« 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.162(2017) »

2017年9月30日 (土)

目指せ!! ポテチマイスター vol.42

どーもpaper

ninethreezero日は、おいらのリアル兄birthdayバースデーbirthday

といっても、今年もmailだけで、特にお祝いする訳でもなく、お世話になりっ放しの甘えんぼ末っ子



マガきよ です(#^.^#)照笑



さすがに、そのうちbeerでもご馳走したいな。。。
⇦予定は未定ですが…

とにかく ◯◯ 歳


おめでとちゃん╰(*´︶`*)╯♡


みんなも一緒に祝ってねm(._.)m


vol.fourtwoも、前回に続いてお祝いに
ピッタリな豪華P.Cの紹介だよflair

TOHATO(東ハト)さん





白トリュフ香る ポテトリュフ(トリュフ塩味)

黒トリュフからの白トリュフがやってきちゃいましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


白トリュフが香る





トリュフ塩( ̄▽ ̄)



そういえば、、、





白トリュフ





食べた事あったっけ??:(;゙゚'ω゚'):笑

って事で、白トリュフの味の記憶が思い出せないので、近いうち本物を食べようnotesnotes


と、思わせてくれる白トリュフポテトリュフでしたgood


白トリュフに詳しい方居ましたら、ぜひこちらも食べて
おいらにアドバイスをよろしくウォンチューm(._.)m


次回から、少しだけポテチをおやすみして、
気になったスコーンシリーズを2回続けて紹介するよflair


お楽しみに(^з^)-☆






チャオkissmark

|

« 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.162(2017) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71890458

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!! ポテチマイスター vol.42:

« 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 | トップページ | 全国ロードショー vol.162(2017) »