« 全国ロードショー vol.162(2017) | トップページ | クラシックミニスーパーファミコン »

2017年10月14日 (土)

Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩

どーもpaper

10月に入って、急にめっちゃ寒くなったなぁwobbly


、、、と





ウルトラライトダウン(UNIQLO)を着てみたら


大汗かいた マガきよ ですshock

さすがに、10月ではまだ早かった…
でも、この薄さであの温かさ。



UNIQLOさん 流石です(#^.^#)



さてさて、10月某日

小岩ヒッパレが生んだものまねタレント
小岩ケン くんが、ついに初単独ライブ開催( ^ω^)おっおっおっ

その名も





Koiwa Ken' S Bar vol.1flair
こりゃ応援に行くっきゃないでしょ( ̄ー+ ̄)

って事で、店の前で





ケンさんポーズshine
かなり恥ずかった(笑)

店内は





満員御礼flair

ヒッパレ創成期を共に作ったイッセイくんこと
平田佳祐くんを見つけたので





とりあえずパチリッcamera

すると、近くでケンさんガチャなる物を見つけたので





とりあえず回すgood

ヘッドらしき





サスペンダー小岩ケンさん(σ・∀・)σゲッツ
レアキャラである事を切に願うbleah

LIVEは、





鉄板ネタから





生演奏での歌から





トークやラウンドあり
たっぷり1時間半sign03

しかも、歌は全てフルコーラス( Д) ゚ ゚


おいらなら、とてもラストまで持ちマシェーンcoldsweats01
スゴい体力となにより記憶力だわ(笑)


ケンくん







お疲れちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡

そして、単独ライブ成功



おめでとちゃんでした(*≧∀≦*)

観ていて勉強になったし、
自分もやってみたい意欲とパワーもらったよgood


もし、おいらが単独ライブ開催したら、、、
みんな



来 て く れ る かな?



どうか笑っていいとも風に答えてね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)








チャオkissmark

|

« 全国ロードショー vol.162(2017) | トップページ | クラシックミニスーパーファミコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「いいとも~」ヽ(*´∀`)ノ

投稿: カカオ | 2017年11月10日 (金) 15時41分

kissmarkカカオさんkissmark
ありがとちゃんですwink

よろしくウォンチューgood

投稿: マーガレットきよし | 2017年11月21日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/72182925

この記事へのトラックバック一覧です: Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩:

« 全国ロードショー vol.162(2017) | トップページ | クラシックミニスーパーファミコン »