« 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 | トップページ | 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

2017年9月21日 (木)

全国ロードショー vol.161(2017)

どーもpaper

2週続けて出発は、、、





夜明け前…wobbly

眠くて眠くて、
出発時はタレントとしてあるまじき、、、





こんな顔…ng

最近欲しいのは
ワンピースに出てきそうな、、、





肉クッション の マガきよです(笑)
これを抱きながら寝たら、良い夢見れそうじゃない?

ただ。UFOキャッチャーがちょー下手なもんで、まったく取れず…
誰か取っておいらにくださいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


さてさて、早朝から2週に渡ってお邪魔したvol.onesixone





熊本県





くまモンただいまm(._.)m

今回は、八代にお邪魔して







2箇所の大きな会館にて某イベントに出演させてもらったバイflair

今回のショータイムは、おいらを含め2人のゲストshine

だけじゃな〜い


なんと


会場の皆さんも演者さんに( ^ω^)おっおっおっ
観るだけじゃなく、会場参加型のイベントって良いよねsmile

って事で







リハーサルにも大変熱が入っておりましたimpactimpact
おいらも勉強の為、リハを見学させて頂きましたぞm(._.)m

皆さんの素晴らしい演舞に、
おいらもパワーもらって、2日間でのべ






約1500人の皆さんと楽しいイベントになったよんhappy02

今回、ご一緒させて頂いたもう一人のゲストは、
地元熊本県を中心に活躍している演歌歌手の





堀内春菜 さん
なんと年齢は20歳sign03

わ、わかいっっw(゚o゚)w

おいらがハタチの頃なんて、サッカーしてバイトして合◯ンして…


コホンっsecret


とても20歳とは思えない素晴らしい歌声で、聴き入っちゃったし
素直に凄いなぁと思ったよ((w´ω`w))

そして、

このイベントを開催してくださった関係者

素晴らしいMCでこのイベントを盛り立ててくださった





(矢住)貴子ねえさん と ◯◯ さんとcamera
MC勉強させて頂いたけん、またご一緒したいですnote


天候の悪い日もあったけど、会場に足を運んでたくさんの皆さん

今回のイベントに携わってくれた方々


本当に


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡


2日間とも行きは眠くて大変だったけどsleepy、帰りには、







美味しい熊本の味を堪能してパワーも充電完了good

来月のonezerotwoone日には、

今度はオープンイベントのお祭りでお邪魔する予定なのでinfo02
たくさんの方にお逢い出来るのを楽しみにしてるよんnotes


熊本県の皆さん、10月もまたまたよろしくウォンチューwink







チャオkissmark

|

« 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 | トップページ | 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71890461

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.161(2017) :

« 開幕!! C大OB杯2017 in 豊洲 | トップページ | 【お知らせ】☆10月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017 »