« 目指せ!! ポテチマイスター vol.41 | トップページ | 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 »

2017年9月15日 (金)

LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017)

どーもpaper

もし生まれ変わったなら、、、

100mを9秒台で走る風景を見てみたい



マガきよ ですrun



ついに、日本人がonezero秒台の壁を破ってくれたねψ(`∇´)ψ
これまで超えられそうでずっと超えられなかった伊藤浩司さんの高すぎる壁…


でも、世界陸上での悔しさをバネに
桐生祥秀 選手が





nine.nineeight


9秒台の風景って、いったいどんなんなんだろね。。。
全盛期でも12秒台でしか走れなかったおいらには、とてもわからない世界ですわ。


でも、そんな桐生さんだって、ものまねの世界はわからないはず( ̄ー+ ̄)


比べるなって?(笑)


おいらは、こちらの世界で出来る事頑張りますgood

five周年で盛り上がってる





shine小岩HIT PARADEshine

9月のラインナップは





こちら☝︎
最近、女性タレントさんに会ってないなぁcrying


スタート前から会場は、こちらもメンズ軍団で熱気ムンムン





こうふんのるつぼ( ^ω^)おっおっおっ
実は、おいらが社会人リーグsoccerでお世話になっている方で、今度結婚される方がいるそうで、

その方のお祝いとおいらの成長確認を兼ねて(?)、先輩方がヒッパレに来てくれてたんだよねshineshine


たくさん来てくれるのは嬉しいけど、その分プレッシャーも…coldsweats01
本番に弱いタイプですからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…笑


でも、仲間であり心強い先輩でもある





(ふじき)イェイ!イェイ!さんと







(清水)たぁーさんがいれば盛り上がる事間違いなしwink





まっすー(増田貴久さん)似てるぅぅぅeye

ガレットレス現象(?)の為、足を運んでくださった





ガレットファミリー Y's 支部の皆さんとcamera
忘れないでいてくれて、ほんと嬉しいよ(*☻-☻*)



そして、、、


なかなかsoccer参加出来ないおいらを、いつまでも仲間としてお祝いに参加させてくれた





諸先輩方ともcamera in 小岩駅前
いつまでこんな飲み方するんですかってくらい、お若くてパワフルでおバカな先輩方に


尊敬の念申し上げまするo(_ _)oペコッ
注:若干ディスってますbleah


結婚される先輩には心からお祝いをnote


快くお祝いコメントに協力してくださった
イェイ!イェイ!さん・たぁーさんには





心から感謝をm(._.)m
なぜ、あの人はハダカなんだ…Σ('◉⌓◉’)爆笑

おいらにとっても、忘れられないヒッパレ Septemberになりましたsmile


皆さん、本当に


ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


10月はonefive日に出演予定だよinfo02
次回もよろしくウォンチューwink







チャオkissmark

|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.41 | トップページ | 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

By the way, if you ever lose your data because of hard drive failure, don’t even think about getting anywhere else.
I found this company and cannot even describe how happy I am!
They are the best in data recovery industry. Trust me!

https://www.yelp.com/biz/asap-data-recovery-los-angeles-3 - Hard drive data recovery service

投稿: Douglasbaw | 2017年10月11日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71890485

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE in 小岩ヒッパレ September(2017):

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.41 | トップページ | 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 »