« 2017年9月 | トップページ

2017年10月の6件の記事

2017年10月28日 (土)

【お知らせ】☆11月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

どーもpaper

少し前、ZOZOマリンスタジアムにて、










baseball今季最終戦baseballを迎えた マガきよ です。
注:もちろん観戦eyeでって事よ(笑)


正直言って、今シーズンのマリーンズは…


振り返るのも思い出すのも悲しいくらいの結果に…泣


日本シリーズどころかCSにも出れなくて…(>人<;)

この悔しさは、ドラフトで素晴らしい選手を獲得し、秋季キャンプでしっかりと鍛えに鍛えてもらって、


必ずや来シーズンのリベンジを、、、







I ♡ マリーンズ


野球のシーズンは、終わりに近づいてますが、これから年末年始に向けて、おいら達にとってはイベント満載の


ものまねシーズン到来goodgood


11月のオープンスケジュールお知らせだよinfo02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★11月3日(金)文化の日★

山梨県中央市

『 第2回 中央市ふるさとまつり』






《 出演者 》

宇宙戦隊キューレンジャー さん
マーガレットきよし
荻野目洋子 さん



ショータイム→13:40〜予定

観覧無料

詳細は→ https://www.yamanashi-kankou.jp/chuo/event/furusato_fes.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★11月12日(日)★

群馬県前橋市

『 ぐんかんアモート若宮 大感謝祭』



《 出演者 》

ポチッとくん?(笑)
マーガレットきよし

ショータイム→14:30〜予定

定員150名(席に限りがあるので満席の場合はご了承くだされ)

詳細は→ http://gunkan.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★11月10日(金)・16日(木)★

神奈川横浜

『横浜マリンロケット』




《 出演者(ものまね) 》

マーガレットきよし
広音

&

マリンロケットSPダンサーの皆さん

1st→18:00-20:50(Show19:30-)
2st→21:00-24:00(Show22:00-)

料金→3000円(ショーチャージ+1ドリンク)
その他、飲み放題等プランあり


詳細は→http://marin-rocket.com


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



★11月19日(日)★

東京小岩

five周年(*☻-☻*)

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
アモーレ橋本
あんも直想子

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会においらを探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


某映画出演sign03、、、予定?

11月後半公開予定(詳細は後ほどflair


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その他、

イベント・メディア出演は確定次第お知らせしますflair


山梨県では、今も昔と変わらずときめく輝き続ける
荻野目洋子さんにお逢い出来るのが楽しみだしnotesnotes


◯年ぶりとなる横浜マリロケさんに出演karaoke
いったいどんなステージになるのか。。。

新人の頃に戻ったようなドキドキとワクワクが(#^.^#)
皆さん、優しくし・て・ねheart


もちろん

山梨県や小岩ヒッパレだって、テンションupup、今から楽しみだよ( ̄+ー ̄)


11月は、

普段の月よりオープンイベントが多めなのでお楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

LIVE in 小岩ヒッパレ October(2017)

どーもpaper

クラシックミニスーファミとか映画cd観たりとかしてて、

結構前のテレビだから、なんか映りとか綺麗じゃないなぁと最近思ってて、


ふと見に行ってみたら、今の新しいのって綺麗度とかヤバくない?





4K・8K当たり前∑(゚∇゚|||)
三振baseballの話じゃないよbleah

思わず、また衝動買いしそうになった


マガきよ ですcoldsweats01


でも、今は大きいtvもかなり安くなってたんで近いうち…( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、


小岩ケンくん単独ライブの興奮冷めやらぬおいらは
その熱量を保ったまま





10月の小岩ヒッパレへ
スタメンはこちら☝︎☝︎

店内は





ハロウィン仕様に(・∀・)イイ!

ケンくんではなくケンさんと呼ばせてください





小岩ケン さん(笑)

ものまね紅白出場、この日もコラボありがとちゃん(*≧∀≦*)





(春風)みずほちゃん

トーク無しでのステージングと、この髪型はまさに
髪ってる。。。

いや

神ってる(笑)







ナッツ淳 さんflair

この日もファンの方やらたくさんの方が足を運んでくれて、presentも嬉しかったゼィwink


次回、11月は19日出演予定flair
来月もみんなで盛り上がろうゼィimpact


小岩ヒッパレから





ハッピーハロウィ〜〜ン(◯日前(笑))




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火)

目指せ!! ポテチマイスター vol.43

どーもpaper


上野動物園で


シャンシャンが生まれてから、ジャイアントパンダフィーバーに世間は沸いてるよねshineshine


そんな


流れに乗りたくて、、、


流れにあやかりたくて、、、


いや、


ただ何となく、、、







パンダスマホケースを買った マガきよ です(笑)
ただ、未だ付ける勇気は無くて未開封のままですが…


ポテチもパンダスマホケースも、賞味期限が来る前に開けなきゃね( ̄∀ ̄)


って事で、vol.fourthreeは、予告通りポテチではなくスコーンを紹介だよflair

コイケヤさん





ドはまりスコーン香る 濃厚ガーリックバター味

その商品名の通り、、、


ガーリックとバター好きには堪らない


味も香りもガッツリこってりとした重厚punchpunch

次の日デートの方には、、、



正直あまりオススメしませんdanger



でも、その分美味しさは確かよgood
次の日外に出ないぞーって時とかに、ぜひ試してみてね^_−☆



次回は、スコーン編第2弾お楽しみに☝︎☝︎








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月22日 (日)

クラシックミニスーパーファミコン

どーもpaper

偶然寄ったドンキホーテにて整理券を配布してたので、





とりあえずもらい抽選時間に並んでみたら、、、



当選5名の方に入ってしまったsagittarius


マガきよ ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
隣でものすっごく欲しがってたカップルさん


ゴメンちゃいm(._.)m(笑)


まぁ、当たったからには買っちゃいました





クラシックミニ スーパーファミコン(任天堂)





とにかくちっちゃい。 でも、コントローラーは昔のままflair

そして

な、な、懐かしすぎる





ゲームが満載( ^ω^)おっおっおっ
個人的には、ファイナルファイト辺りも入れて欲しかったなぁ。。。

ただ、買ってから2週間弱、
現在の進行具合は、、、





スーパーマリオワールド1ステージクリアのみsweat01


今後、先のステージに進む事はあるのだろうか…
約9千円の衝動買いでした((w´ω`w))







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩

どーもpaper

10月に入って、急にめっちゃ寒くなったなぁwobbly


、、、と





ウルトラライトダウン(UNIQLO)を着てみたら


大汗かいた マガきよ ですshock

さすがに、10月ではまだ早かった…
でも、この薄さであの温かさ。



UNIQLOさん 流石です(#^.^#)



さてさて、10月某日

小岩ヒッパレが生んだものまねタレント
小岩ケン くんが、ついに初単独ライブ開催( ^ω^)おっおっおっ

その名も





Koiwa Ken' S Bar vol.1flair
こりゃ応援に行くっきゃないでしょ( ̄ー+ ̄)

って事で、店の前で





ケンさんポーズshine
かなり恥ずかった(笑)

店内は





満員御礼flair

ヒッパレ創成期を共に作ったイッセイくんこと
平田佳祐くんを見つけたので





とりあえずパチリッcamera

すると、近くでケンさんガチャなる物を見つけたので





とりあえず回すgood

ヘッドらしき





サスペンダー小岩ケンさん(σ・∀・)σゲッツ
レアキャラである事を切に願うbleah

LIVEは、





鉄板ネタから





生演奏での歌から





トークやラウンドあり
たっぷり1時間半sign03

しかも、歌は全てフルコーラス( Д) ゚ ゚


おいらなら、とてもラストまで持ちマシェーンcoldsweats01
スゴい体力となにより記憶力だわ(笑)


ケンくん







お疲れちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡

そして、単独ライブ成功



おめでとちゃんでした(*≧∀≦*)

観ていて勉強になったし、
自分もやってみたい意欲とパワーもらったよgood


もし、おいらが単独ライブ開催したら、、、
みんな



来 て く れ る かな?



どうか笑っていいとも風に答えてね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)








チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

全国ロードショー vol.162(2017)

どーもpaper

食生活が偏って、最近野菜が足りてないかなぁ。。。

と思っていたら、、、

吉野家さんで





秋のベジ牛定食


を発見してしまった マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、なんと半日分の野菜と食物繊維が摂れちゃうンデスってよ( ^ω^)おっおっおっ

塩ごま油の味付けもすごく美味しくてdelicious
おいら好みだし(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただちょっと味がしょっぱく感じたかな。。。


おいらの採点はすこ〜し、、、



塩辛い ですぞbleah



皆さんも食べてみてねgood


vol.onesixtwoは、
約半年に掛けて周ったツアーの関西ファイナルflair

ただいま







鳥取砂丘コナン空港airplane

ただいま
2ヶ月ぶりの





湯村温泉spa



そして





井づつやhotel さん


「 おかえりなさい 」


って言葉が凄く嬉しくて、心に染みるんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今回で

関西は一応ファイナルって事で、きよ散歩も少しだけ豪華にgood

初回からずっと気になってた





但馬牛串 を食すdelicious

普通の牛串より結構



お高いんですよぉぉぉdollar

でも、さすが弾力のあるお肉を口の中に入れたら、とろけるような食感で、

まるで肉のトランポリンや〜note⇦意味不明?(笑)


もちろん





荒湯たまご も頂くゼィdelicious
行くたびに茹で加減が上手くなってた(笑)


さらに、ラストって事もあってなのか
井づつやさんと主催の方からのご厚意とご褒美に





お部屋がデラック〜スshine





温泉の内風呂付だぜぇぇscissors


ではでは





☝︎サービスタイム☝︎
ちょっとだけよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

本番は、おいらの前に





サンシャイン◯◯ さんが盛り上げてくれてbomb





スタッフの方や中居さんも一緒に





ラストを飾るに相応しいショーになったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

普段、一期一会を胸にステージに上がってるし、その気持ちは変わらないんだけど、

何回も行かせてもらうと、仲間というか同志というか、




こういうのもすっばらしく良いなぁ((w´ω`w))




そう思ったら、泣きそうになったよ(照)

毎回、さすがの関西ノリで一緒に盛り上げてく!た


◯◯家 関西の皆さん



戻って来るたび温かく迎えてくれて、





本当に良くしてくださった井づつや皆さん





たくさんの思い出くれた湯村温泉happy02

本当に



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



いつか、プライベートでまた訪れたいと思います。
その時まで、どうか忘れないでね(笑)


いよいよ2017年も残り2ヶ月。。。
10月もやれそうな気がするぅぅぅ( ̄+ー ̄)


あると思いますgood


頑張っていきまっしょいrockrock







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ