol.161(2017) »