文化・芸術

2016年9月15日 (木)

秋といえば、、、






新さんま with すだち&おろし

いつ食べるか?





今でしょ(笑)

皆さんの秋といえば?





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

◯◯丸自由帳!?

ある日、


小道具が欲しくて、文房具コーナーを覗いていたらeye
こんな物が売ってたよ





五郎丸自由帳!?


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そりゃ人気があるのはわかるけど、何故に五郎丸さん??


表紙見たら自由に書けないよ(笑)


おいらが小さい頃は、かぶとむしとか昆虫系が多かった気がするが時代は変わったぁねぇ。。。



もちろん買う、、、










事も無く帰りましたbleah











チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

鬼は外、福は内

節分は、毎年恒例の豆まきと恵方巻きflair


去年買った物は、確か長過ぎて、めちゃめちゃ
完食するのに時間掛かった思い出が…sweat01

食べ終えるまで喋れないって結構キツイよねf^_^;



今年は、初めてお寿司屋





銚子丸 さんの恵方巻きをチョイスgood

うむ。。。



うむむ。。。



思ったより普通の味delicious
根が素直でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(笑)


鬼は外、福は内


恵方巻きを食べ終えたら、今度は気が遠くなる程の ◯◯ 粒豆たべますshock


恵方巻きより、、、


実はこっちの方がキツイと思うのは、、、


私だけ?wobbly






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

2015年の漢字は、、、

2015年

今年の漢字が発表されたねflair


『 安 』

あん? それとも やす?
やはり、とにかく明るい安村さん効果??


まぁ、読み方はこの際どっちでもイイか(笑)



おいらの2015年の漢字は、、、


『 考 』


可もなく不可もなく

むしろ仕事に限っていえば、今年もたくさん行かせてもらって、念願の全国制覇も出来たし、
感謝の気持ちで一杯です(#^.^#)


でも、

今年はあまりメディアに出る事も叶わずsweat01
一つ自分の中で目標も達成し、多少の燃焼感もある訳で。。。

楽しみに待っててくれたファンの皆さん



ごめんちゃいm(_ _)m



日本女子サッカー界のレジェンド





澤穂希さんも引退するって言うし…
心と体のバランスか〜

少なくとも来年のリオまでは続けてくれると
思ったんだけど。。。


まずは、お疲れ様です。

そして、引退までの残り数試合応援してますbellbell



来年に向けて、自分がこれから


どうするべきか。

どうしたいのか。


後半は、特に色々と考える時間が増えた年となりました。




pen2016年の漢字pen


実は自分の中で、すでにほぼ決まってるんだけど、


それは、また来年のこの日に(笑)




今年も残り約2週間

まずは、ロードをしっかりと完走出来るようにrun


皆さんにとって、

今年一年間を振り返ってどんな漢字が当てはまるかな?

良かったら教えてねwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月15日 (火)

世にも奇妙なタイトル

大好きなアニメtvの一つ


『 ドラゴンボール超 』
毎週録画で観てるんだけど、

思わず何度も巻き戻して見ちゃいましたeye


mobaq:このタイトルは





一体、どういう意味で付けたのか


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


どこかわかった? わからなかった方


ヒントは漢字ねflair


これぞ


世にも奇妙なタイトルsign02





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世にも奇妙な写真

mobaq:このcamera





一体、どうやって撮ったのか?

一体、なんなのか??

PHOTO by Nマネcamera


答えは、、、









おいらはわかりませんbleah(笑)

そして

彼(本人)にもわかりませんでした(笑)

世にも奇妙な写真 in 山梨





チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

あなたもわたしも ハン◯ム( ̄+ー ̄)

移動中

ふと外に目をやると、、、

見つけてしまったのだよΣ( ゜Д゜)ハッ!


ここに行けばrun

あなたもわたしも、、、





ハンサム( ̄+ー ̄)

に慣れるかな?

だが、確かめる勇気は、とてもありまへんでした(笑)


とりあえず、

その日のrestaurantは、
ハンサムhairsalonさんの後ろにちょびっと写ってる





『 サイゼリヤ 』さんにしたのは言うまでもないbleah





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

桜と◯◯ ”2015” その③

締め括りのその③、、、

お待ちかねの?

題:





桜ときよし( ̄+ー ̄)

これが見たかったでしょ?(笑)

しっかし、セルフォcameraでポーズ決めて撮るのって、思った以上に恥ずかしかった…coldsweats01


皆さんも、思い思いに花見を楽しんでね☆〜(ゝ。∂)

桜と◯◯ ”twozeroonefive” でした。




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

桜と◯◯ ”2015” その②

さっきの場所でのベストショット


&


別場所へ移動して

からのぉ

題:





kissmark桜と桜shine
やっぱり日本の春は桜だなぁ。。。((w´ω`w))

眺めながら、ケツメイシさんの『 さくら 』を口ずさんでましたnotes




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜と◯◯ ”2015” その①

これから始まるなが〜いロード前に、最後のリフレッシュnote

急にあったかくなって、今週末には散っちゃうという、あま◯つさん情報をがっつり信じて(笑)


いざ、cherryblossom花見へflair

今年は


井の頭? 上野公園? それとも新宿御苑?


いやいや





やっぱ千葉県でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
めっちゃ綺麗じゃない?


作品名:





shine桜とフランクshine





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧