芸能・アイドル

2017年5月31日 (水)

【お知らせ】☆6月LIVE・イベントスケジュール(前半)☆ in 2017

最近、特に寒暖の差凄くない?

少し前に福島県行って来たんだけど、寒いと思ったら暑くて…

でも、

夜はかなり寒くて…wobbly


毎日、服のチョイスが難しいし、6月はとにかく移動が多そうだから、体調管理に気をつけないと。。。


皆さんも、元気に頑張りましょねpunchpunch
6月のオープンイベントのお知らせだすflair



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆6月4日(日)☆ 北海道根室市

マリンポートフェスティバル





『 第onezero回おちいし 味まつり 』

開催:10時〜14時

ショー:12時〜(予定)

観覧無料


詳細はこちら→http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/s/event/event_detail?id=2689


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★6月10日(土)★ 東京小岩

小岩『HIT PARADE』flair





《 出演者 》

マーガレットきよし
みさわ大福
モロヘイヤ三上
小岩ケン

1st☞18:30〜20:00
2st☞21:00〜22:30


料金3500円(飲み放題&ショーチャージ込み)
食べ放題は➕1000円


℡☞03-6458-0870

詳細はこちら☞http://www.hitparade.jp/


予約は、

TwitterにリプをくれてもOKなので、これを機会に探してフォローしてみてちょ☆〜(ゝ。∂)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


6月は北海道から九州まで、たくさん行っちゃうので、
皆さんやさしくしてねheart04

その他、イベント・LIVE・メディア出演は、決定次第お知らせしますinfo02


ではでは6月も頑張っていきまっしょい!!







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

☆宣材撮影☆

3月ラストは





日が昇る前から移動し





某映画movieの撮影に臨んだり。。。
今をときめく、あんな俳優さん達が直ぐ傍に( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、恒例の






プチ逃避行へと赴き…
やっぱ、年に数回やっとかないとbleah


そして締め括りには、、、





女装sign02

ここで…


ついに…



カミングアウツΣ( ゜Д゜)ハッ!



ウソウソ(笑)

何年か振りの





☆宣材撮影☆


どう?





cameraシルエットが堪んないっしょ( ̄ー+ ̄)
ん? 何も見えないって?(笑)


まぁ、secret企業秘密ってとこもあるのでm(._.)m


newネタだったり、






撮り足りないくらい撮って来たよgood
実際足りなかったわshock



毎年、逃避行がてらゆっくりする筈の3月も、ナンダカンダ慌ただしくなった訳で…dashdash





グッタリと終了です(笑)







チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

バレンタインデー2017

今年も世の男性にとって


ある意味、、、



そわそわ



あわあわ



ざわざわ?(by カイジbleah)笑
そんな日がやって来ちゃいましたな。。。


今やいい大人なりましたが、


それでもいくつになったって男の子ですもの
欲しく無いと言ったら嘘になる




バレンタインデーtwozerooneseven



今年は、

例年よりバラエティに富んだpresentをチョイスしてくれる方が多くてshineshine


麺好きのおいらにピッタリの





ぺ•ヤング ギリチョコverからsign03





甘いんす。 とにかくチョコなんすdelicious





こんな変わり種デザート頂いたりflair
本物のフルーツ食べてるみたい(╹◡╹)

とにかく
















他にもcamera撮る前に食べちゃったりm(__)m
紹介しきれないくらいで感謝しかないよ(*☻-☻*)


本当に



恐 縮 デ スm(._.)m



中でも、吉本ビックリマンをチョイスしてくれたセンスflair





個人的にツボりましたsagittarius



ファンの皆さん

今年もたくさんのheart04を本当に



あ り が と ちゃん╰(*´︶`*)╯♡



めっちゃ嬉しかったよnotenote



このお返しは、、、


全てを食べに食べ尽くし栄養を貯めに貯めた
おいらの魅惑バディ(見た目)でします故┐(´-`)┌笑笑



たとえ丸くなっても


応援よろしくウォンチューwink







チャオkissmark


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

【お知らせ】☆2月LIVE・イベントスケジュール☆ in 2017

オィッスpaper

まだ少し告知は先になるけど、、、





CM撮影に( ̄▽ ̄)





tv収録に( ^ω^)おっおっおっ


終了後のご褒美は、、、








もちろんnoodleで(*^ω^*)照笑


そして、、、

たまに俳優も( ̄ー ̄)ニヤリ



2月11日(土)公開





相棒 〜劇場版Ⅳ〜

どこかで







こんなのがどこかで出てるかもflair
どうか、おいらの分まで劇場で確認してみてちょbleah


もちろん

ものまねショーだってあるよgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月19日(日)
福島県金山町





『 第39回会津かねやま雪まつり』


入場無料


ショー→14:10〜予定


何やら雪のステージがあると聞いてるので、今から楽しみだよhappy02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2月はスケジュールの関係で、LIVEの出演はありません
m(__)m


その他、イベント・メディア出演は決定次第お知らせしますinfo02



最新情報は、


Twitterやインスタで確認してねgood
ではでは2月も頑張っていきまっしょいpunchpunch






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

Straight

東急ハンズにて、、、

気になる商品を見つけましてeye


ちょっとだけ、普段より良いシャンプーとコンディショナーを変えてみたflair

その名も、、、





『 Straight 』



うむ。 ストレートなネーミングで大変よろしい(笑)
これで、憧れのサラサラストレートヘアを手に入れます( ̄ー ̄)ニヤリ



楽しみにしててねwink



ショー中、ほぼヅラですけど、、、ねbleah




チャオbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

ブロ2のミリ6

オィッスpaper

夏も本番直前って事で、ヘアースタイルをちょいサッパリhairsalon

オーダー☝︎





ブロ2のミリ6 ⇦SMAP中居くん風味でbleah
<訳>ツーブロック6ミリ刈りの意



似合ってる?
身なりを整えた所で





いざ選挙へ( ̄ー+ ̄)
皆さんも、なるべく行きましょねflair






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

俳優 きよし です

6月初旬、早朝の





都内某所にいたflair
たくさんの人が集まっておる。。。


その中には、、、

tvで見掛ける超有名俳優さんのお姿も( ^ω^)おっおっおっ


高まるぅぅぅ⤴︎⤴︎


ということで、この日は撮影good
おいらは数年ぶりの





俳優 きよし ですgood
いつもと、風貌が違うでしょ?( ̄+ー ̄)



今回は、

いつか公開の(←忘れた(笑))某有名シリーズ映画の撮影なのでしたshine


いくつか出番をこなした気になる
おいらの役どころは、、、





キャメラマンmovie


そこで、

色んな俳優さんと出逢い、お話していつもと違うでしょ刺激もらいましたscissors

1日一緒だった宮崎出身新進気鋭の若手俳優





黒木伸一郎camera
8/2には、東京ボーイズコレクションに出演するらしいよeye


皆さん、要チェケラ☝︎☝︎


また、詳細お知らせ出来るようになったら、告知入れるよ。

カットされてなければ、どこかで小さく出てるだろうから、

血眼になって探してみてね(笑)

お楽しみに☆〜(ゝ。∂)




チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月15日 (月)

今年もありがと☆〜(ゝ。∂) in V.D

今年も


twoonefour


この日がやってきましたなぁ。。。
学生の頃程ではないけど、全く意識しないと言ったら


ウ ソ に な る



多少は緊張しないと言ったら



ウ ソ に な る



貰えなくたっていいやと言ったら、、、








になるーーー
┐(´-`)┌笑



だって、V.D(バレンタイン・デー)ですもんflair



今年は、

ワインに合うラスクをもらったからなのか、
偶然にも





wineを頂いたり( ^ω^)おっおっおっ
ホットにして、更に美味しくなるワインらしいflair

身体にも良いそうで、万年体調不良(?)のおいらにはこういったpresent助かります(/ω\)ハズカシーィ(照笑)


遠くファンの方からも





贈って頂いたりhappy02
秋田から熱い声援(._.)アリガトー


どんな事するにも、
いつだって






ネバ〜ギブアップ精神でpunchpunch
トンチ利いてますなgood

中身は、普通のチョコで一安心^ - ^



今年も有難い事に、





たくさん頂いて、心から感謝でござんす((w´ω`w))


普段、なかなかお返しする事が出来ないけどm(._.)m、
たくさんの応援に支えられて、おかげでやれそうな気がするぅ(#^.^#)


応援に応えられるように、もう少しだけ頑張りまっすgood



今年もありがと☆〜(ゝ。∂) in V.D



って事で、来年の2/14も



よろしくウォンチューheart04



もう来年かいッw(゚o゚)w(笑)


あっsign03
もちろん今年も、随時受付中ですのでbleah






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

夢の◯◯◯油

芸能人といえば、、、


歯 が 命


こんなCMあったよねflair


いやいや


肌 も 命


そんなん言ったら体系だって、髪型だって、服装だって…

もう数え上げたらキリがないよshock



まぁ、こういった事は芸能人に限らず、みんなそれぞれ思う所ってあるよね。

そんな時、何かの番組かネットかで見たのさsearch


これをゴールデンタイム(GT)に飲み続けるだけで、

食べ物に気をつけたりしなくても?
体重が減って、お肌も綺麗になって、まさに良いことづくめ( ^ω^)おっおっおっ

ちなみに

info02GT:22〜26時


さぁ、いつ始めるの??





久々bleah


それが
夢の、、、


え ご ま 油


だそうですflair


というわけで、早速、





アニョハセヨpaper(韓国産)
これで、ナイスバデー目指しますgoodgood
後は、クリロナのSIX PADでも買おうかな。。。




いや、まずは物とかに頼らず自分で頑張れよって…┐(´д`)┌ヤレヤレ



それが、出来たら苦労しないんですよねぇぇぇsad苦笑






チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

キャスターきよしの気になる NEWS!? FILE④

2月に入って、周りでは気になるニュースが目白押しsign03

何と言っても


やっぱりあのニュースだよね。


絶対そうだよね。


こんな感じだった





おいらが





おいらが





髪切った事( ̄+ー ̄)
普段は、自分のスタイルでお願いするんだけど、
今回はある方を意識して、かなりバッサリ



カッティンぐ〜good


似合ってる???(#^.^#)
思った以上に短くて、頭が寒いっす…(笑)

でも、


ごめんちゃいm(_ _)m


本当のトップ(一番)気になるNEWSは、、、


これだsign03



サッポロ一番





唐揚げ風ラーメン(しょうゆ味)が出てた事flair


( ゚д゚)ポカーン


いやいや、唐揚げ好きにとっては結構な大NEWSなんですよshadow


どんな味か、いつか食べてみたい。。。




でも、

本当の

本当の

気になる一番は、サッポロ一番じゃなくf^_^;





このNEWStvかな…


Σ( ̄ロ ̄lll)


噂はあったけど、噂のままであって欲しかったよ…


清原容◯者


こんな言葉聞きたくなかったし、見たくなかった。


スポーツ好き、baseballも好きな自分にとって、
ショッキングなNEWSになってしまいました。。。


こんなNEWSを知っても、負けずに





勝たなくっ茶japanesetea

baseballギャグも冴えずで…┐(´д`)┌ヤレヤレ
ショックは思ったより大きい模様です。。。



現場からきよしでしたpaper





チャオkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧