« 目指せ!! ポテチマイスター vol.42 | トップページ | Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩 »

2017年10月 3日 (火)

全国ロードショー vol.162(2017)

どーもpaper

食生活が偏って、最近野菜が足りてないかなぁ。。。

と思っていたら、、、

吉野家さんで





秋のベジ牛定食


を発見してしまった マガきよ です( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、なんと半日分の野菜と食物繊維が摂れちゃうンデスってよ( ^ω^)おっおっおっ

塩ごま油の味付けもすごく美味しくてdelicious
おいら好みだし(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただちょっと味がしょっぱく感じたかな。。。


おいらの採点はすこ〜し、、、



塩辛い ですぞbleah



皆さんも食べてみてねgood


vol.onesixtwoは、
約半年に掛けて周ったツアーの関西ファイナルflair

ただいま







鳥取砂丘コナン空港airplane

ただいま
2ヶ月ぶりの





湯村温泉spa



そして





井づつやhotel さん


「 おかえりなさい 」


って言葉が凄く嬉しくて、心に染みるんだよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今回で

関西は一応ファイナルって事で、きよ散歩も少しだけ豪華にgood

初回からずっと気になってた





但馬牛串 を食すdelicious

普通の牛串より結構



お高いんですよぉぉぉdollar

でも、さすが弾力のあるお肉を口の中に入れたら、とろけるような食感で、

まるで肉のトランポリンや〜note⇦意味不明?(笑)


もちろん





荒湯たまご も頂くゼィdelicious
行くたびに茹で加減が上手くなってた(笑)


さらに、ラストって事もあってなのか
井づつやさんと主催の方からのご厚意とご褒美に





お部屋がデラック〜スshine





温泉の内風呂付だぜぇぇscissors


ではでは





☝︎サービスタイム☝︎
ちょっとだけよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)

本番は、おいらの前に





サンシャイン◯◯ さんが盛り上げてくれてbomb





スタッフの方や中居さんも一緒に





ラストを飾るに相応しいショーになったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

普段、一期一会を胸にステージに上がってるし、その気持ちは変わらないんだけど、

何回も行かせてもらうと、仲間というか同志というか、




こういうのもすっばらしく良いなぁ((w´ω`w))




そう思ったら、泣きそうになったよ(照)

毎回、さすがの関西ノリで一緒に盛り上げてく!た


◯◯家 関西の皆さん



戻って来るたび温かく迎えてくれて、





本当に良くしてくださった井づつや皆さん





たくさんの思い出くれた湯村温泉happy02

本当に



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



いつか、プライベートでまた訪れたいと思います。
その時まで、どうか忘れないでね(笑)


いよいよ2017年も残り2ヶ月。。。
10月もやれそうな気がするぅぅぅ( ̄+ー ̄)


あると思いますgood


頑張っていきまっしょいrockrock







チャオkissmark

|

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.42 | トップページ | Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230138/71940752

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ロードショー vol.162(2017) :

« 目指せ!! ポテチマイスター vol.42 | トップページ | Koiwa Ken' S Bar vol.1 in 小岩 »