恋愛

2015年12月 6日 (日)

♡HAPPY WEDDING♡ to A & M

たま〜にはね。

ちゃんとすれば、意外と、、、





インテリ風?になれるのさ( ̄ー+ ̄)

どう?(笑)


って事で、

12月のロード最中ではあったけど、何とか休みをもらって、

普段からお世話になっているカメラマンさん夫妻の結婚式に行ってきやしたbell


さすがキャメラマンcamera
二人が





普段の数倍良く見えるsecret


場所は





shine恵比寿迎賓館shine
これまた良い場所だぁ( ^ω^)おっおっおっ

でも、地図見なかったら、駅からごっつ迷った…shock


この日、実はショーじゃないのにかなり緊張してましたcoldsweats01


だって、、、


ただの出席者じゃないsweat01


ましてや、、、


演者(ゲスト)でもないshock


友人として、お二人の入場曲を生歌でやろうって
何とも無謀な…(・_・)エッ....?


いや


大変斬新な企画を(笑)
お願いされたのさ。。。


しか〜も、
まさかの a cappella スタート(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


一応、一人で歌うんじゃないとはいえ、もし頭から失敗したらパーティー全てが台無しになんて事も…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


自分で言うのもなんなんですが
ほんとにいいんデスカ?⇦片言で(笑)


まぁ、任されたからにはやるっきゃないっsign03
お二人の為に





精一杯歌いましたkaraoke

その結果、、、





どうやら良い雰囲気でスタート出来たみたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おかげで、





美味しい料理restaurantも喉を通ったし、





フォアグラもたくさん頂きやしたdelicious照笑


Aくん・Mさん

笑顔の絶えない素晴らしいパーティーで、たくさんの幸せパワーをもらったし、


美男美女のお二人の末永い幸せを、心から祈ってるゼィwink

改めて


おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、いつか、、、





グラビア撮ってねbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

《祝》 K くん & M さん

ブラジルコンフェデ杯も、


ついに決勝カードが決まったねflair



ブラジル VS スペイン


ある意味、予想通りであり、、、


やはり


一番観たかったカードeye

準決勝の2試合も、

眠気と戦いながら観た甲斐があったなぁshine

それにしても、

AM4:00キックオフは、
ほんときつい…wobbly


来年も、同じ状況になるかと思うと、
これは長期休暇も考えねば…


secretでね( ̄▽ ̄)笑


ただ、tvを観る度に我らがザックジャパンが、ここにいないのがすごく悔しいしweep


来年のW杯では、

何としても、リベンジを果たして欲しいと強く思うのでありますangry


さてさて、soccerと言えば、


ちょいとおめでたいお話がbell


共に同じsoccerチームで闘っている友人の結婚お祝いの為


1372435084305.jpg


ウェディング•パーチーに行ってきやしたwink


何と言っても主役の彼は、


1372435494467.jpg


笑顔がステキで(^ω^)


さらには


チームのキャプテンを務める


中心の男であり…shine


しょっちゅう怪我して、 常に


話題の中心でもあるナイスガイbleah(笑)


この日も、手には包帯が…coldsweats01


まぁ、そんなこんなで


おいらもお祝いソングkaraoke
お二人の為にpresent

こ〜んなキャワイイ


1372436600083.jpg


お姫様(友人お子ちゃま)も
お祝いしてたよ〜d(^_^o)

改めて


K くん & M さん


1372435498394.jpg


ご結婚おめでとうございましたhappy01


これからは、
奥さんに心配かけないよう怪我に気をつけて、


楽しくボールを追いかけて、
ついでに勝利も目指して?(笑)


soccerやってこうゼィgood


皆さんも、これからのお二人の前途を祈り、


ぜひぜひお祝いしてやってくださいましnotes

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

【2013.4.21京都レポ】きよしと聖子のサプライズゲスト in 結婚披露宴

土曜くらいから調子が良く無かったけどdownwardrightdownwardright

どうやら、ここ数日の天候にもやられ、

久々に風邪を引いてしまったきよぴぃです。。。


鼻水が止まらん(つд⊂)エーン


特に昨日は、

ちょー寒かったし、rainだし、
喉も痛かったしと


三重苦…sad


かなり、不安な出発sweat01

でも、、、

そんな日でも、もちろんステージは待ってくれない…


昨日21日は、
AM6:16のbullettrain


1366625365739.jpg


のぞみ(前回ブログから使い回し?(笑))で京都へrun
(ちなみに3時起き…∑(゚∇゚|||))


《屋久功平さん•彩英子さん》


結婚披露宴に、
サプライズゲスト出演してきましたhappy01


会場は、

1366625371165.jpg

1366625375108.jpg

ハイアットリージェンシー京都さんhotel


さすがは京都、、、

1366625377368.jpg

ホテル内の景観もワンダホー(((o(*゚▽゚*)o)))

この日の共演は、
tv番組以外では、初共演となった

1366625379619.jpg

『神田聖子』姉さんflair


もともと、京都出身との事で、
関西弁はもちろん、バリバリバッチグーshine


本番前、正直体調にも不安があったしdespair

聖子姉さんに迷惑掛けないようにと
緊張もあったけど、


気さくに話し掛けてくださったおかげで、
トークが盛り上がっちゃってwink

気付いたら緊張も解れてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


本番は、
主役お二人のお色直し後にサプライズ登場( ̄ー+ ̄)


和装姿で美男美女のお二人は、ほんとステキでしたshine

幸せそうで、、、

うらやましーぜぇぇぇcrying
☜心の声がつい…(笑)

さらに、会場には、


あのボクシング元世界チャンピオンの


薬◯寺保栄 さんがぁぁsign03


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


後ろ向きだったから、始めは気付かなかったけど、

なんかオーラある方がいるなぁと。。。


格闘技大好きのおいらには、


もう堪らないシチュエーション(*´д`*)ハァハァ


ショーそっちのけで、camera撮りにいこうかと思ったくらいbleah(笑)

まぁ、さすがにそれは無理なので(^^;;、
R.Kさんで、めっちゃ絡んでやりました( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

punchが飛んで来なくて、ほんと良かったですwink


ショーが始まると、ご親族の皆様をはじめ、

会場の方々が盛り上げてくれて、
おいらも何とか歌い切る事が出来て一安心happy02

皆さん、


(/ ^^)/アリガトー


お二人には、きよぴぃからはお祝いに、


1366625381393.jpg


サイン色紙をプレゼントpresent

細やかだけど、喜んでもらえたら嬉しいなnote

功平さん•彩英子さん

どうか末長くお幸せにnotes


そして、


ご両家の皆さま、心からお祝い申し上げます。


bellおめでとうございましたbell


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

スクープ!!! 本日マーガレットきよしがΣ(゚д゚lll)

オィッスpaper


東京でもcherryblossomの開花宣言あり〜ので、だいぶ春めいて来ましたなshine


…と思ったら、今日はまた結構寒いですけど。。。wobbly苦笑

最近、芸能界は結婚ブームflair

中尾明慶さん・仲里依紗さん

堺雅人さん・菅野美穂さん


いずれも、ちょ〜ビッグカップルnotenote

その流れに乗って、
ちょ〜ビッ◯な芸能人(?)マーガレットきよしが(笑)、


本日ついに、、、


新聞社の方々、スクープですぞ( ̄ー+ ̄)



結婚式当日を迎えます( ̄ー ̄)ニヤリ



ええっと、、、

お世話になってる、
友人のお祝いに行くのでありますbleah


今日は、時間の関係もあり、
披露宴で歌わなくてもいいそうなので…


おもいっきり


飲んだくれてやりたいと思いますwink(笑)


天候が、すこ〜し心配だけどcoldsweats01
雨降りませんよーに。。。


1364098901673.jpg


珍しいスーツ姿のサービスショットd(^_^o)

行ってきま〜す(ゝ。∂)

チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

お二人への言葉は、、、 『雨降って地固まる』

  オィッスpaper

 

みんな〜、良い週末は過ごせたか〜い?

 


 

 


     しばし、返事待ち時間…(笑)



 



というわけで、
先週は、新郎新婦さん共に仲良くさせてもらっている

Attachment01_2

友人の結婚式に出席shine

 

当日は、あいにくのrainだったけど(||li`ω゚∞)、
幸せそうなお二人を見てたら、天候な〜んて、、、
 
    関係ナッシングwink
せっかくなんでマガきよも、tv告知兼ねて(?)笑、

 

2

 

お二人へ心からの歌で祝福させてもらったよhappy01

 

どう? イケてる?
4
3

 

会場も、まるでLIVEのような大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


主役もらっちゃってごめんなさいねbleah(笑)


  この日も含め、イベントでは
常に雨に縁のあるお二人への言葉は、、、



 
  『雨降って地固まる』( ̄ー ̄)ニヤリ



これ、、、 
スピーチで言って、見事会場中の微笑を誘いました( ̄ー+ ̄)(爆)

 

  とにかく、これからの末長いお幸せを、
心よりお祈り致しますnotenote


  Yくん、Yさん、どうかYY(ワイワイ)とした賑やかな、
家庭を築いていってねwink((笑))
Attachment00



  おめでとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))


うらやまし~ぜ、コンチキショーsign03(←心からの声)



  そんな結婚式でも告知したtv番組は本日だよflair

 

日本テレビ
shine「人生が変わる1分間の深イイ話
     昭和VS平成 名曲2時間ちょっとスペシャル」shine

 

放送日:3月19日21時〜
(地域によって、違う場合があるので放送時間はご確認をsearch

 

 

 

 今回は、モノマネってカテゴリーじゃなく、
普通にある方の歌とギターを担当してますgood

 

  何度も言うけど、顔や名前は出ないので、
苦情その他は一切受付ませんから(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)


ヒント:ゴダ◯ゴ  中村◯俊

 

ぜひぜひ、ヒントを元に(☜ほぼ言ってるか( ̄▽ ̄))、
ご覧くださいませhappy01


 今週は、ハードな一週間になりそうだからcoldsweats02
体調に気をつけなきゃ(⌒-⌒; )

 

皆さん、頑張っていきまっしょいgood



チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

くすぐられるオトコ心、、、

最近、熱帯夜になったり暑い日が続くねぇ(;´д`)トホホ…


しか〜し、、、

暑くても寒くても、
決してエアコンを使わない、

一年中節電男sign02ガレットですwink

(どっかで聞いたフレーズやなflair☜例えば、ムーチョさんとか(笑))

しっかし、そんなガレットも、
そろそろ扇風機を使おうか現在悩み中…(´;ω;`)ウウ・・・


揺れうごくオトコ心ッス…bleah(笑)

そんなオトコ心をさらにくすぐるイベントが最近あり〜のsign03

先日26日は、新神戸へrunrun


1309232605172.jpg


友人の結婚式に出席して来ましたnote


1309232616472.jpg


なかなか見せないよwink
オフショットcamera

お二人の、そして皆さんのお幸せとご多幸を願い、


1309232620031.jpg


ガレットも僭越ながら、karaokeせて頂きましたgood


お二人の幸せな空気に、

ちょ〜うらやまし〜||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
と想いつつもweep(笑)、

いつか自分も…( ̄▽ ̄)


と、決意を新たにするのでありましたrockrock


ゆう◯◯くん
ま〜◯さん


1309232623836.jpg


1309232625917.jpg


本当におめでとうございましたheart04heart04


さぁ今週も、張り切っていきまっしょいgood

チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

【5/1千葉県ステージレポ】ガレット結婚!!


タイトルにびつくりしちゃった??(^ー゜)

そうなんです!!!


今日は、結婚披露パーティー
イベントに出演してきたのですflair(笑)

会場は、LIVEでいつもお世話になっている

千葉県海浜幕張


shine『ワイズ(Y's)バイキングレストラン』shine


1304270837747.jpg


今月は、25日にLIVE出演予定ですYO(⌒▽⌒)


若いお二人の門出をガレットなりにお祝い、、、bellbell


出来たかどうかはわかりませぬがbleah(笑)


新郎新婦さんのお二人はもちろん、
会場に駆けつけた皆さん、とぉ〜っても幸せモードnotenote

その時のガレットの心の葛藤は、、、
ステージ後、お願いされて書かせて頂いた
ワイズバイキングM店長ブログ内
(5/1タイトル:マーガレットきよし登場!!)にて☞☞

http://ysmtg.makusta.jp/e120628.html

ガレットの赤裸々な心情が綴られてます(/ω\)ハズカシーィ
なんつってbleah(笑)


《Kくん&Aさん》

ご結婚heart、本当におめでとうございましたhappy01

心よりお祝い申し上げますheart04

どうか、末長くお幸せにwink


そして、
盛り上げて下さった会場の皆さんも


(/ ^^)/アリガトネー

これで、安心して誕生日を迎えられそうだす(^ー゜)

やば、、、
気付けば、もう1日切っとるわ((((;゚Д゚)))))))


誰か祝ってちょ…( ̄◇ ̄;)(笑)


チャオkissmark

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

2011年ステージ始めは、、、 あの方と共演♪(´ε` )

2011年もはや3日…
この日のガレットは、、、

C5111405-529E-4D61-99BC-27DE76FB76EB

寿司と鴨そばでスタートsign03

果たして、体重はなんキロ増であろうか( ̄ー ̄)ニヤリ


毎年、
何回か行く初詣(御利益あるのかなぁcoldsweats02(笑))の2回目flair

まずは、

8D93522B-EB57-47AA-B5EF-8C3BC6E63990
0306C153-8045-4F47-969E-C0B27058BE0A

靖国神社へflair

D2043514-BC5F-4DC2-8C2B-3BE95F4FB826

3日でも、まだまだ凄い人混みや(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


縁起がいいというので、

A002C879-0C69-441D-9722-6864FD0AAE53

獅子舞に頭を咬んでもらうガレットflair

909B0A7F-137A-47CA-ADA4-4A0529C195AB

さぁ、ここで前回のおみくじ
『小吉』リベンジを(○`ε´○)

結果は、、、


F32D8D77-FAD9-498F-A321-E5E952A3969D

『吉』

運勢、若干上がるupup⇦だから御利益あるのかこれはbleah(笑)

まぁ、大吉が無いので、たこ焼きと五平餅をヤケ食いしpout(笑)、続いては

9823FF56-E681-4474-A3C6-7A71EF2A27FA

東京大神宮へrun

0B412103-1A0C-45C6-8213-ACABCDF5EADD

そして、
すでに今年3度目のおみくじ(縁結び編heart01)へsecret
今度こそ3度目の正直、、、



結果は、

secret内緒bleah

○|_| ̄ =3 ズコー

ヒント:吉より良しwink

おそらく、いや絶対すでに御利益は、
無いのであろうwink

でもいいんですannoy
自分さえ気分良くなればbleah(笑)

まぁ、大吉は出なかったけど、これで2011年も頑張れそうgood

56F300FA-0618-4D48-9DBD-BD17593A281D
775546A0-31B9-4EB8-A922-56DE9F4DD244

最後は、芸能で有名な花園神社へdash


ガレット、もう少し活躍出来ますよーにnotenote


と神頼みを終えた所で、
いよいよ明日は2011年のステージ始めflair

茨城県土浦へdash


久々、ミラクル姉さんとご一緒だす(^з^)-☆


1月4日(火)・・・
「マーガレットきよし」「ミラクルひかる」

55F51AA5-9BA5-4211-8D51-162CB8E2683D

4648E9EA-C6A9-4CDE-8935-5A4C61F5F3B9


☆☆イオン土浦ショッピングセンター☆☆
shine新春ものまねライブshine

・茨城県土浦市上高津367番地 
 イオン土浦ショッピングセンター 1F花火ひろば特設ステージ

 ◎13:00~ マーガレットきよし
(30分ステージ)
 ◎14:00~ ミラクルひかる
(30分ステージ)
 ◎15:00~ マーガレットきよし 
(30分ステージ)
 ◎16:00~ ミラクルひかる 
(30分ステージ)

 ※2人でのコラボもあるかもsign02
どうかお楽しみに(^O^☆♪

詳細はこちらflair→http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/event.html

ぜひぜひ、遊びに来てねぇwink

チャオkissmark

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

おめでと〜♪(´ε` ) 複雑なキモチで…(笑)

昨日は、

ガレットの結婚式heart…ψ(`∇´)ψ

コホンッッcoldsweats01(苦笑)

友人の結婚式に、出席してきたよ〜wink

3565A08E-2B8C-48C4-9D72-8B20745AABDD

6203B934-D15B-47DA-A96A-310F87E4FEB1

場所はお洒落な代官山note

C97BB4C8-9000-4099-8F51-15C7FB72B4BE

綺麗な新郎新婦の二人shineshine
ちっ、幸せそうで羨ましかったぜangry(笑)

41BC16E7-8938-4F4F-BE4C-E406A9F3353A
134A0A23-14F1-4580-83A9-897D414207A9
8E428596-794E-4C81-8F71-11BC4C50BB97

料理restaurantもオイシ〜happy02

78E8E8C4-64F8-4DDE-9A47-4E2EEACF7906

B5EF285A-C125-4C1D-BCA3-E6515326E821

今回もガレットは、またまた大トリに歌でお祝いgoodgood

お二人へ。。。


本当に、おめでとうございま〜す\(^o^)/


二人の幸せな姿を微笑ましく見つつsmile
ただ、ついに悪友で残るは2/7に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

『早く幸せになりて〜なぁ』cryingと、

力無く二人して心の中で叫ぶ…、いやすでに声に出して、代官山の中心で、
愛を(求め)叫んだガレット達でございましたとさbleah(泣笑)


残り一人になったら…

しばらく旅に出ようと思います…dash

どうか探さないでねbleah(笑)


さて、全く縁遠いガレットは、、、ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

今日の埼玉での企業イベント出演を皮切りに、
今年も大晦日まで、ほとんど休み無く、おしごと•おしごと(;´д`)トホホ…


いいさいいさ、やったるわ〜( ゚皿゚)キーッ!!


半ば強引に??、気合いを入れるのでありましたpunchpunch(笑)


チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

本日、、、 ガレット旅立ちます。。。 ついに結婚式\(^o^)/

皆さん、報告が当日でごめんなさいm(_ _)m

先日、友人の結婚式に出席したガレットですが、
実は事務所や一部の方以外、もちろんファンの方にも内緒にしてました。

今まで、ガレットを応援してくれて、
本当にありがとうございますweep

本日12/18...
ガレットは、代官山にて


……


結婚式を迎えるんですsign03


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またまた友人のbleah(笑)


どう?

前回より、手がこんでてびつくりした??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ごめんねごめんね〜wink

てことで、soccer仲間がまた一人旅立つ事になりましたscissors

〜〜拍手〜〜

前回チルミス歌ったら、今回も歌って欲しいってさ…coldsweats01

人気者は辛いぜwink(笑)


さてさて、ここで問題flair


ガレットは、本日の結婚式にて弾き語りを披露しますが、
さて曲目は??

お二人の幸せの為に、
もちろん、今回も笑なし(たぶんbleah(笑))でフルコーラス歌う予定shineshine

ヒントflair

12/12( ̄▽ ̄)(笑)


気になる方は、代官山にてガレットを探せsign03


チャオkissmark


| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧