« サシバの里いちかい夏まつり(vol.159) | トップページ | 全国ロードショー vol.160(2017) »

2017年9月 3日 (日)

◯◯の マガきよ です

どーもpaper

先日、約半日かけて





あるtvドラマの収録に行ってきた

ものまねタレントであり
時に


俳優?(チック)の マガきよ ですbleah
ちゃんと出れてるかはわからないけど、

主演の ◯田◯造さん と演技してきたよ

情報解禁になったらお知らせするのでお楽しみに(´∀`)


そんなおいらですが、
この度こんな役職に就任する事となり候flair

時にものまね。 時に俳優。

そして時に、、、





キリン公認サッカー解説者soccer マガきよ ですgood

どう? 凄くない? 遂にここまで来ちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ











っていう面白い検定が





キリンさんのサイトでやっていたという話でした┐(´д`)┌ヤレヤレ


もし、驚いた方が居たら、、、


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)


でも、サッカーに限らず、好きな競技ならなんでも良いので、いつか


「 嘘から出た実 」


になったらいいなぁ。。。

遅ればせながら、





soccerハリルJAPANsoccer





ロシアW杯出場





決定





おめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
何となくケーヒル締めで(笑)



おいらも、


来年の本大会代表入りを目指して、これからトレーニングに励みます?


皆さん、9月も頑張っていきまっしょいgood





チャオkissmark

|

« サシバの里いちかい夏まつり(vol.159) | トップページ | 全国ロードショー vol.160(2017) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71700378

この記事へのトラックバック一覧です: ◯◯の マガきよ です:

« サシバの里いちかい夏まつり(vol.159) | トップページ | 全国ロードショー vol.160(2017) »