« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の8件の記事

2017年9月30日 (土)

目指せ!! ポテチマイスター vol.42

どーもpaper

ninethreezero日は、おいらのリアル兄birthdayバースデーbirthday

といっても、今年もmailだけで、特にお祝いする訳でもなく、お世話になりっ放しの甘えんぼ末っ子



マガきよ です(#^.^#)照笑



さすがに、そのうちbeerでもご馳走したいな。。。
⇦予定は未定ですが…

とにかく ◯◯ 歳


おめでとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


みんなも一緒に祝ってねm(._.)m


vol.fourtwoも、前回に続いてお祝いに
ピッタリな豪華P.Cの紹介だよflair

TOHATO(東ハト)さん





白トリュフ香る ポテトリュフ(トリュフ塩味)

黒トリュフからの白トリュフがやってきちゃいましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


白トリュフが香る





トリュフ塩( ̄▽ ̄)



そういえば、、、





白トリュフ





食べた事あったっけ??:(;゙゚'ω゚'):笑

って事で、白トリュフの味の記憶が思い出せないので、近いうち本物を食べようnotesnotes


と、思わせてくれる白トリュフポテトリュフでしたgood


白トリュフに詳しい方居ましたら、ぜひこちらも食べて
おいらにアドバイスをよろしくウォンチューm(._.)m


次回から、少しだけポテチをおやすみして、
気になったスコーンシリーズを2回続けて紹介するよflair


お楽しみに(^з^)-☆






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月25日 (月)

【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

どーもpaper



「 自分は何のために働いているんだろう。」



ふと思う秋の空。。。


そうだflair


スーツケースの為だsign03


(´⊙ω⊙`)


仕事道具の為に仕事するdash
本末転倒 マガきよ です(笑)


去年の7月に買って、もしかしたら今まで一番長持ちしてくれたであろう(まぁ、それくらい高価だったからねsweat01





さらば◯代目スーツケースくん(右)


こんにちはnewスーツケースくん(左)





・初めての燃えるような RED notenote

・もちろんストッパー付き

・傷の付きにくい何とか加工?(笑)


記録更新してくれる事を祈りつつ、またnewスーツケースくんの為に


10月も頑張ります( ̄∇ ̄)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆10月15日(日)☆

NHK プレミアムドラマ

『 全力失踪 第7話』

Ch:BSプレミアム

時間:22:00〜

主演:原田泰造さん


詳細は→http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/html_zenryoku_story.html

久々に俳優きよしが登場 するとかしないとか(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★10月14日(土)★

愛知県稲沢市

『 稲沢まつり twozerooneseven』〜湯〜ず DE SHOW〜







場所:国府宮参道野外ステージ

時間:1st→11:00〜11:30予定
2st→15:00〜15:30予定

観覧無料

詳細は→http://www.inazawa-kankou.jp/ev/bana.cgi?no=383


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★10月15日(日)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
春風みずほ
ナッツ淳
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会においらを探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★10月21日(土)★

熊本県お祭り

詳細は後ほどinfo02


スケジュール等は、Twitter・インスタにて最新情報アップ中flair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


8月に撮影に行ってきたNHKさんのドラマ

『 全力失踪 』

ものまねGPでお世話になった原田泰造さんは、バラエティの時とは違った顔で、まさに役者さんの顔してましたshineshine

大友康平さん他、素晴らしいキャスト陣の中でおいらも撮影が出来て凄く楽しかったよ^_^

BSプレミアムが観れる方は、ぜひぜひ探してみてねsearch


9月にもお世話になった熊本県や、オープンイベントでは久々の愛知県flair


もちろん月に一度の小岩ヒッパレもあり〜ので、
たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてるよんnote







チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

全国ロードショー vol.161(2017)

どーもpaper

2週続けて出発は、、、





夜明け前…wobbly

眠くて眠くて、
出発時はタレントとしてあるまじき、、、





こんな顔…ng

最近欲しいのは
ワンピースに出てきそうな、、、





肉クッション の マガきよです(笑)
これを抱きながら寝たら、良い夢見れそうじゃない?

ただ。UFOキャッチャーがちょー下手なもんで、まったく取れず…
誰か取っておいらにくださいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


さてさて、早朝から2週に渡ってお邪魔したvol.onesixone





熊本県





くまモンただいまm(._.)m

今回は、八代にお邪魔して







2箇所の大きな会館にて某イベントに出演させてもらったバイflair

今回のショータイムは、おいらを含め2人のゲストshine

だけじゃな〜い


なんと


会場の皆さんも演者さんに( ^ω^)おっおっおっ
観るだけじゃなく、会場参加型のイベントって良いよねsmile

って事で







リハーサルにも大変熱が入っておりましたimpactimpact
おいらも勉強の為、リハを見学させて頂きましたぞm(._.)m

皆さんの素晴らしい演舞に、
おいらもパワーもらって、2日間でのべ






約1500人の皆さんと楽しいイベントになったよんhappy02

今回、ご一緒させて頂いたもう一人のゲストは、
地元熊本県を中心に活躍している演歌歌手の





堀内春菜 さん
なんと年齢は20歳sign03

わ、わかいっっw(゚o゚)w

おいらがハタチの頃なんて、サッカーしてバイトして合◯ンして…


コホンっsecret


とても20歳とは思えない素晴らしい歌声で、聴き入っちゃったし
素直に凄いなぁと思ったよ((w´ω`w))

そして、

このイベントを開催してくださった関係者

素晴らしいMCでこのイベントを盛り立ててくださった





(矢住)貴子ねえさん と ◯◯ さんとcamera
MC勉強させて頂いたけん、またご一緒したいですnote


天候の悪い日もあったけど、会場に足を運んでたくさんの皆さん

今回のイベントに携わってくれた方々


本当に


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡


2日間とも行きは眠くて大変だったけどsleepy、帰りには、







美味しい熊本の味を堪能してパワーも充電完了good

来月のonezerotwoone日には、

今度はオープンイベントのお祭りでお邪魔する予定なのでinfo02
たくさんの方にお逢い出来るのを楽しみにしてるよんnotes


熊本県の皆さん、10月もまたまたよろしくウォンチューwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲

どーもpaper

9月X日…


ここ数週間の特訓の成果を見せる時が来たぜ( ̄ー+ ̄)
注:特訓というか練習したのは2,3日?(笑)


豊洲MIFAにやってきた





マガきよ です。

大学を卒業して、はや◯年…





soccer『 C大OB杯twozerooneseven in 豊洲』soccer 開幕sign03


これまでは、千葉県で開催されていた大会も、小池百合子東京都知事就任による


築地市場→豊洲移転に習い?
今年





千葉県→豊洲移転
たくさん問題が出てきそうですなぁbleah

こんなTシャツ作るなんて、先輩センスあります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ただ、大会自体はsunに恵まれscissors
つまらないくらい?問題なく進み(笑)





久々に先輩・後輩と昔を思い出してピッチの上で真剣勝負punch

やっぱりホイッスルが鳴ったら、負けたくないやんimpact


でも、

結果も大事だけど、先輩後輩に会い、





今ではなかなか集まれなくなった同級生とも久々に再会して





一緒にボールが蹴れたという、この事実が一番嬉しかったんだよヽ(*≧ε≦*)φ
色々、話せて楽しかったゼィwink


2017年結果は、

4勝2敗1分で
一番下の世代から、1位、2位


three


何とか最低限の結果は残したものの、やっぱ一個下に負けたのだけは、先輩として悔しかったかな…angry
来年必ずリベンジをsign03


毎年、大会を開いてくださるOB諸先輩方々には心から感謝ですm(._.)m

今年も、本当に





ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡
敢えて、見切れてやったぜぇぇ( ̄▽ ̄)笑


身体と気持ちが続く限り、参加し続けたいと思います。。。


大会が終わって、みんなが一番に思う事…




明日、明後日の身体が恐いよ…shock







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017)

どーもpaper

もし生まれ変わったなら、、、

100mを9秒台で走る風景を見てみたい



マガきよ ですrun



ついに、日本人がonezero秒台の壁を破ってくれたねψ(`∇´)ψ
これまで超えられそうでずっと超えられなかった伊藤浩司さんの高すぎる壁…


でも、世界陸上での悔しさをバネに
桐生祥秀 選手が





nine.nineeight


9秒台の風景って、いったいどんなんなんだろね。。。
全盛期でも12秒台でしか走れなかったおいらには、とてもわからない世界ですわ。


でも、そんな桐生さんだって、ものまねの世界はわからないはず( ̄ー+ ̄)


比べるなって?(笑)


おいらは、こちらの世界で出来る事頑張りますgood

five周年で盛り上がってる





shine小岩HIT PARADEshine

9月のラインナップは





こちら☝︎
最近、女性タレントさんに会ってないなぁcrying


スタート前から会場は、こちらもメンズ軍団で熱気ムンムン





こうふんのるつぼ( ^ω^)おっおっおっ
実は、おいらが社会人リーグsoccerでお世話になっている方で、今度結婚される方がいるそうで、

その方のお祝いとおいらの成長確認を兼ねて(?)、先輩方がヒッパレに来てくれてたんだよねshineshine


たくさん来てくれるのは嬉しいけど、その分プレッシャーも…coldsweats01
本番に弱いタイプですからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


でも、仲間であり心強い先輩でもある





(ふじき)イェイ!イェイ!さんと







(清水)たぁーさんがいれば盛り上がる事間違いなしwink





まっすー(増田貴久さん)似てるぅぅぅeye

ガレットレス現象(?)の為、足を運んでくださった





ガレットファミリー Y's 支部の皆さんとcamera
忘れないでいてくれて、ほんと嬉しいよ(*☻-☻*)



そして、、、


なかなかsoccer参加出来ないおいらを、いつまでも仲間としてお祝いに参加させてくれた





諸先輩方ともcamera in 小岩駅前
いつまでこんな飲み方するんですかってくらい、お若くてパワフルでおバカな先輩方に


尊敬の念申し上げまするo(_ _)oペコッ
注:若干ディスってますbleah


結婚される先輩には心からお祝いをnote


快くお祝いコメントに協力してくださった
イェイ!イェイ!さん・たぁーさんには





心から感謝をm(._.)m
なぜ、あの人はハダカなんだ…Σ('◉⌓◉’)爆笑

おいらにとっても、忘れられないヒッパレ Septemberになりましたsmile


皆さん、本当に


ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


10月はonefive日に出演予定だよinfo02
次回もよろしくウォンチューwink







チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

目指せ!! ポテチマイスター vol.41

どーもpaper

大学時代の同級生にnewベイビーが誕生して(*゚∀゚*)





お祝いに行ってきた マガきよ ですflair

ちょっとお祝いのpresent大き過ぎてtrain内恥ずかった…(#^.^#)照

行ったら、


屋上にテラスなんかあってさsign03


昼間だかり、sunでめっちゃ焼けながら楽しくパーリーbeerbeer
やっぱ一軒家って男の城って感じで良いですなぁ。。。

こうなったらおいらも、、、


ジャンボ宝くじ当たったら考えよう( ̄▽ ̄)笑

K夫妻、可愛い女の子誕生





おめでとちゃんsagittariussagittarius



vol.fouroneは、お祝いにもピッタリな豪華P.Cの紹介だよflair

もしかして初登場?のTOHATO(東ハト)さん





黒トリュフ香る ポテトリュフ

ポテチ界にもトリュフがやってきちゃいましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


細めにカットされたポテチは、





カリッとした食感とバターの塩気と風味でマッタリとして、そこに黒トリュフが加わったら、、、



うまっきよgood


ただ悲しいかな。 。。

一般ピーポーのおいらには、トリュフの風味があまりわかりませんでしたが…σ^_^;


これから少しでも味覚を鍛えて、味のわかるナイスミドルを目指したいと思いやすpunchpunch


トリュフを感じたい方、ぜひ食べてみてd(^_^o)


黒とくれば白

次回も豪華版
白◯◯ュ◯P.Cを紹介しちゃうよgood


◯の中を予想、、、(必要あるかな?)してみてね(笑)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

全国ロードショー vol.160(2017)

どーもpaper

近日開催される大学の学年対抗OB戦に向けて





トレーニング中、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

いや

久々にボールを蹴ってきた マガきよ です( ´,_ゝ`)ハイハイ


先輩はもちろん、後輩の前で恥ずかしい姿は見せたくない。。。


しかし、鈍った身体は正直…
何とか騙し騙し、良い所を見せられるよう頑張らねばpunch


最悪ダメな時は、ピッチで歌うしかないかなbleah


さぁ、soccerもだけど、もちろん仕事も頑張ってるよgood

vol.onesixzero





長野県軽井沢( ^ω^)おっおっおっ

平日だってのに、駅前やアウトレットは人で溢れてたよshock



行った頃より、アウトレットもだいぶ規模も大きくなったみたいだし、買い物したかったなぁ。。。泣


今回の会場は





すっばらしい景色が眼下eyeに広がる





軽井沢プリンスホテルhotel(ウエスト)さんshine

その会には、景色の美しさに勝るとも劣らない





美女様?が集結?
というわけで、某女性衣料系皆様のプレミアムなパーチーnotes


ショーの前には、何やら





ファッションショーなるものもvirgo
前から

じっくり

じっくり

観たかったぜ( ̄ー+ ̄)笑


おかげで会場の一体感も高まり、良い雰囲気の中で
この日も着席パーチーのはずが、、、





スタンディング & ダンシングscissors
素敵な女性に囲まれて、すっごく楽しいショーになったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

皆さん


ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イベント後には、時間がなかったけどちょいと小腹も空いたので、





浅間山溶岩カレーも気になったけど…
時間が無いときの味方





おぎのや さんで信州そばを頂くdelicious

そうです





info02:軽井沢は駅そば発祥の地なんですflair

次はプライベートで、またゆ〜っくり訪れたいと思う





軽井沢の旅になりましたとさwink






チャオkissmark

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

◯◯の マガきよ です

どーもpaper

先日、約半日かけて





あるtvドラマの収録に行ってきた

ものまねタレントであり
時に


俳優?(チック)の マガきよ ですbleah
ちゃんと出れてるかはわからないけど、

主演の ◯田◯造さん と演技してきたよ

情報解禁になったらお知らせするのでお楽しみに(´∀`)


そんなおいらですが、
この度こんな役職に就任する事となり候flair

時にものまね。 時に俳優。

そして時に、、、





キリン公認サッカー解説者soccer マガきよ ですgood

どう? 凄くない? 遂にここまで来ちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ











っていう面白い検定が





キリンさんのサイトでやっていたという話でした┐(´д`)┌ヤレヤレ


もし、驚いた方が居たら、、、


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)


でも、サッカーに限らず、好きな競技ならなんでも良いので、いつか


「 嘘から出た実 」


になったらいいなぁ。。。

遅ればせながら、





soccerハリルJAPANsoccer





ロシアW杯出場





決定





おめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
何となくケーヒル締めで(笑)



おいらも、


来年の本大会代表入りを目指して、これからトレーニングに励みます?


皆さん、9月も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »