日記・コラム・つぶやき

2017年7月13日 (木)

フクブクロ ものまねカーニバル(前編) in 山形(vol.151)

この頃、ダイエットの為に真剣に、、、





こういう物に頼ろうかと思っている


マガきよ です☝︎☝︎
あとは、きよザップやるしかないかなcoldsweats01



だが、しか〜し…


今回は、


そんな物ではまぁ足りない程、
増量させて頂ける


それはとてもとてもあ り が たーーー い




お・も・て・なし

5泊6日グルメ旅 になったのである。。。good


東北bullettrainにて揺られる事





約数時間。
注:目的地ではありません。 たまたま目が覚めたのでcamera

やってきました山形県





村山

5日間お世話になるのは
素晴らしい碁点温泉spaで有名な






クアハウス碁点hotel さんヽ(´▽`)/

会場には、なんと





ランウェイありsign03
これで きよコレ※ 開催可だね( ̄ー ̄)ニヤリ

※:きよしコレクション(笑)


クアハウス碁点ビアパーティーPRESENTS





爆笑スペシャル フクブクロ 二人のものまねカーニバル 開演wink

平日にも関わらず、初日から





shine満員御礼shine
皆さん、楽しみにしてくれてて、大きな声援やpresent嬉しかったゼィnote

MCを取りまとめてくれたのは、
美人名物MC、碁点の誇る石川さゆり? さん事





小◯テレサ さん?
その正体はなんと、、、



碁点のスタッフさんsign03
芸名?(肩書き)が多過ぎて覚えられんわ(゚ω゚)


とてつもない強いハートとトーク力で


スタートから場を和ませてくださって、毎日ほんと助かったさhappy01



美味しくて美味しくてdelicious、初日から毎日が楽しみで仕方なかった







蒼々たる朝昼晩のお食事ラインナップ( ^ω^)おっおっおっ

もちろん





山形牛taurusも最高だったんですが…

蕎麦で有名なこの辺りでは、雄大な最上川の恵みをふんだんに取り入れた





手打ち板そばも


うまっっっきよdelicious


しかも、超リーズナブルなのよshineshine
こんなの3食頂いてたら、そりゃ肥えますよ。。。secret


価格は、来て見てびっくりのお楽しみsagittarius
皆さんもクアハウス碁点さんに来たら、食べるっきゃないよhappy02


少しでも燃焼せねばと翌日から






きよ散歩 in 村山 スタートrun

きよしと





龍神の吊橋デートなう に使っていいよbleah


こうして、


見た目と体重との狭間で毎日色々な葛藤をしながら、
絶対に負けられないフクブクロの闘い?



ロングラン公演は始まったのでしたgood



後半(vol.152)へ続く☞☞








チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

全国ロードショー vol.150(2017)

九州の事、毎日すごく気になってしまう。。。


でも、色んな方から言ってもらったけど、暗くばかりなってちゃいけないんだね。



おいらに出来る事



やる気・活気・元気sign03



で、書いていこうpenと思います。


6月中、

3回北海道行かせてもらってたんだけどpencil


思い返してみたら、まだ2つしか…shock



急いで書かねばrun



なんとも言えないほど、恐ろしいまでの使命感(?)に駆られた マガきよ ですbleah


vol.onefivezeroは、北海道函館へairplane

函館といえば、やはり海の幸( ̄ー ̄)ニヤリ





魅力的な所が目白押し(*☻-☻*)
ヨダレが止まらねーぜshineshine

ただ、本番がちゃんと終わるまでは





ガラナ。いやガマン…angry

今回は





函館国際ホテルhotel さんにて、





某有名企業Mさんパーチーflair
頑張るぞーrock

いやー、今回も





イカッた イカッた(・_・)エッ....?

って事で、皆さん温かく迎えてくれたおかげで、
一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましてgood





紹介して頂いたお店で、
さっきの





生活きイカやら





イカの目玉って初めて食べたよsign03
ぷるぷるっとして、トロッとして。 そんな感じ。

北海道の





海の幸で打ち上げヽ(*≧ε≦*)φ

これも、M関係者方々や会場の皆さんのおかげダス



ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡



お腹はいっぱいだったけど、
つい







函館塩ラーメン(/ω\)ハズカシーィ(照)


翌日、函館の朝市は有難い事に





早くからオープンしてくれてるので、空港へ出発前に








グルメきよ散歩 in 函館flair

やっぱり食べなきゃ





海鮮丼にdelicious







夕張メロン✖️2
糖度13度なのに安いwink

めっちゃ甘くて うまきよdelicious

移動続きで疲れた身体に、甘さが染み込むよ。。。


お土産には





手作りいか塩辛good



函館に来られて、、、
本当に



ヨカッたーーーーーψ(`∇´)ψ



ブルゾンさんのBGMでも流しといて(笑)
また、8月にも北海道お邪魔しますので、よろしくウォンチュー(๑˃̵ᴗ˂̵)







チャオkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

九州豪雨…

5日頃から九州地方では


記録的な九州豪雨…

最初、ニュースで知った時、まさかそんなに大変な状況になるとは夢にも思わず、ここ数日普通に生活していたし、軽い気持ちで観てしまってました。

ただ、日を追うごとに事の重大さと被害の大きさを知る事になり、


申し訳ない気持ちで一杯になりました。



何度も行った事がある九州地方


6月には、福岡県にも行ってきたばかり。
仕事で知り合った方々や友人、ファンの方もたくさん居ます。


今はとにかく、


被災された方々が、どうかご無事である事を願うばかりです。


そして


亡くなられた方へ、心よりご冥福をお祈り致します。


自分も、まずはしっかりと現状を知った上で、出来る事は小さいけれど、ブログを読んでくれている皆さんと共に、発信し行動していきたいと思います。









| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

全国ロードショー vol.149(2017)

どーもpaper

前日、足の指が切れて痛かったので、勧められたこれを
初めて塗ったら、、、





その痛みで泣きそうになった マガきよ ですcrying


ぬりバン ヤバくないすかangry


まぁ、おかげで早く治った、、、様な気がしないでもないgood
痛いとショーにも差し支えるからねbleah


vol.onefournineは、名古屋経由bullettrain





賢島行きtrainにて





三重県松阪へflair
「まつざか」じゃないよ「まつさか」だよ☝︎

会場は







shine素敵な結婚式場shine
この日は某有名企業さんお客様パーチー






notes爆笑ものまねディナーショーnotes
自分、爆笑を取れる様なタイプでは… … …secret

おいおいHマネくんよ
気のせいか





うしろ姿が多くないかい?pout

あっ







ちゃんと前からもあった(*^ー゚)bグッジョブ!!


今回もショー前、ギリギリまで構成を考えて


おかげで楽しいショーが出来たよんgood
ただ、それでも終わった後は、あの曲にすれば良かったかなぁとか反省会の日々です。



マネと永遠に答えの出ない答えを求め
ここに、、、





松阪牛ホルモン論争勃発?bleah

討論の末、二人の出した答えは、、、



松阪牛は 激うまっっっきよdelicious



6月の大移動を、体調を崩しかけながらも、無事乗り切れて一安心goodgood


皆さん


7月も頑張っていきまっしょいwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

宇野昌磨さん!?

どーもpaper

もし、あなたの目の前にこんな物が





こんな風に積まれていたらどーしますかsign02



モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



崩すでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


いや


買うでしょ(笑)


普通のより、すこ〜しお高いdollar


noodleリッチ カップヌードル アワビ風味オイスター煮込みnoodle


早く食べたい マガきよ ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても、カップラーメンも色んな種類が出てるけど、お店で食べるのと変わらないくらい高いのも増えたよねぇcoldsweats02




前日、

某番組のオーディションの為、久々の汐留へflair
すると





そらジローと木原さんが居たよ( ^ω^)おっおっおっ

どうせなら、お天気コーナーで写ってくれば良かったなぁと後悔weep


もし、写ったら出演履歴にNews every. 出演って書いていいのかなbleah笑笑


最近、マネにしか会ってなかったから、シンディーさんやエリカさんや広音くん、パドくん他、Jプロのメンバーにも、久々会えて楽しかったしnote


その中には、

なんとフィギュアスケート界のニューウェーブ
ソチ五輪でもメダルが期待される





宇野昌磨 選手がオーディションに??


Σ(゚□゚(゚□゚*)


そんな訳無いよね( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
大阪松竹の


バニラハンバーグ江口さんでしたflair


しっかし、めっちゃ似てたわeye
次は、お互いテレビの中で逢えたらいいんだけど…tv







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水)

〜STV公開録音〜 おけと夏まつり 50回記念歌謡ショー in 置戸(vol.148)

あっちらこっちら





6月の大移動dashdash


なんと今月3回目の北海道へ( ^ω^)おっおっおっ



釧路空港、新千歳空港と行って締め括りは





女満別空港airplane
ちょうどおいらが行った頃は、全国的に有名な





サロマ湖ウルトラマラソンrunがあった時flair

たくさんのランナーと思われる方々が、おいら並の荷物を持って移動してたよ。



きっと周りからは、おいらも出場者だと思われてたんだろうなぁ(笑)



ただ、おいらは出場者では無く出演者( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、、、







shine『〜STVラジオ公開録音〜 おけと夏まつり fivezero回記念歌謡ショー』shine

その前夜祭に出演させてもらいましたwink


すでにおわかりだと思いますが、ご一緒させて頂いたのは、あの大紅白歌手





水森かおり さん( ^ω^)おっおっおっ

きよし と かおりのショーflair
片方はニセモノですけど、、、ねbleah


ご挨拶に行きますと、めっちゃフレンドリー&優しくて、こちらが恐縮しちゃうくらい丁寧に挨拶してくださって∑(゚∇゚|||)



本物のプロって、こういう所から素敵だししっかりしてるんだなぁと、今回はショーも含めて、たくさん勉強させて頂きましたgood


フライトの関係で、

本番まで少し時間があったので、
おいら専属の運転手さんに観光に連れてってもらって
(←大物感出ちゃってすいませんbleah笑)

美幌峠で





きよ散歩happy02

これ買いたかったけど





ちと高いweep


ちょうど、この日は





美空ひばりさんの生誕の日
そんな日に訪れる事が出来るなんて、これも何かの運命かな。


たまに、下手くそながらカバー曲を歌わせて頂いておりますm(._.)m


と、お礼を兼ねてご挨拶をしてきました。

北海道に来たら、必ずお世話になる





セイコーマート さんでエネルギー補給も完了good
ここの出来立てフライドチキンは絶品よdelicious



いよいよ







会場へ

天候が心配だったけどsweat01、オープニングセレモニーから、すでにたくさんの人が足を集まってくれててnote

本番前にはステージ前には
もう





もの凄い人だかり(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

今回の夏まつり&STVラジオ公開録音MCを務めた
STVが誇る美人アナ





大慈弥(おおじみ)レイさんとcamera

実に カワイイ ←福山さん風味で( ´,_ゝ`)ハイハイ(笑)
本番では、北海道にも所縁のある、ある大物の方のものまねを伝授したよgood



「 あーあー あああああー 」 のドラマで有名なあの人ねflair



公開リハからおいらの出番まで、始まったらあっという間だったけど、訓子府や浦幌町のイベントを観に来てくれたファンの方や、


さらには


水森かおりさんファンクラブの方々も、おいらを応援してくれてnotes





嬉しかったなぁ(≧∇≦)


presentや大きな花束におけとの





名物菓子までたくさん頂いてwink



ありがとちゃん╰(*´︶`*)╯♡



そして、

これは一生の思い出ですsagittarius





水森かおり 姉さんとの2ショットcamera


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


これだけじゃないよ☝︎
なんと





帰りのコンビニでも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ここにこの日、水森かおりさんが居たなんて、誰も気づかなかったろう。。。


この時には、緊張もだいぶ解けました( ̄▽ ̄)


とってもチャーミングで、年上の方に失礼だけど、めっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァ


今回のイベントの事やおいらの事を、ブログにも書いてくださってますwink

ぜひぜひご覧くだされeye


水森かおりさんのブログ→https://ameblo.jp/kaori-mizumori/day-20170624.html


イベント終盤には、かなりのrainが降って来ちゃって、ほんと大変だったと思うので

皆さん




どうか風邪引かないでねpaper




会場の皆さん

今回も良くしてくださったSTVラジオスタッフさんや実行委員方々


翌日のフライトまでお世話になってしまいました


水森かおり 姉さん


ありがとちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡

夜には、これでもかってくらい





北海道の恵みを堪能( ◠‿◠ )
乗せ放題にいくらはかけ放題よheart01heart01heart01


東京で食べたら、いったい


いくら


するのかsign02



いくらだけに( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



翌日、おいらも時間があれば観たかった本祭







horse人間ばん馬レースhorse
天候が悪くて、





きっと大変だったと思うけどwobbly、レースの大成功を心から祈りつつpaper

次回は必ず観戦するぞ〜〜eye









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

LIVE in 小岩ヒッパレ Jun(2017)

どーもpaper


もうすぐ、あのカールが関東で発売しなくなるとNEWSで知って、、、





早速買った マガきよ です(*´д`*)ハァハァ
わたくし、ミーハーですbleah



でも…


当たり前にあると思ってた物が、急になくなるって。。。

すごくやり切れないし、寂しい気持ちになるよ(u_u。)



おいら達の仕事だって、当たり前のようにある訳じゃないだよねsign01

急に身体が悪くなって歌えなくなるかもしれないし、オファーが来なくなるかもしれない。


一つ一つ大事に頑張ろうpunch
以上、カールから学んだ教訓?でしたpencil



さてさて、6月の小岩ヒッパレは





JUN THE 男祭り( ̄ー+ ̄)


絶品のトークと折れない心で?(笑)
MCとしてショーを盛り上げる







モロヘイヤ三上 さん


ブレイク寸前? いつか平井に辿り着こうぜsign03
二駅前の





小岩ケン くん

今回、初共演だったけど色々話せたし、ショーも新鮮で楽しかったなぁhappy02





みさわ大福 くん

あれ? カーチスのCMでお馴染みの





リン・ユー◯ュン さんに似てると思うのは、、、



わたしだけ?



本人に言ったら認めてくれまして( ̄ー ̄)ニヤリ
ある意味公認?頂きました(笑)


ファンの方も来てくれて、もう6月だってのに





誕生日present頂いちゃって((w´ω`w))

有り難く使わせてもらうよgood


ファンの方に言って頂くとより強く思う。 ワイズLIVEを早く復活させなくちゃsign03


足を運んでくれたたくさんの皆さん、一緒に盛り上げてくれて、更にはプレゼントも色々もらっちゃって



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そういえば☝︎
5月28日に小岩HIT PARADEは





モヤモヤさまぁ〜ず2 で紹介されたんだよ( ^ω^)おっおっおっ

ヒッパレさん



おめでとちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!



今年、めでたく5周年を迎える小岩HIT PARADEflair


勢いに乗って、演者とスタッフ・newマンボンも力を合わせて、もっともっと盛り上げてイこうゼィshineshine


おいらは次回


seventwothree日出演予定info02だよ
よろしくウォンチューwink








チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

全国ロードショー vol.147(2017)

新潟3DAYSの翌日、、、


早朝から西へbullettrain


新潟から3時間くらい掛けて深夜戻って来て、自宅滞在時間はたった4時間くらい…shock


うーむ


次回、こんな時はhotelに泊まろう。。。coldsweats01



今回も





青汁さんの力をお借りしてm(._.)m

京都から





はしだてtrain さんに揺られ

さらには





こうのとりtrain さんにも揺られ






城崎温泉 途中下車note
乗り換えまで、少ししか時間なかったけど
もちろん、、、





足湯spaへGO( ̄ー ̄)ニヤリ


何故入るかって??


そこに足湯があるからさbleah

ランチは城崎名物







かにめしscissors をゴチになります
今度はプライベートで、ゆっくり来たいなぁ。。。

皆さんに





こうのとりの御加護がありますよーにpaper

た〜っぷりと






旅気分を味わいながら、東京から約7時間半…
ついに目的地








浜坂 『湯村温泉・浜坂温泉郷』flair

今回の会場は老舗旅館





佳泉郷 井づつや(IZUTSUYA)hotelさん

リハも終わり、本番まで時間があったので、
旅4日目のツーと言えばカーのきよし&Nマネ






きよ散歩 in 湯村温泉spa


日本一のnineeight





荒湯にて






ゆで卵作りgood
彼氏とデートなうに使っていいよ(笑)


聞いたら、温泉たまごを作りたいとかゆで卵にしたいとか、さらには季節によって微妙に時間が変わるらしい。



奥が深いゼィsign03 温泉でのたまご作り


今の季節だと、だいたい10分くらいで完成だよflair
自分で、愛情込めて作る味はひと味違って格別ダスnotenote


そして、

城崎温泉からわずか数時間だけど、





きよし in 足湯spa
彼氏と足湯なうに使っていいよ(笑)


何故入るかって??


そこに、、、


もうイイやね(笑)


たまご&温泉パワーもらって





和宴200人以上の皆さんと





くんずほぐれずの盛り上がりで、ラストはご本家を超える人数で





ランニングマン( ͡° ͜ʖ ͡°)
皆さんのパワーに負けないように

吉野家さんの






豚スタミナ✖︎黒カレー食べといて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(照笑)



関東&関西の皆さん


ありがとちゃん&おおきに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ステージ後は、井づつや名物I料理長に寄る
海鮮からお肉、地酒まで









豪華フルコースをたっぷり堪能して、




う ま き よ




大連発impactimpact


仕事だってのを忘れちゃうくらい、本当に最高の一日になりましたscissors


なんと言っても、湯村温泉spaの泉質がおいらにしっくりきて、お肌もツルツルよhappy01



温泉好きな方、マジで一度来てみてねpaperpaper



また7月



ここで再会出来るのを楽しみにしてるゼィwink









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

全国ロードショー vol.146(2017) in 新潟(後編)

vol.onefoursix 新潟(後編)

新潟県の2日目は





燕三条

そういえば、今回は





karaokeマーガレットきよしそっくりディナーSHOWkaraoke



恐 縮 デ スm(._.)m



2日目は、







初日の倍以上の方が会場に( ^ω^)おっおっおっ


さらに宿泊ホテルhotelの近くに、、、





イオン(AEON)もあるしbleah
嬉しいなぁ(笑)

2日目のショーも





皆さんめっちゃ優しく迎えてくれてshineshine

風味爽快ニシテ&一番搾りで





新潟に乾杯beer


さぁ

いよいよ3日目最終日。 スタートはやっぱり散歩からrun


きよ散歩 in 燕三条

燕三条は、職人の街
いつか、、、





こういうの使ってみたいもんざんす(*´Д`*)

ただ、今買ったら使うのもったいなぁって、ずっとしまったままの可能性アリ(ノ∀`) アチャー(笑)


本当は、燕三条で幾つか気になる





ラーメン屋さんがあって行きたかったんだけど、敢えてぐっと堪えて







最終目的地の新潟へrun
ランチは、Nマネと殴り合いの討論の末…angry
←もちろんウソですbleah


Nマネおすすめ須坂屋さんの








新潟名物へぎそば&タレカツ丼restaurant

へぎそば1.5人前だったけど、量がめっちゃ多くてΣ('◉⌓◉’)

cameraで伝ってるかな。

ラーメンも良いけど、やっぱり地場の物が食べられたら嬉しいし、こっちをチョイスほんと良かったさdelicious


Nマネが、今回の旅で一番の仕事をしてくれましたsecret


( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんも行った際には食べてみてねgood


そして、新潟といえば明訓高校





shineドカベンロードshine も有名note

ドカベンは大好きでプロ野球編とか読んでたし、一人大興奮の





きよ散歩 in 新潟
ほんと楽しかったゼィwink






チャオkissmark
















って、

そのまま帰れたら良いんデスガ、
今更ですけど



実は仕事(ショー)で来てたんだよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

久々の







新潟グランドホテルhotel さんで、

今回の







新潟旅の集大成goodgood
ブレブレのcameraもあったけどsweat01





ショーはブレずに3日間やり切りましたscissors

ショー後には素敵な





花束まで頂いて((w´ω`w))
美味しいグルメを堪能しながら、たくさん楽しい思い出まで出来ましたhappy02



今回、


呼んでくださり、イベントに携わってくれた関係者方々


新発田・燕三条・新潟と3日間ショーにお付き合い頂いた皆さん


心から



ありがとちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Nマネも3日間ご苦労様paper


また、、、



数時間後に会おう。。。


Σ(゚□゚(゚□゚*)


って事で、新潟から戻ったその数時間後…
我々は





兵庫へと向かうのでしたdashdash








チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

全国ロードショー vol.145(2017) in 新潟(前編)

気に入って2年くらい使ってたトートバックが、かなりヘタってキテたので…





new購入wink

『 店の名は。 』





TAKEO KIKUCHI( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ言ってる by 水◯千恵子さん風味で(笑)


やっぱり、ブランド物もそれなりに好きです(/ω\)ハズカシーィ(照)


さて、

vol.onefourfiveは、某有名企業Nさんによるパーリーで新潟県threeDAYSflair

第1夜は







新発田←最初は、しばたって読めなかったっけヾ(_ _*)ハンセイ・・・
駅が渋くて良い感じnote

駅のパン屋さんで気になったので
とりま






塩バターパン(カレー味)を購入good
うん。 まぁ、美味しかった(笑)


会場となる







新発田ニューホテルプラザhotel さんは

おいら達を、、、





熱烈歓迎?bleah

伝わるかなぁ。。。

夕食の弁当もめっちゃ大きくてボリューミー
これも





熱烈歓迎の印(・_・)エッ....?笑


メインのショーの方も有り難いことに
スタートからウェルカムな





熱烈歓迎モードで(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しい第1夜になったさhappy02


しっかし相変わらずNマネのcameraはブレとるなぁ…wobbly
まぁ、ショーはブレずに出来たからgood


皆さん


ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


翌日の現場に向かう前、少し時間がもらえたので







きよ散歩 in 新発田flair
めっちゃ癒されるぅぅheart01


ツアーの方々がたくさん居たので、フワッと混ざり








王紋さんにて酒蔵見学eye

の、の、の






飲んでないスよ(A;´・ω・)アセアセ(笑)
今度、もっとゆっくり寄らせてもらいますgood


ガイドさんに案内して頂きながら






新発田城 にて貴重な体験も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これには





Nマネも大興奮impact
だいぶ疲れもキテたから、良い気分転換になったんじゃないかなgood


こうして公私ともに楽しみながら
2日目の目的地






燕三条へ降り立つのでありましたrun
後編へ続く☞







チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧