映画・テレビ

2017年6月13日 (火)

3度目はもんたよしのりさん!! TBS『ピラミッド・ダービー 』

今、一番やってみたい事は





[E:shine]無重力マッサージ[E:shine]


マガきよ です


偶然寄ったSCにあったんだけど、200円で



「まるで宇宙旅行」


気分が味わえるんだってさ( ^ω^)おっおっおっ

やってみたくない?



ほんとに宇宙旅行しようと思ったら



threefive



でも足りないよね(笑)
時間が無くて出来なかったけど、次回は必ず無重力体験を( ̄ー ̄)ニヤリ



まぁ、宇宙の話はさておき


TBSテレビ





『 珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー 』

お陰様で、





秋川雅史さん回



稲垣潤一さん回 に続いて

ありがたい事に、歌声見極めダービー3度目の出演となりましたscissors

観てくれた皆さん



(/ ^^)/アリガトネー



3度目の出演はこの方で☝︎





もんたよしのり さんflair

実は今回は、今まで一番





メイクしてもらったさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んで、出来上がったのが





こちら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



正解はわかったかな?
毎回、ルール言ってるけど、おいらを当てるんじゃ無くて、ご本人を当てるコーナーなんだからね(笑)


おいらは、、、



four枠だったsign03


いや〜







ノブコブ吉村さんの顔とコメントが(≧∀≦)


収録もOAも凄く楽しかったしhappy02

やっぱりピラミッド・ダービーって面白い番組tvだなぁと思ったさgood



番組を見逃した方、観れない地域の方へ

今回も、期間限定でショート動画をTwitterにUPするので、この機会に

https://twitter.com/margaret_kiyosi/status/874102628346626050

margaret_kiyosi (マーガレットきよし)で検索&フォローしてみてちょwink


また、出られる様に頑張るゼィpunchpunch









チャオkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

テレビ朝日『池上彰のニュースそうだったのか!!』出演

最近の趣味はズバリ、、、





階段上り( ̄ー ̄)ニヤリ

健康第一の マガきよ です(笑)


スーツケースの時はさすがに諦めるけど、荷物さえ無ければ、自宅の◯階まで上がってますgood



夏までwaveに、少しでもナイスバディを作らねば…punchpunch



さてさて、


先日のテレ朝tvさん



『 池上彰のニュースそうだったのか!!』





たまに俳優おいらの、色んな意味でハラハラドキドキ
迫真の演技(?)は観てくれた??


都内某所での撮影movie
久々に





トゥナ☆優さん と撮影が一緒だったのさ( ^ω^)おっおっおっ


そういや、いつの間にか芸名が


トゥナイト俊彦 に変わってて驚いた( Д) ゚ ゚

また、ステージでキレッキレッのダンス観たいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



今回、池上さんの番組内、ある事件のクイズ中で演技をさせてもらったんだけど、


おいらの役所は、、、





これ☝︎






そうそう捕まっちゃった犯人役で…(//∇//)



ってちがーーーうbleah



確かに顔は、若干悪役風ですが、





捜査員役の方で出演flair

見よeye





迫真の演技good


ちなみに、優さんも





貫禄の演技を披露してたよshine

動画で観たい方は、期間限定でTwitterにUPするので、

https://twitter.com/margaret_kiyosi/status/874102628346626050

margaret_kiyosi (マーガレットきよし)で検索&フォローしてみてちょwink



次回の出演は、


ものまね なのか 俳優なの



はたまた、、、



その辺もお楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回の撮影で仲良くなった





俳優仲間さんとcamera
また、現場で逢えますよーにcatface









チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月31日 (水)

土曜ワイド劇場 『 西村京太郎トラベルミステリー67 』

どーもpaper


普段ものまね



たまに俳優



たまにモデル



たまに司会



たまにアーティスト



たまにアスリート



たまに系ものまねタレント


マーガレットきよし


ですbleah


少し前に テレビ朝日 さんの人気シリーズshine

土曜ワイド劇場





「西村京太郎トラベルミステリー67 箱根紅葉・登山鉄道の殺意」
実は







こんな感じで出演しておりました( ̄ー+ ̄)
観てくれた方、二時間という長い中、僅かな出番のおいらを ウォーリーを探せ 的に頑張って探してくれてsearch



ありがとちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



高橋英樹さんをはじめ、皆さんの演技が間近で見れて、
演じる事の難しさと凄さを勉強出来たよgood



ものまねにも通じる部分がたくさんあるし、これからも
こういった方面にチャレンジしていく予定ですgood


た、ぶ、ん、、、笑


次は、あんな番組に出ているかもしれないよflair





きよしを探せ☝︎☝︎






チャオkissmark

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

☆宣材撮影☆

3月ラストは





日が昇る前から移動し





某映画movieの撮影に臨んだり。。。
今をときめく、あんな俳優さん達が直ぐ傍に( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、恒例の






プチ逃避行へと赴き…
やっぱ、年に数回やっとかないとbleah


そして締め括りには、、、





女装sign02

ここで…


ついに…



カミングアウツΣ( ゜Д゜)ハッ!



ウソウソ(笑)

何年か振りの





☆宣材撮影☆


どう?





cameraシルエットが堪んないっしょ( ̄ー+ ̄)
ん? 何も見えないって?(笑)


まぁ、secret企業秘密ってとこもあるのでm(._.)m


newネタだったり、






撮り足りないくらい撮って来たよgood
実際足りなかったわshock



毎年、逃避行がてらゆっくりする筈の3月も、ナンダカンダ慌ただしくなった訳で…dashdash





グッタリと終了です(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

CX『痛快TVスカッとジャパン』イヤミ課長編






映画『相棒 劇場版Ⅳ』





CM『メディキュット』





TV『TBS ピラミッドダービー』歌声見極めダービー
flair
稲垣潤一さんnoteクリスマスキャロルの頃にnote


その他、それぞれ
画面を通して観てくれた皆さん




(/ ^^)/アリガトネー



そんなおいらが、今度はこんな人気番組tvに出演させてもらったよflair

CX(フジテレビ)『痛快TV! スカッとジャパン』


今回はその中でも、、、

はいッッッ





論破sign03
で、大ブレイクの木下ほうかさん主演のイヤミ課長flair

さらには、セクゾ(Sexy Zone)の





菊池風磨さんも出演(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
風磨さん、遠くで近くで見てカッコ良かったわ〜heart04


おいらも好きでよく見てる番組だったので、携わる事が出来て嬉しかったさscissors

ただ、、、





そうです。察しろよ☝︎☝︎ by イヤミ課長
もちろんの如く、チョロっとしか出てませんので(´⊙ω⊙`)



頑張って探してくれた方(._.)アリガト

毎回言ってるけど、今回もすごく刺激もらったしgood

素晴らしい役者さんの演技を間近で見て勉強出来て、自分のショーや演技に役立てられたらなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ


最近も






いくつか収録に行かせてもらってて、また近日中にお知らせ出来ると思うので、楽しみに待っててねwink







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

CM 「 メディキュット 」出演中


『 メディキュット 』


そうそう使ってるよ。 あの 〜 だよねwink











って話題で盛り上がる男性は、、、


きっと少ないでしょうが、女性の方は知ってる方も多いのでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


菜々緒さんのCM出演でもお馴染みの着圧ソックスflair

少し前に撮影movieに行ってきまして、
今回はドクターショールさん





『 メディキュット (お家でメディキュット機能性靴下編) 』CMに3月から出演させてもらってますscissors

mobaq:何処にいるかわかった?
では正解を☝︎





ここよeye
今回は、もちろん中性的キャラが買われての起用です(・_・)エッ....?笑


CMは、ものまねやバラエティー・ドラマとはまた一味違うこだわり部分があったり、

色々勉強にもなったし、外での撮影だったけど、天候にも恵まれてすごく楽しかったよhappy01


現在、めざましテレビや





ノンストップ番組内で確認中との事info02


公式サイトの動画→youtu.be/0WbV8j5acM0
良かったらYouTubeやTV画面で生息を確認してみてねbleah



メディキュットで美脚になろうgood






チャオkissmark





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

幸せ! ボンビーガール

どーもpaper

役作りの為に





ヘアースタイルを、、、





変えた男です( ̄ー+ ̄)










ウソですbleah
ただのイメチェンhairsalon 似合ってる?


ものまね以外の仕事movieでは、
基本カツラを付けないので、以前よりヘアーを気にするようになりましたわgood


ただ、カツラに慣れ過ぎて、地毛で仕事するのが
ちょっと恥ずかったりして…


これもある種



職業病ですかな?┐(´-`)┌(笑)



さてさて、21日の日テレ


『 幸せ! ボンビーガール 』


観てくれた皆さん


(/ ^^)/アリガトネー


見つかったかな?

今回はボンビーゲスト、バイキング小峠さんの再現ドラマtv





小峠さんの父親役で出演させてもらったのさgood


こんなカッコイイお父さん居ます?
なんつってbleah


ちなみに同じ回には、三代目JそーめんBrothersの





ゴールド☆隼人くんも出ててflair
ユニット出演となりやしたwink

先日も、







CMや某ドラマの収録に行ってきたりsmile
なんとなく頑張っとりますscissors


告知解禁okになったら、またお知らせするので、
普段ステージ上ではなかなか見せないおいらの姿を楽しんでね(*´v゚*)ゞ


2月もお疲れちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

【お知らせ】相棒 劇場版Ⅳ

どーもpaper


時にものまねタレント



時に俳優



時にモデル



時にアーティスト


その実態は、、、

いくつになってもサッカーsoccer日本代表入りを狙う夢追いアイドル芸人?



マーガレットきよし です┐(´-`)┌(笑)



言うだけは自由ですから、、、ね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


2016年某日に撮影をしてから早数ヶ月…
自分自身ですら、ほぼ忘れてましたが


水谷豊さん主演の大人気超大作に少しですが参加させて頂きましたflair


それが、、、

2月11日(土)公開の映画movie





『相棒 劇場版Ⅳ 〜首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断〜 』


題名ながっっっsign03


実際に水谷さんと同じ場所で撮影に参加出来て、間近で
演技が見れてすっごく嬉しかったさ(о´∀`о)


もう劇場で観た方、そして見つけてくれた方いる?
どこかで





こんなカメラマン見つけたら





こんな二人を見かけたら


どうか、、、



情報求ム( ゚д゚)ホスィ…(笑)



ぜひぜひ劇場に足を運んでご覧くださいwink






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

4•26 ◯◯はじめましたぁ〜

4•26(よんてんにーろく)、
『キャメロットジャパン グレードA』
ものまね☆ナイト出演前の午前中、、、


1303887846180.jpg


吉祥寺某スタジオに、


1303887856986.jpg


ジンプロメンバーが集結flair

1303887861432.jpg

一体、この場で何が行われたのか…sign02


我々、、、


『◯◯はじめましたぁ〜』( ̄ー ̄)ニヤリ☜AMEMIYAさん風bleah(笑)

詳細は、、、

Coming soonsoon

この後ついに、

アレとお別れ?となるのであ〜る…


続く☞☞

チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)